2016年09月30日

秋の新作&JapanOpen

秋らしいリースを作りました
CD76790D-2FBE-444A-B4F0-88826633FB5E.jpg
いつものタイプの
ちょっぴり秋バージョンです💦💦

10月のイベントでは
ガーデン系を中心に
秋・冬の作品をお持ちする予定です


明日は、真央ちゃんのいない
JapanOpen・・・
その後に開催される
カーニバルオンアイスは
しっかり楽しみます👊

日本期待のペアとアイスダンスの
4人を生観戦出来るので
ワクワクしています

ペアの成美ちゃんと嶺くん
アイスダンスのかなクリ

楽しんで来ます👊

その前にモンマルトルさんに
納品に行かなくちゃ🚲

posted by ぶらん at 09:49| 東京 ☀| Comment(0) | 作品紹介&フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

スイーツマグネット&立川ららぽーと

モンマルトルさんに
サンプルとして置いてきた
スイーツマグネット
タルト系にはOKが✨
カットケーキはもう少し小さく・・・
と連絡を頂きました👍

マグネットの大きさに
ケーキのサイズを合わせたので
ちょっと大きくなってしまい・・・😭
マグネットを探しからやり直し💦💦
FAEE0E36-6792-453C-9CC2-ABF31D7E82C0.jpg
↑本物の写真です💦💦

昨日、1時間位かけて
お友達とららぽーとへ
DDA866AC-4CFF-4FA8-AEBE-CBEFAC9386E2.jpg
電車を何度も乗り継いで
モノレールに乗って
遠かった💦💦💦💦
広かった💦💦💦

店内は秋色一色
アースカラーって言うのかな💦

ぽってりしたスープカップを探していたら
発見👍
クラムチャウダー作っちゃおうかな💕
(作った事はないのですが💦)

アースカラーのスモックブラウスも買えたし

雑貨の材料も買えて大満足

ランチはビュッフェスタイルのお店へ

平日だから空いていて
お店もランチもおトイレも
快適に利用できました💕
NO行列👍

昨日は、外と店内の温度差があったため
若干風邪気味😱
喉と頭が少し痛いっ😫
土曜日はJapanOpen
早く治さなきゃ👊

重い荷物を持って長時間歩いたので
今日は身体中が痛いです😭

昨日の歩数
18000歩👍

今日はクタクタなので
午後から頑張ります👊
posted by ぶらん at 09:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

ミニミニケーキ完成&納品

モンマルトルさん仕様の
スイーツマグネットが完成しました✨
5183B5D4-73E3-4FF4-8D98-C28CA5507648.jpg
793D279B-FD98-45B4-A519-E057BCE90FDB.jpg

こんな感じです👍
パーツが多くて大変でしたが
やっぱりケーキって可愛い❤️

納品しようと思ったら
肝心のシェフがお留守💦💦
マグネットの完成品をスタッフさんに預け
シェフに見てもらう事に
マグネットの正式な納品は次回へ

今日は
メッセージスプーンと
カード付きピンチを
納品して帰宅しました

スイーツマグネットも
スプーンやカードの様に
お客様に気に入ってもらいたいな❤️
posted by ぶらん at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

真央ちゃん その2♡

ロハスフェスタで購入した
5D491942-E862-47F8-8C6F-DBAD072976E7.jpg

木の板


今日の我が家の朝食で
FD6EB6C6-D0DE-40B0-8E09-5C594F049F21.jpg

ピザトーストに利用


お昼は・・・
BD8E697E-CE67-466F-AC1A-188DCE22F4AA.jpg

たこ焼き機で
ミニスパニッシュオムレツたこ焼き風に利用


夜は・・・
真央ちゃんのbirthdayを祝って

4585D822-B468-4351-888C-F159BAD6551E.jpg

お寿司に利用

お寿司にキャンドルなんて
ミスマッチですが
お祝いの気持ちが大切👊

真央ちゃん誰とお祝いしたかな?
今、日本かな?カナダかな?

充実した一年を過ごせます様に✨
素敵な26歳を過ごしてね❤️❤️
posted by ぶらん at 20:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真央ちゃん♡

今日は❤️
真央ちゃんの❤️
26回目のbirthday❤️❤️

妖精の様な女の子が
あっという間に美しい女性に・・・

3156F5E8-7D11-4E04-82E8-7BAD8ED964EF.jpg
真央ちゃんには幸せになって欲しい

スケートも最後の最後までやり切って欲しい

欲を言えばハッピーエンドで
現役を締めくくって欲しい

たくさんの真央ファンに
いつもいつも幸せをくれる真央ちゃんに
今日は私達から
最高のhappyと感謝を
贈ります❤️

真央ちゃんお誕生日おめでとう✨


posted by ぶらん at 09:45| 東京 ☀| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

10月のイベントのお知らせ!!

アトリエビジューさん主催の

「第14回朝霞手作り雑貨マルシェ」
に出店致します



音譜スペシャルゲスト音譜

「手作り雑貨委託販売*アクロ」

(埼玉・ふじみ野)さん。

注目のクリエーター企画もあります。



2016年10月22日(土)

10:30〜16:30

   (時間を延長して開催)


 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

  東武東上線朝霞台駅

JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分
    専用駐車場75台収容あり(無料)


東武東上線「朝霞台駅」・

JR武蔵野線「北朝霞駅」から

会場までのルート → 



悪天候(雨)の場合も予定どおり開催致します。

お気をつけてご来場下さいませ。



ぬいぐるみ着せ替え服のmakanaさんとの共同出店です

ブース13「makana blanc」でお待ちしています




秋の作品

時期ハズレですがマイブームのしろつめ草作品

ちょっとだけガーデン系多めでお持ちいたします


お出かけの予定に入れて頂けたら嬉しいです





posted by ぶらん at 10:07| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

ロハスフェスタに行って来ました

すっかり忘れていたロハスフェスタ
ある方のblogを見て気付きました💦💦💦

ギリギリの最終日
小雨が降ったり止んだりする中行って来ました

何となく
出店者さんが様変わりした感じが・・・
私が好きだったお店が
出店していなかっただけなのか・・・

あっ、佐世保バーガーもなかった💦💦

雨模様だったせいか
いつものごちゃつきが無かったせいか
ゆっくりしっかり見ることが出来ました

48C38307-9E2F-43F3-8DAC-983A9AAE5020.jpg

今回は運転手付きだったので
オレンジの箱GET
ブルスケッタなどを乗せる
木のプレート長さ50p位
プランター様のピック
などを購入

運転手さんは
焼肉サンドや串焼きなどを堪能
私はビールをグビッと💦

大好きなフレンチブルドッグにも会えたし
木箱も買えたし
満足のロハスフェスタでした

駐車場近くの売店で
焼き立ての
焼きカレーパンとチーズデニッシュを
お土産に‼️

帰り道
急に雨が強くなり💦💦
出店者さん達大丈夫だったかなぁ
商品大丈夫だったかなぁと
心配になった私でした💦💦








posted by ぶらん at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

珍しく真央ちゃん以外のスケーターの紹介

数年前の全日本選手で
美しいなぁ〜と思った選手が
村元小月(さつき)さんと哉中(かな)さん

0065869B-EB18-46C3-AA0D-1369CDE021F6.jpg
写真は
私が目を奪われた
哉中さんの
カルメンとラストエンペラー
素晴らしかった✨
(今から5、6年前のプログラムかな)

姉妹で容姿端麗
滑らかなスケーティング
豊かな表現力
ジャンパーではなく表現者
一つ一つの所作が美しい姉妹です

お姉さんの小月さんは
大学を卒業と共に引退
現在はタイで
フィギュアスケートのコーチをしています
ジュニアの国際大会でよく見ます

C008882F-20CD-47D8-A551-02AB22B0467B.jpg

妹さんの哉中さんは
現在、アイスダンス
日本のトップスケーターです👍

シングルスケーターから
アイスダンスへ転向した際は
びっくりしましたが
哉中さんの美しい滑りが活かされるし
心配なジャンプがないので
滑りに集中出来るかなぁ
なぁんて思っていました

初めのパートナーとは一年で解散

2人目のパートナーは
ずっと日本のアイスダンスを牽引して来た
クリス・リード

クリスの長年パートナーは
姉のキャシー
キャシーが惜しまれながらも引退し
その後パートナーとなったのが
哉中さんです

カップルになって2シーズン目の今年
CFC63AB1-0AD0-41B7-AB0C-5A64B716D31F.jpg

順調な仕上がり👍
クリスは弟気質が抜け
頼もしいスケーターに
哉中さんは
スケートの美しさと
表現力に磨きがかかっています

リフトもツイヅル(片足でクルクル回る技)も
見ていてワクワクする様な
スピーディーで美しい演技でした

先日の大会では見事銀メダル✨
目標にしていたスコアもしっかりクリア👍

本当に美しいカップルです
これからの世界大会が楽しみです

次は真央ちゃんの番👊
フィンランドでの試合が近づいて来ました
シニアに上がってから初のB級大会
試合勘とポイントの加算が目的かな

真央ちゃんらしい演技をして
笑顔で帰国してほしいなぁ👊
帰国後
本格的に試合が始まります👊

頑張れ真央ちゃん👍
A5686F5D-ABCD-487F-AA7B-4B4020BA8144.jpg


posted by ぶらん at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

今日のケーキパーツは・・・

85693876-EC18-46F7-B5AA-5483A7B80BA1.jpg

モンブランとマカロンのケーキのパーツ

モンブランクリーム始めて作ったので
巻きがイマイチ・・・
色ももっと濃い方がいいかな💦

マロングラッセも乗せて
後は土台に乗せるだけ👍

マカロンケーキは
まだマカロンと土台しか
出来ておらず💦💦
中身のブルーベリーとピンクのお菓子を
作らなきゃ💦💦

まだまだ完成までは程遠い😱

頑張ります👊


外が騒がしかったのでベランダから見ると
46E90524-574F-406C-B5C8-06CE7675C025.jpg

56D07FA8-BF74-44E9-BB92-2D332D1A83A5.jpg

気持ち悪いくらい大量の鳩😱
同じ場所を結構な時間旋回してました
地震でも来るのかな💦💦
何かにびっくりしたのかな💦💦

今日は雨が降ったり止んだり
グレーの空模様です

posted by ぶらん at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

パーツ作りでてんてこ舞い

モンマルトルさんのスイーツマグネットに
悪戦苦闘中💦💦

とにかく
パーツが多い💦💦
忠実に作るべき所と
流す所の割合が難しい💦💦

なぁんて愚痴ってないで・・・

途中経過をお知らせしましょう
イチゴとマロングラッセ作りました👍

39C2FD9F-EDFF-428C-869B-84ED28A2C3F1.jpg
本物と比べると
なんか違うぅぅと思ってしまいますが

私・・・
マンガチックな作品が好みで💦

上手く表現出来ないのですが
写真より色鉛筆で描いたモノが好き
みたいな・・・

かっちり本物に忠実に表現せず
ちょっと目立たせたいパーツを
大き目に作ってみたり💦
色を誇張したり💦

なんちゃってミニチュアなんです💦💦

でも、私には心地よく

私的な嗜好の方に気に入ってもらえれば
それだけで幸せです💕

2571783D-D7B4-4143-85CD-5D0F8035C6D7.jpg

モンブラン初制作中
これ、ハードル高いです💦💦

ちなみにモンマルトルさんでは
モンブランではなく
シャテーニュ?シャンテーヌ?
Chataigne
と、言うようです


今月中には形にして
10月からモンマルトルさんの
店頭に並べられたら👊

今日も怠けず頑張ります👊👊


posted by ぶらん at 10:21| 東京 ☀| Comment(0) | 途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

今日の作業と頭の中だけ忙しい私

今日は朝から
作品の土台作りをしていました

A8CFBC79-1418-437F-9802-0CC9E81104E0.jpg

最近
DIYの本を出している方の影響で
色で言うと、少し濃い目の茶色&黒
モノで言うと、木材&アイアン
的な感じの組合せに気持ちが向いており

家のインテリアを
ガラッと変える勇気がないので
作品に少しずつ取り入れております

もちろん今まで通りの
ナチュラルテイストも大好きなので
黒は少しずつ加える感じで💦💦

一時的なマイブームかも知れませんが💦

イベントでお気付きの方いたかなぁ
今回からプライスカードを
文字を白に
してみたんです

作品が
ミニチュアやナチュラル雑貨や
スイーツデコと
種類も色合いもごちゃついているので
せめてプライスカード位は
色を落ち着かせようと思ったんです

また、気まぐれで変わるかも知れませんが
変わる事もたまには良いかなぁと
思ったり

ガーデン系のパーツも少なくなったので
また作らなきゃ👊

モンマルトルさんの
スイーツマグネットも同時進行中

スケートシーズンも始まっているので
結果を気にしながらの作業は
頭の中が忙しく💦💦

スケートシーズンが終わる来年春までは
手先と頭と心が
バラバラになる瞬間を抑えながら
作業に励む事になりそうです

どんな状況でも丁寧に心を込めて作らなきゃ👍

真央ちゃんのの現役生活も
あと2シーズン
私の雑貨活動もあと・・・

悔いなくやり切った👊
と最後に思えるといいな❤️









posted by ぶらん at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

ケーキ三昧の始まり

川越のイベントが終わり
次の朝霞のイベントまでの期間
モンマルトルさんの
新作マグネットの制作に取り掛かります

96B17394-314F-42FD-8293-2BA3E3F54FA8.jpg
⬆︎これらをマグネットにします💦💦

アトリエ・ブランで販売している
スイーツマグネットとは違い
モンマルトルさんのケーキを
出来る限り再現する形のマグネットなので
作業工程が多く
時間との闘いです💦💦

イベント用の作品も品薄状態なので
本当に計画的に行動しなければ👊👊👊

現在は
パーツ作り&試作の日々

8BFB46DE-686B-4F92-A4A3-476B62F39C53.jpg

3o〜2pと様々な大きさのイチゴを
一気に200個位作り着色💦💦

お次は
5oのマカロンと2oのブルーベリーを量産💦💦

各種ケーキの土台を作って
デコレーションして完成✨

なのですが・・・
試作を重ね失敗を重ね💦💦
本当に
時間との闘いなのです😱

完成品が出来たら
量産出来る方法を考え
それが終われば
その後はスムーズに制作できるので
今が頑張り時👊

真央ちゃんの仕上がりや
既に始まっている
ジュニアやシニアの大会も
気にしつつ💦💦

今日も頑張ります👊

皆様も良い1日を




posted by ぶらん at 09:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

川越のイベント無事終了

すお天気が心配されたイベントでしたが
電車に乗って
川越に近づくにつれ
お天気に💦
こんな感じで⬇︎
☁️⛅️☀️

98033441-CFD7-431E-BC6F-18A2B3E811CB.jpg

こんな感じで出店して来ました

久しぶりの蔵里での出店
エントランスは
お客様が途切れる事無く
最後の最後までお客様でいっぱいでした

お買上げ頂いた皆様
お立ち寄り頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
主催のそらさん&スタッフの皆様
本当にありがとうございました❤️

昨日は
売れ行きも出会いも最高の1日でした✨


作品をじっくり見て吟味下さるご夫婦
お家で作品を大切に飾って頂いているのが
凄く伝わります
いつもありがとうございます💕

大好きな雑貨のお友達❤️
来てくれてありがとう✨
お買上げ&差入れ
ありがとねっ
ゆっくりお話しが出来ず…😫
またイベントでね

子育て奮闘中の若いママ
アトリエ・ブランの作品に癒されています
なぁんて嬉しい言葉❤️❤️
お家で可愛く飾って頂いている写真と
ラブレター💦💦を頂きました
いつもいつも、こちらこそ癒されてますよ
いつもいつもありがとう


たくさん購入頂いたお客様から
あなたの作品大好きになったから
次のイベントにも行くわね
と、言って頂いたり・・・

初めましてのお客様もたくさん来て頂き
次はいつ来るの?と言って頂いたり・・・

イベント続けて来て良かったぁ
と、思う瞬間です

イベント縮小を考えていましたが
1人でも喜んで下さる方がいるのなら
もう少し
マイペースながら
頑張って行こうかな👊
と、気持ちを引き締めた1日でした✨

終了間近
大好きな作家さんの
革のがま口GET👍
お賽銭や御朱印代を入れて
神社仏閣巡り用に使う予定です

本当に良い1日でした💕




posted by ぶらん at 16:58| 東京 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

いざ川越へ!!

暑いのか寒いのか
雨なのか曇りなのか
我が家と川越では若干お天気に違いがある為
ドキドキの出発です💦

イベントは雨天決行なので
頑張って行って来ます👊

今回は出展場所が蔵里なので
私もブラブラお買物したいと思います💕

お天気持つといいなぁ

では、お会い出来ることを祈って✨
posted by ぶらん at 09:10| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

明日のイベントの訂正です


明日参加予定の

川越ハンドメイドの雑貨市
ですが

出展場所を

焼き菓子の野里さんとお知らせ致しましたが

小江戸蔵里のエントランスでした💦💦

失礼致しました

明日もお天気の様なので
川越散策がてら
是非是非
雑貨市にもお立ち寄り下さいませ

F2F3CF3A-4670-4551-88E8-CA0BEDE7E196.jpg
posted by ぶらん at 12:16| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

家の中で虫の声&ちょっぴり真央ちゃん

イベント間近でバタバタしておりますが
夜は夜風が心地よく
ゆっくり睡眠を
思っていると
リビングから虫の声が・・・😱
1週間前からベランダに
素敵な鳴き声の虫がいるなぁ
ちょっぴり楽しんでいたのですが

家の中に住み着いたとあれば
素敵なんて言ってはいられず💦💦

でも、姿は現さず💦💦

ここ怖い💦💦

すると昨日、夕飯中の我が家のテーブルに
無防備にも赤ちゃんコオロギが・・・

ベランダで鳴いているのはママコオロギで
リビングで鳴いていたのは
赤ちゃんコオロギだったんです💦💦

我が家で生まれたのかな💦

なかなか外に出てくれないので

42EF25E4-4CAD-4CB3-885C-1F251D3F1246.jpg

キュウリのお裾分けを置いてみましたが
気付くかな💦💦

まだまだ暑いですが
虫の声を聞くと秋を感じます

そして、あっと言う間に
お月見も終わり
ハロウィンも終わり
クリスマスも終わるんだろうな


良い一年だったとhappyな気持ちで
終わりたいな✨

真央ちゃんの初戦ももうすぐ
真央ちゃんが想い描く演技が出来ます様に
真央ちゃんの笑顔をたくさん見られます様に

2DB361C7-BC1E-4F95-B768-EDFF9AC1E6B1.jpg

真央ちゃん頑張れ👊




posted by ぶらん at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

出展者紹介:  アトリエ・ブラン

9月11日(日)
しろつめ雑貨店さん主催のイベントに出店致します


アトリエ・ブランは
9月11日(日)のみの出店です

出店場所は
焼き菓子の「野里」さんのお店前です
埼玉県川越市新富町2-14-2

野里さんのHPはこちら

東武東上線 川越駅下車
川越八幡宮を目指し散策して頂くと
少し先に「野里」さんが見えて来ます

美味しくて可愛い焼き菓子がいっぱいです

私も負けずにカワイイ作品をいっぱいお持ちいたしますので
是非是非
川越散策にお越し下さい


B68FDF35-FB34-4C79-B3B7-4E86CD21DD88.jpg A88E4A08-37D4-44E1-8185-770CB587FB74.jpg

F66CFFF6-F359-424B-8619-943E0BB53060.jpg FC6C2125-3944-4C93-B3B1-FFDAF5B0593F.jpg  

A3EBC33F-3953-4A76-90AF-C846D03822DA.jpg 7164EA2A-FD90-4D1D-97F0-CF35C7EF5CFA.jpg
posted by ぶらん at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

ミニミニドアプレート

ミニミニドアプレートが出来ました
壁掛けタイプとスタンディングタイプ

D11281FE-8D45-480A-A656-3DA84EB23FC7.jpg

この他に
多肉ちゃん系の作品も
構想は出来上がっているのですが
粘土が間に合うかどうか💦

頑張ります👊
posted by ぶらん at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

あじさいリースと9月の夏空?秋空?

9月11日(日)
川越にてイベントに参加します
久しぶりのイベント💦💦

しろつめ雑貨店さん主催の
✨川越ハンドメイドの雑貨市✨
只今ラストスパート中

最近出来た新作は
あじさいリースの壁掛け

A88E4A08-37D4-44E1-8185-770CB587FB74.jpg



今年は猛暑だと言われていましたが
意外に涼しく💦💦
風があるからかな?
我が家はマンション上階なので
全ての部屋の窓全開で暮らしています💦
たまに玄関まで開けています😱

今日は久々に蒸し暑かった
ただ風は常に吹いていたので
救われました💦💦

主人が
うちって、家の中にてもほぼ外と同じだよな
って言ってました💦💦
本当だ
ほぼ外だ💦💦

9月って秋ですよね
でも今日の空は入道雲が出ている夏空
2C24D5CB-86EA-40EB-BFD6-5EEADB4DF62F.jpg

まだまだ夏は続くのかな・・・


最近のお気に入り
44B32DC7-6E49-4977-9985-5D098868C819.jpg

ソーラーライト✨
火が灯っている様に
灯りが揺らぐところが綺麗なんです

ベランダに
少しずつ増やしています

灯りが灯るベランダ✨
私の癒し空間です




posted by ぶらん at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

モンマルトルさんで打ち合わせ

オリジナルマグネットの
打ち合わせに行って来ました

シェフがお忙しかったので
キッチンの中での打ち合わせ

ケーキやタルトのいい香りの中で
大まかな構想を練って参りました💦💦

いつもの
アトリエ・ブランの
スイーツマグネットではなく
一から作るオリジナルマグネットです👊

AD80EA75-2EC7-45ED-B798-9A15D88368E9.jpg

こんな感じのマグネットが出来上がる
予定です💦💦💦

イベントで販売出来るかは未定ですが・・・
(工程が多い為量産が難しいかも💦)
慣れてきたらお披露目出来るかもしれません👊
当分はモンマルトルさんのみでの販売です

とにかく前に進まなきゃ

私は、写真から直接制作するのが苦手なので
まずはイラストにしてから
制作をスタートします👊

頑張ろう👊👊

シェフが
マグネットにするケーキ持って帰って‼️
なぁんて軽く言うので

めっそうもない💦💦💦
大切な商品なのに💦💦
写真撮るだけで大丈夫です💦💦
と、言いながら

じゃ、
写真だけでは断面が見づらいケーキを・・・と
ちゃっかり
頂いてきちゃいました💦💦

撮影&イラスト後
息子と美味しく頂きました❤️❤️
甘さ控えめで
と〜っても美味しかっです
特にショートケーキは絶品👍

シンプルなもの程
難しいんですよね👊

私もシェフに負けずに
良い物を作らなきゃ👊






posted by ぶらん at 19:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする