2015年12月30日

モンマルトルさんに納品へ!!

今年最後の納品にモンマルトルさんへ行って来ました

PC300043.JPG
イベントで定番化している「いちごちゃん」も
モンマルトルさんに初登場
人気が出るといいな

モンマルトルさんの納品も今日が納品納め

この一年
カードとメッセージスプーンがたくさん
ケーキやクッキーと共に
旅立って行きました


モンマルトルのオーナーさんスタッフの皆さん
一年間ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します


今年の冬って・・・
温かいですよね

暖房は朝と夜だけで
お昼から夕方は暖房いらず👊
経済的
マンションだから温かいのかな・・・・


フィギュアスケートも雑貨も小休止
心と体を休めて
来年に備えます👊


真央ちゃんもゆっくり休んで欲しいな





続きを読む
posted by ぶらん at 20:12| 東京 ☁| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

真央ちゃんありがとう!!

真央ちゃん充分過ぎる出来だよっ
【坂本清】
ドキドキワクワクをありがとう
底力をありがとう
メダルをありがとう

真央ちゃんの想い描く演技ではなかった事
練習では出来ていた事
シーズン初戦で既に良い演技が出来ていた事

様々な事を考えると
悔しさも残ると思いますが

よく頑張りました

真央ちゃんありがとう

世界選手権までにはまだ時間があります
スケート生活に慣れて
本来の真央ちゃんらしさを
存分に発揮して来て下さい👊


【坂本清】
真凛ちゃんも世界ジュニア出場決定おめでとう

真凛ちゃんの滑りを見ていると
中学生の頃の真央ちゃんを思い出します

真凛ちゃんもたくさんの方に愛される
美しいスケーターになりそう
楽しみです


真央ちゃん少しお休みをして
パワーを充電してくださいね
続きを読む
posted by ぶらん at 08:33| 東京 ☀| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

GO MAO!!

GO MAO!!
PC260041.JPG
いまだにクリスマス満点の我が家
真央ちゃん応援バージョンのツリーに変身です


私は真央ちゃんのスケーティングが大好きです
スケートと向き合う姿勢も
スケートに対する思いも
挑戦し続ける向上心も
全て大好きです


100%プロ転向だと思っていた数か月前
思いがけない現役復帰に
驚きと喜びとちょっぴりの心配と・・・
様々な思いが募ったのが
たった7か月前・・・

1年お休みして
本格的な練習を初めてまだ7か月です


グランプリファイナルまで進むとは
正直思っていませんでした・・・
出来過ぎと思うほどの結果に
必要以上に期待してしまったのも事実です・・・

久し振りの試合・・・・
それも結果的に連戦・・・・
まだ体が慣れていない状態での
連戦は精神的にも体力的にも大変だったと思います

もう少し真央ちゃんのペースで取り組んで欲しかった様な・・・



全日本選手権SP終わって5位・・・

もう少し元気よく
練習通りに滑れたら
全く問題なし

シニアデビューして10年間
ずっと世界のトップレベルで戦えた真央ちゃんは異例です
その陰でどれ程努力して来たか
計り知れません・・・

休養明けで
SP5位は悪くない
(真央ちゃんにとっては不本意かもしれませんが)

悔しい気持ちがあれば
まだまだ上に行けると思います👊

FSはこの7か月間練習して来た事を
1つ1つ丁寧にこなして欲しい

休養明けの初戦
JapanOpenで蝶々夫人を演じた時の様に
スケートが出来る喜び
ファンと一体化出来る喜び
それを思い出し
そして再び味わって欲しい・・・

GO MAO!!

真央ちゃんの強みは美しさ
ジャンプは練習で跳べているでしょ
躊躇せず
回り切って転ぶくらいの
強い気持ちで👊


今までも、これからも
真央ちゃんを応援する気持ちは
変わりません👊

今までもいろいろあったから・・・

最後は笑顔でね

P8030125.JPG PB092107.JPG

P4071368.JPG










続きを読む
posted by ぶらん at 16:42| 東京 ☁| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

我が家のクリスマス&ちょっぴり真央ちゃん!!!

昨日早々とクリスマスパーティーを行った我が家

イエス様2日前にお祝いしてごめんなさい

家族でクリスマスを祝えるのも今年で最後かなぁ
なぁ〜んて思いながら過ごした私でしたが・・・
                  (息子が来年大学生になる予定なので・・・💧💧)

今年は主人と手作りのPartyメニュー
PC230008.JPG
パエリアもオマールエビも美味しかった

PC230019.JPG
以前スイーツデコのレッスンで習った
クリスマスケーキを参考に
手作りしてみました 

来年は心配事の無い穏やかな一年になります様に・・・



明日から
フィギュアスケート全日本選手権
始まります

ファイナル直後、胃腸炎で緊急帰国した真央ちゃん・・・
この二週間充分な練習が積めなかったかもしれません

SPの構成を変更して
少しだけ負担を軽くしての挑戦
3Aはもちろん健在👊
負担を軽くすると言っても
レベルが違いますけどねっ💦

バシッと「素敵な真央」を演じて下さい


痛い所が無く、今北海道にいてくれるだけで
本当に嬉しいです

後は応援するのみ👊


真央ちゃんなら出来る👊

真央スマイルでね

PB190086.JPG
またこのシーンを見せてっ











続きを読む
posted by ぶらん at 19:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

今年最後のイベントが終了しました!!

昨日、無事にイベント納め致しました

平日にもかかわらず
物凄いお客様

我がブースも何度かモリモリのお客様に覆われました💦💦

小さいお客様から
大人のお客様まで
たくさんの方に立ち止まってもらい
手に取ってもらい
本当に幸せな時間でした

PC180002.JPG

キラリで出来たお得意様(御一行様💦)
お会いすると
パワーを貰えます
本当に元気をもらっています
と同時に
また新しい作品を見てもらいたい👊
と言う
力も沸いて来ます
お会い出来たことに感謝しています



別なイベントでお買い上げ頂いたお客様が
お友達にプレゼントしたいから・・・
キラリまで足を運んでくださいました
本当に感謝です



この様に
お客様に支えられ
今年も1年無事に終える事が出来ました

今回のイベントで
お買い上げ頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
そして
主催者のアクロさん&スタッフの皆様
本当にありがとうございました


そしてそしてなんとサプライズが
お客様から可愛いプレゼントを頂いたのです
お得意様なので
こちらがプレゼントすべきなのに・・・
頂いてしまうなんて・・・
恐縮です・・・

PC190009.JPG PC190010.JPG
マトちゃん生地の蓋つきBOX

PC190011.JPG
凄〜くきっちり編んであり感動
彼女も手作り作家さんなのでお得意分野なのかな
クリスマス前に嬉しいプレゼントでした
ありがとう



今回のイベントでの戦利品は・・・
PC190016.JPG
ミニチュアのストーブ

凄く緻密に作り込まれていて
使っている材料や組み合わせに感動の一品

こちらの作品は
私の大好きな作家さん「Ktn」さんの作品です

作品全てが独創的で
センスがピカイチなんです
(昭和的な表現かしらっ💦)

ktnさんからもお客様同様
パワーを貰っています👊

作品の制作談義に花が咲き
作風は違うのですが
制作過程が凄く似ていて
親近感が湧いちゃいました

またイベントでお会いするのが楽しみです

Ktnさんありがとう


最高に充実したイベントでした


後は、委託shopへの納品とオーダー品の制作です👊
頑張りたいと思います





posted by ぶらん at 23:40| 東京 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

いざ、ふじみ野へ!!

今年最後のイベントに出発します!!

とっても良いお天気です!!

平日開催なので…
なかなか都合が合わないかも知れませんが
お時間がありましたら是非遊びに来てください!!

頑張ってきます!!
20111126080341.jpg
posted by ぶらん at 08:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

明日は今年最後のイベントです!!

明日、平日ですが
アクロさん主催のイベントに出店致します






2015年12月18日(金)10:30〜15:00
 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
↑ アクセスはクリック ↑
 イメージ 3
アトリエ・ブラン今回は単独出店です
ブースbヘ32です



今回お持ちする作品は・・・

お正月作品
PC010002.JPG

クリスマス作品
PB252633.JPG

ナチュラル作品
PA192638.JPG

いちごちゃんシリーズ
PA280013.JPG

13時からの限定品
「手まり寿司のまち針」
P8040133.JPG
こちらは、ネタを乗せる前のシャリ部分
お米は一粒一粒作りました💦

完成品は・・・
安心して下さい
ネタ乗ってますよ
(なぁんて


などなど
20111126080341.jpg
カートにたくさん乗せてお持ちいたします👊


アクロさんのイベントが終わると
少し長いお休みをいただきます
(委託ショップへの納品は行います👊)

来年のイベントスタートは3月です


この長いお休みを使って

制作スペースのお片付け
ミニチュアレッスンに通う
作品の作り込み
在庫整理&材料の買い出し
など
まとまった時間がないと出来ない事を
チマチマやりたいと思います👊


まずは明日
今年最後のイベン頑張って来ます


posted by ぶらん at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

自由ヶ丘散策!!

凄〜く久しぶりに「自由ケ丘」に行って来ました

雑貨屋さん巡り&神社参拝
を満喫して来ました
PC090016.JPG PC090018.JPG

PC090033.JPG


ふらっと立ち寄った雑貨屋さん
魅力的なモノばかりで
1件目にもかかわらず
買い物に走ってしまった私達💦💦
PC090028.JPG
その後は想像通り・・・
荷物が重くて数時間大変な思いを・・・


自由が丘はそんなに大きなエリアではないので
無理なく満喫出来るのが魅力

路地を入ると住宅もたくさんあって
ここに住んでいたら
雑貨を作るのに必要な「ひらめき」が湧きまくるんだろうなぁ
なぁんて感じてしまいました

自由ヶ丘は
雑貨
ガーデニング
大好きな私には夢の様な空間
PC090034.JPG 

ランチもふらっと入ったお店で
アメリカのカフェ的なお店でした
PC090035.JPG
サラダランチ

凄く大きくてびっくり
3人家族が取り分けて食べる位の量
厚切りベーコン
きのこ
レンコンチップ
エビ
お洒落な野菜いろいろ
ドリンク&バケット食べ放題

お得なランチでした
美味しかった

副都心線が出来て行動範囲が広がった気がします
お世話になっている路線です👊


自分のモノばかりお買物しているのも気が引けるので・・・

息子にも・・・
息子は大の紅茶好き
「ルピシア」の紅茶を
相棒の右京さんモデルのティーカップで楽しむ
19歳💦

息子へのお土産には
「ルピシア」の
クリスマス限定品の紅茶セットを・・・

旦那様には「熊野神社」のヤタガラスのお守りを・・・
サッカーをしているので喜んでくれました💦
新宿の熊野神社と同じ系列の神社なのかな・・・
新宿には全日本クラスのサッカー選手が参拝に行きますよね
自由が丘にもあってビックリでした💦


PC100037.JPG PC100039.JPG
雑貨屋さんで購入した雑貨を並べ

PC080010.JPG
ツリーも飾って
後はクリスマスを待つだけ


今年最後のイベント
フィギュア全日本選手権
まだまだドキドキは続きますが

今年を笑顔で終えられたらと思っています


真央ちゃん体調回復したかな・・・・
体調の心配がない状態で
全日本を迎えられます様に・・・





posted by ぶらん at 11:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

地元のイベント無事に終了!!

地元のイベント(フリーマーケット)が無事に終了いたしました

あいにくの雨・・・(会場は屋内でしたが・・・)
フリーマーケットと言うアウェー感
会場の立地
などなど心配だらけのイベントでした💦💦

が・・・
OPEN前からたくさんのお客様が並び
集客力は想像以上👊
(但し若干平均年齢高め💦💦💦)

期待が高まりました👊


今回はこんな感じで出店して来ました
PC130046.JPG PC130047.JPG

今回は「アトリエ・ブラン」色は消し
手作り品を出店しているブースとして出店して来ました

OPENから30分間は魔の時間

お客様はフリマの掘り出し物を求め
走る走る
私のブースはチラ見して通り過ぎる感じ

手作り雑貨のイベントではなく
あくまでフリマとわかって出店したものの
やっぱり

その後、慌ただしさが落ち着き
会場も穏やかになった頃から
ちらほらお客様が

フリマと比べて値段が高くて敬遠される方
手作りをされている方からは、こんな安値で大丈夫⁉と心配されたり
ディスプレイの仕方について外国の方に質問されたり💦
小さなお客様がたくさん来てくれたり

3時間の短いイベントでしたが
雑貨イベントでの惨敗時よりも結果的に
たくさん作品が旅立ちました


主催のエコポリスセンターの方からは
フリマの他に手作り市があるので出店してみては
とお誘い頂きましたが
そちらはお客様が少ないのが悩みの様で・・・
丁度アンケートの提出があったので
今までの経験を元に
私なりの案を提示して来ました👊

池袋に近いせいか、ちょっとした雑貨屋さんがない地域なので
区の施設で雑貨活動出来たら
素敵だなぁと思いました

雑貨屋さんを求めている方がいる事もわかりましたし


また機会があれば出店したいなぁと思います


地元だと
自転車で会場に行けるのが何より嬉しい
出店料も物凄くリーズナブルなのがなお良い



今年最後のイベント
こちらのイベント前に弾みが付きました👊

今週の金曜日頑張って来ます









posted by ぶらん at 12:24| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

真央ちゃんお疲れ様!!!ありがとう!!!

グランプリシリーズ2戦からファイナルまで
本当にお疲れ様でした

休養明け間もないこの時期に
この連戦・・・

疲労も蓄積していると思います

フィギュア界ではベテランの年齢
素人が想像する以上の大変さがあったと思います

10年前ファイナルでポ〜ンと優勝した時には感じなかった
心と体のバランスをとるのも難しかったのでは・・・と思います

よく戦いました

ファイナルで3Lz認定
3F−2Lo-2Loも今シーズン初めて跳べたし
何より美しかった


結果は大事です
真央ちゃんも良い演技がしたいと思っています

でも
10代の頃以上に
調子の波は大きくなり
調整するのが難しい時期に来ているのかもしれません

じっくりゆっくり
スケート生活を体に馴染ませて
試合で
真央スマイルがたくさん見られる事を願っています


胃腸炎との報道が出ているので心配していますが・・・

全日本選手権までに体調回復出来るか心配です
欠場しても良いような・・・
と、思ってしまいますが
真央ちゃんが一番いい演技がしたいと言っている舞台
世界選手権の出場権がかかっている試合

無理してでも出場するんだろうな・・・

とにかく今は体を休めて
全日本では
元気な真央ちゃんを見たいな


真央ちゃんのスケートが
これからも見られる事に感謝して
応援し続けたいと思います


真央ちゃんありがとう

女子フリーで演技する浅田真央=バルセロナ(共同)
滑らかなスケーティングで綺麗だったぁ

最後に一言
最下位と言うけど・・・
約40選手中6位ですから











posted by ぶらん at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

嬉しい出来事2つにありがとう!!!

明日、板橋区のエコポリスセンターのフリーマーケットに出店します

雑貨メインのイベントではないので
若干心配ではありますが・・・
頑張って来ます👊

10〜13時までの短時間ですが
お近くの方は是非
遊びに来て下さい


先日、嬉しいメールが届いたんです
それは
雑貨活動を始めてほやほやの頃からの
お得意様(Mさん)からのメール

本当にお世話になった方なんです
一時期はMさんの好みを意識して作品を作っていたほどです💦
その位「アトリエ・ブラン」に影響を及ぼした方なんです

今でも、こんなblogを覗いてくれている事に感謝です

遠方にお引越しされたようで
イベントでお会いする事は難しいと思いますが
気に入った作品があれば
臨機応変に対応したいと思います👊

Mさんが作品を気に入って下さる事は
私にとってかなりの自信にもなりますし
方向性が間違っていなかったのだと確認にもなるんです👊

大袈裟だと思われるかもしれませんが
1人で活動していると
たまに自分を見失うので💧💧💧

来年も頑張れそう👊
Mさん勇気をありがとう



もう一つ嬉しい事

真央ちゃんが頑張っている事👊

最年少でのファイナル出場から10年・・・
今年は最年長でのファイナル出場を決めました👊

休養明けにもかかわらず
ここまでたどり着くなんて・・・

それも最高難度の構成で戻って来るなんて・・・

残りの選手生活を楽しむなら
難易度を落として
安定的に勝てるプログラム構成にしては・・・
なぁんて素人は思ってしまうのですが

真央ちゃんはやり残したことを
一つ一つ克服しようとしているかのようです

苦手とされていた
サルコージャンプとルッツジャンプ

サルコーは毎回加点が付くほどに克服
ルッツは練習では出来ているんだろうなぁ
これが克服出来たら真央ちゃんのラストダンスも近くなるのかも
ファンとしては複雑ですが・・・

真央ちゃんの想い描くスケートが完成する事
やり切ったと思える瞬間が来る事
静かに見守りたいと思います

1つや2つジャンプのミスがあっても勝てる選手にしたい
信夫コーチの夢にも近づいて来た気がします


今回のグランプリファイナル
真央ちゃんが笑顔で演技を終えられます様に
それだけを祈っています

PB190086.JPG 
中国杯の時の様に満足できる演技を・・・

P9282619.JPG
2014年の世界選手権優勝の時の様に
笑顔が見られます様に・・・

真央ちゃん戻って来てくれてありがとう
ドキドキワクワク&ハラハラをありがとう







posted by ぶらん at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

おめかしいちごちゃん!!&ちょっぴり真央ちゃん!!!

先日たくさん生まれた「いちごちゃん」
PC010003.JPG

この子達を可愛くおめかししました
PC040001.JPG
リボンを付けただけですけど💦💦
可愛くなったでしょ

あっ💦💦💦💦
既に「いちごちゃん」シリーズをお求め頂いた方で
おめかし希望の方は
イベントでお声がけください💦💦
リボンをプレゼントいたします💦💦


PC050009.JPG PC050010.JPG
ベーカリー用のパンも量産中

PC050002.JPG PC050004.JPG

PC050006.JPG PC050008.JPG
最後に一番濃い焼き色を付け
トッピングやトップコートを乗せて完成です


今週はモンマルトルさんと子猫堂さんへの納品と
お友達とのお出かけと
グランプリファイナルのTV観戦と
イベントで
ドタバタしそうですが
全て楽しみたいと思います👊



最高の真央スマイルが見られる事を信じて・・・
 
練習のし過ぎには気を付けて
しっかり体を休めて
今出来る事をやるだけ👊

望んで戻って来た競技生活
存分に満喫できます様に

「素敵なあなた」
「蝶々夫人」
真央ちゃんらしい美しい演技を楽しみにしています

頑張れ真央ちゃん👊
躊躇せずスピードに乗って跳んで

神様・・・真央ちゃんに
少しの勇気と少しの体の回復力を与えて下さい








posted by ぶらん at 15:23| 東京 ☀| Comment(0) | 作品紹介&フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

12月のイベントのお知らせ!!!

今年のイベントも残すところ後2つ・・・

来年の1月〜2月はイベントを入れていないので
お休み前のイベントに是非遊びに来て下さい



1つ目のイベントは・・・

板橋区のエコポリスセンターで行われる

エコポ祭り・フリーマーケット

に参加します


フリーマーケットの他に

子ども工作、おもしろエコ実験なども開催されるようです


エコポ祭り・フリーマーケット

  ▽とき:12月13日(日)10:00 〜 13:00 (雨天決行)                 ▽場所:エコポリスセンター 地下1階フロア 
                                      ※駐車場はありません。             

 ▽出店数:40店舗


こちらの施設では
「フリマ」だけではなく「手作り市」も開催されている様で
出店するなら「手作り市」の方かなぁとも思いましたが
今回も手作り品OKとの事でしたので
参加してみる事にしました

あくまでも今回はフリマなので
いつもの手作り雑貨のイベントとは違うとは思いますが
近場での出店が魅力的だったので・・・💧

次回は👊「手作り市」にも参加してみようと思っています



2つ目のイベントは・・・

アクロさん主催のイベントに参加します

第14回

手作り雑貨マーケット 

 Handmade Party

●日時● 2015年12月18日(金)10:30〜15:00
●会場● 
埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
↑ アクセスはクリック ↑
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1丁目
詳しくはこちらから⇂


今年はアクロさんのイベントで終了です




12月の2つのイベントは
クリスマス作品
お正月作品(ちょっぴり)
定番作品
いちごちゃんシリーズ
などなど
お持ちする予定です

年末でお忙しいとは思いますが
是非遊びにお越し下さいませ



お正月作品をチラ見せ
PC010002.JPG
おめでたい赤い鯛が付いたミニミニリースです
こってり和風ではなく
ナチュラルなお正月のイメージです


PC010003.JPG
いちごちゃんも大量に作っ・・・💦
たくさん集まってもらいました💦💦💦

イベントまでギリギリ制作頑張ります👊




posted by ぶらん at 19:37| 東京 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

真央ちゃん頑張りました!!!

真央ちゃんお疲れ様でした
よく頑張りました👊
そしてグランプリファイナル進出おめでとう


 

休養明けでこの結果・・・
ファンを喜ばせ過ぎ
(スケジュール的にハードになるので心配でもありますが)


もっとスローペースでじわじわ来るのかと思いきや・・・
いきなり
世界のトップ6に入ってしまうんだから・・・

グランプリスリーズ6戦中の2戦を闘い
組み合わせメンバー
時期・場所・コンディション・・・
などなど
選手によっては
いろいろと条件は厳しかったりラッキーだったり
様々だったとは思いますが

真央ちゃんが上位6名に入ったこの事実に
感動と感謝と尊敬と・・・・・
1戦多く真央ちゃんの演技が見られる嬉しさでいっぱいです


真央ちゃんにとっては課題の残る2大会になったと思いますが・・・

ジャンプミスがあっても
それをカバー出来るだけの演技構成点の高さがある👊
これは強みです

演技構成点が高いと言う事は・・・
簡単に言うと💦
音楽に良く合った振付で
曲もきちんと解釈し
高いスケーテイング技術で
滑らかに美しく滑れました
と言う得点です

真央ちゃんのスケートは美しいと言う事の証明です
これにジャンプが伴えば
真央スマイルも多くなるでしょう👊

美しい所作は急には出来ないものなので
真央ちゃんの美しさは強みなんです

ジャンプは練習あるのみ👊
技術的に問題があると言うより
気持ちの問題だと思うので
焦らずゆっくり進んでもらいたいなぁ・・・


真央ちゃんもいつしか立派な大人の女性になり
いろいろな経験をし
スケートに生かせる部分もあり
10代とは違う調整の難しさもあり
気持ちと体のバランスを保つのが難しい時もあるでしょう・・・

そんな中で・・・
練習以上の演技が出来なくても
ジャンプにミスが出ても
その他の要素を取りこぼさず
世界のトップ6に入れる真央ちゃんを
心から尊敬します👊


応援に来てくれた皆さんに
良い演技をお見せできなくて残念です・・・
と、真央ちゃんのコメントにありますが
そんな事は全くなく
また、選手としての真央ちゃんに会えて幸せ
と、思っているファンの方が多いと思います


一度リセットして
再び厳しい世界に戻って来た真央ちゃん
相当な覚悟を持って帰って来たに違いありません

良い時も悪い時もあると思いますが
全て受け止める準備は出来ています。
とシーズン当初言っていました👊

真央ちゃんは大丈夫👊


あまり追い込み過ぎない練習をして欲しいな

もっとスケートを楽しんで
リンクに戻って来た喜びを
真央ちゃんらしく見せて欲しい

真央ちゃんは真央ちゃんなのだから・・・


熱く(暑く・・・💧)なりました
最後までお読み頂いた数名の皆様お疲れ様でした
文才が無く長文になり
申し訳ありませんでした

雑貨も頑張ります










続きを読む
posted by ぶらん at 09:28| 東京 ☀| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする