2016年10月31日

今日はハロウィン でも制作はクリスマス

昨日の池袋は
仮装をした若者で見た事もない程の混雑
渋谷だけでは無く
池袋までお祭り騒ぎだなんて💦💦

やっぱりお買い物は平日に限ります👊

世の中はハロウィンですが
私は・・・クリスマス💦💦

C694E7B3-3EC5-41ED-8AE8-10A7CD205F08.jpg
クリスマス完成作品
左下は制作途中作品

11月11日(金)
アクロさんのイベントにお持ちします
94211C6B-676A-459B-9B6F-CC95EC9C02FE.jpg

13時から販売する 「限定品」のテーマは
各ブース「鳥」をモチーフにした作品を
販売いたします

アトリエ・ブランは・・・
やっぱり
鳥のまち針かな???
近日中に仕上げます👊

ではでは作業に戻ります💦💦

Happy  halloween🎃






posted by ぶらん at 09:50| 東京 ☀| Comment(0) | 途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

久々にノエカフェへ


OakenBucketさんと
ノエカフェに行って来ました
(スペル合ってる???)
改装後初めての訪問でしたが
改装で変わっていた箇所より
大規模な模様替えにびっくり💦💦

毎回どこかは変わっているので
何度行っても飽きない
大好きなカフェです❤️

ノエさん親子は
近寄り難い程の美人親子ですが
とっても気さくで
ついつい長居してしまう
居心地の良い空間です✨

ミニチュアのコレクションも
店内の装飾も間取も
憧れちゃいます❤️❤️

ランチはこちらにしました⬇︎
657FFE47-8C20-44AA-902B-0FC248F43FDC.jpg
けんちん汁とハンバーグが絶品👍
私の大好きな味付けなんです❤️

あっ、今回のランチは
羽振りの良い
OakenBucketさんに
ご馳走して頂きました💦💦
恐縮です💦💦💦

ノエカフェで
癒しとパワーを貰ったので
また今日から
雑貨制作頑張ります👊






posted by ぶらん at 07:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

真央ちゃんありがとう

真央ちゃんお疲れ様でした

成績としては残念でしたが
2つで1つのプログラム
しっかり伝わり堪能しました

真央ちゃんは口にはしませんが
やはり左膝の影響で
真央ちゃんが満足出来る
練習が積めなかったのでしょうね

ショートは乗り切れましたが
フリーは後半疲れが・・・

膝に負担をかけず
体力をつける事は可能なのでしょうか
体力面だけが心配です

ファイナル進出は多分難しいと思うので
全日本に照準を合わせて
無理の無いペースで練習して欲しいと思います

B7B9ABC3-D5D4-40AE-AAEB-5AAF9B1AD3EB.jpg

表現力、スケーティングは
素晴らしかったなぁ
うっとりするような滑らかさ❤️

膝を悪化させない様
難しいジャンプ無しでも・・・
と思ってしまいますが
真央ちゃんには真央ちゃんの考えがあり
ファンは
チャレンジャー真央について行くのみ

でも、無理だけはしないで‼️

フランス杯まで体力をつけて
真央スマイルを見せて下さい👍

EE17F9BB-B7E7-4B2B-93A1-AAEED04479E5.jpg



posted by ぶらん at 10:40| 東京 ☀| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

朝霞のイベント無事に終了

アトリエビジューさん主催のイベントが
昨日無事に終了致しました

お買い上げ頂いた皆さま
お立ち寄り頂いた皆さま
仲良くして頂いた出店者の皆さま
そして主催者のアトリエビジューさん
スタッフの皆さま
本当にありがとうございました


こんな感じで出店して来ました
EE8C47D5-B00F-40E5-B995-892F34DE180E.jpg
今回は
ガーデン系中心にお持ちしたのですが
私の予想に反し💦💦
小さなお客様が多く💦💦
子供向け作品を一切出店しなかった事に
猛反省した私でした💦💦

でも、たくさんの方と
作品についてお話しが出来
興味を持って頂け
充実した1日でした


私自身はゆっくり
お買い物する事は出来ませんでしたが
近くの出店者さんのブースを覗いたり
おしゃべりしたり
楽しく過ごして来ました👍


びっくりしたのが
私のイベント用のがま口ポーチ💦
6人の方にポーチ絡みで声をかけられ
本当にびっくりしました💦

私の愛用がま口ポーチは⬇︎
4E5912C3-ED54-4628-B471-159A3890D2EF.jpg
メロンパンなのでした💦

私が作っていると思われ
ブースに並んでないのを見てがっかりされたり
触らせて下さい‼️とか
そうそう
別のイベントで写真撮らせて下さい
とかもあったな💦💦

これは
メロンパンがマイブームだったころ
板橋の「子猫堂」さんで購入した物なんです

私も大好きな がま口ポーチです
イベント以外では使用出来ませんが💦💦

そんなこんなで
楽しくイベントを終える事が出来ました

ありがとうございました❤️





posted by ぶらん at 08:51| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

真央ちゃん!!

18C202C6-230C-4B57-8550-302BB743BAF7.jpg
元気にシカゴ到着👍
土曜日からグランプリシリーズが始まります

真央ちゃんは
シリーズ1戦目アメリカ大会に出場します


カナダで充実した練習が出来たかな?

プログラムの修正や滑り込み
真央ペースで出来たかな?

今回も3A無しのプログラム
今出来る事を全力で取り組むのも
とっても大事な事👊

年齢的な事
膝の事
いろいろ考え
シーズンを怪我なく乗り切るのも
とっても大事な事

フィギュアスケートは
ジャンプだけではないと言う事を
真央ちゃんに示して欲しい👊

若い頃はジャンプジャンプでいいと思う
真央ちゃんもそうだったから・・・

26歳の今は
今だから表現出来るスケートを
真央ちゃんの感性で仕上げて欲しい👍

正直こんなにも長く
真央ちゃんを現役選手として
応援出来るとは思っていませんでした
あと2シーズン
大切に大切に
真央ちゃんを応援したいと思います👊

今シーズンは
魔術師から情熱的な美しい女性まで
ショートとフリーで堪能したいと思います
FEA837CA-D6FF-4EDF-8293-02109B732B7C.jpg









posted by ぶらん at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

秋のリースが出来ました&ちょっぴり真央ちゃん

2C379661-440B-4969-A7E2-D2B91D264391.jpg
秋の木の実を集めたリースが出来ました


02A84FC7-87DD-4E6A-97AF-EF2F847DF0C1.jpg
先日完成した作品⬆️
たくさんのガーデン系作品が出来ています


今日はステンドグラスの作品を
作り始めました
秋の窓辺をイメージして完成させます👊



真央ちゃん❤️
グランプリシリーズ1戦目
アメリカ大会が今週末に迫って来ました

膝の調子
疲労の蓄積具合
などなど気になりますが

真央ちゃんが納得出来る演技をして
小さくうなづく姿と
kiss and cryでの
真央スマイルが見たい👊
良い演技が出来た時
ちょっぴりお喋りになる真央ちゃんの姿も
見たい👊👊

毎日の様に
リチュアルダンスをリピートしている私
特にフリーにハマっています❤️❤️

魔力が少しずつ解けていく様や
魔力から解き放たれて
情熱的で生き生きとした女性に
変わっていく様を
真央ちゃんの
滑らかなスケーティングと
表現力で
見事に体現されていて
プログラムの素晴らしさに心が震えます

信夫コーチがインタビューで
「彼女のうまさは半端ではない」と言っています
昨年よりもスケーティングが
良くなっているとも👊
これって凄い事だと思います👊

年齢的に若い選手と
ジャンプ対決をしたら負けるかもしれません
ただ
フィギュアスケートは
ジャンプだけではありません👊

真央ちゃんも10代の頃は
ジャンパー真央でした
26歳になった今は
他の人には出来ない
美しい滑りで
リチュアルダンスを完成させて欲しい

膝に負担をかけず
オリンピックまで走り抜いて欲しい

膝が悪化しません様に

強くて美しい
リチュアルダンス楽しみにしています
頑張れ真央ちゃん👊

2425CCE1-4F49-44D7-8EE4-D54E296369F6.jpg








posted by ぶらん at 17:38| 東京 ☀| Comment(0) | 作品紹介&フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

イベントのお知らせ


540A46B8-CF9A-433C-83FA-979414285ADD.jpg朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

埼玉県朝霞市大字浜崎669-1

10/22(土) 10:30〜16:30

http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/


アトリエビジューさん主催の

             「第14回 朝霞手作り雑貨マルシェ」

                                 に出店致します


当初

makanaさんとの共同出店の予定でしたが

都合により

アトリエ・ブラン単独出店となりました

makanaさんの作品を楽しみにされていた皆様

申し訳ありません🙏


ブースが少し寂しくなりますが

秋の作品をたくさん準備して

頑張りますので

是非是非遊びに来て下さい👊

ブースNo.13でお待ちしています


70CF1EF5-0978-45D6-A6F6-6737EB83737F.jpg


posted by ぶらん at 15:39| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

秋の雑貨完成&ちょっぴり真央ちゃん

11月22日のイベントが迫ってきました
モンマルトルさんのマグネットも同時制作中

秋の雑貨が出来ましたので
イベント前にちょっとだけ紹介

039E9C45-42F0-4F25-BDF6-92B58E040772.jpg

テラリウム風の多肉ちゃん
秋リース
シロツメクサのマグネットボード
六つ切ガーデンボックス
などなどが完成しました

是非是非
朝霞のイベントて実物をご覧下さいませ👍


作品を作りながらも
真央ちゃんの
膝の具合や滑り込みの状況が気になる毎日

初戦の滑りを何度もリピートの日々💦

13649C9B-5380-401C-87F7-3EE6553D5577.jpg

99E82A59-A6F8-4DF3-8F48-D346190690FF.jpg

真央ちゃんのステップに魅了されている私
真央ちゃん素敵な大人になったなぁ

振付をしたローリーが
オリンピックシーズンに滑って欲しかった
と、言うくらい
リチュアルダンスをモノにしている真央ちゃん

ジャンプは膝と相談して
無理はせず
真央ちゃんが表現したいリチュアルダンスを
美しく舞って欲しいと思います👊

一戦一戦、目と心に焼き付け
真央ちゃんと共に闘いたいと思います👊

F2E483AD-C09F-4747-AD98-9D4AA1A85A5B.jpg

posted by ぶらん at 19:04| 東京 ☀| Comment(2) | 作品紹介&フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

思い立って帝釈天へ

先日テレビで見た
美の巨人たち

柴又帝釈天『法華経説話彫刻』
10枚の超絶技巧彫刻
10人の彫刻師が手掛け
中心となったのが加藤寅之助

この彫刻にものすごく惹かれ
見に行ってきました

C82F8205-B28F-4956-A6AE-847884F7DCE0.jpg

10日は寅さんの日の様で
その上
先日の美の巨人たちの放送の影響もあってか
物凄い人ひとヒト💦💦

正直💦💦
寅さんシリーズを余り見たことはないのですが💦
思わず入った
寅さん記念館
8D20C770-E7AE-4B8C-8889-972DC292F5DD.jpg
寅さんを通して
古き良き昭和の
生活、建物、暮らし、街並み
などなどが
ミニチュアや実物大で再現されていて
寅さんを知らなくても
最高にワクワクする空間でした

ドラマの撮影の際
控え室として利用していたのが
草団子で有名な
高木屋老舗
お土産に草団子を購入👍

そこで貰った抽選券
クジを引くとなんと
寅さん手ぬぐいの大当り💦💦
606F360F-F4C5-4141-A3C5-86EC406692D3.jpg

参道は
魅力的なお店が並んでおり
なかなか帝釈天に着けない程💦💦

やっとの事で着いた
帝釈天での参拝は
本殿の中に入り正座で行います
何とも厳かな🙏

参拝を終え
御朱印を頂き
本日のメインイベント
『法華経説話彫刻』鑑賞へ

テレビで見ても感動したのですから
実際に見たら
それはもう何とも言えぬ感動で💦

1FA7CCDE-B691-492C-8728-31795C70A2BD.jpg
一枚の木から
この様な立体的な彫刻が彫り出されるとは
驚きと感動しかありません

本当に圧巻の彫刻でした

ゆっくり彫刻を堪能した後は
遅めの昼食
帝釈天近くのお蕎麦やさんへ

今日のお供はうちの旦那様でした😱
老後はこんな感じで過ぎて行くのかな💦
キャンピングカーが欲しいっ







posted by ぶらん at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

小さいお庭が出来ました

とある不動産会社のイベントで
小屋女子DIYカフェさんの
ワークショップがあり参加してきました❤️

小屋女子DIYカフェさんは
数名のクリエーター&ブロガーさんで
ちょっとした工夫で素敵に暮らすための
DIYや雑貨作りの活動を
している皆さんです

facebook見ては
素敵な妄想タイムを楽しんでいる私です

今回は
グリーン作家のa peace of dreamさんの
多肉で作る
小さなお庭を作ってきました

3D49B6E6-6789-4FA2-8B49-D0BD6144AA0F.jpg
左上が先生作
自然な感じが出ていて
ほんわかで可愛い❤️

左下が私作
小道を作ってみたのですが
なんかナチュラル感が薄い💦💦

準備してある道具や装飾品が
全て可愛く❤️
みなさんのセンスの良さ
どうしたら、こんなひらめきが降りてくるのかと
感性の豊かさに脱帽でした

他のワークショップも制覇したかったな


私の愛読書
CE85D4DC-56A5-496F-8AD5-88A8FE6B8BA8.jpg
著者のなつめさんも
小屋女子DIYカフェのメンバーなので
もしかしたら会えるかなぁと思い
この本とペンを
こっそり持参していました💦💦

ふと気付くと
参加者の作品をバシバシ写しているお方が💦
もしや、なつめさん???と思い
ちょっぴり勇気を出して
声をかけてみました💦💦💦

すると、やはり、正しく、ご本人で
本の中のお方が目の前にいると思ったら
舞い上がってしまい😍

とにかくサインを頂き・・・
そして嫌われない程度に
ちょっとだけお話させて頂きました💦

なつめさん
凄く気さくで凄く素敵な方でした❤️
益々ファンになった私でした💦💦
A793B91C-5B38-4C7D-AEB7-DDC45BBED65A.jpg
サインのみならず
ツーショット写真まで撮って頂き
最高の1日でした❤️

私も師匠のなつめさんに近付けるよう
いろいろ精進したいと思います👊






posted by ぶらん at 12:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

真央ちゃん頑張った2

真央ちゃんの初戦が無事終了
とりあえずホッ😌

初戦2位
真央ちゃん頑張りました👊

課題がたくさん見つかった試合だったかな?
グランプリシリーズに向けて
無理なく頑張って欲しいと思います👊

3ECA52D2-BC36-4954-BA94-82C63666C6F4.jpg

僅差での2位は
私的には、ちょっぴり悔しいのですが
真央ちゃんが手応えを感じ
今出来る事をやれた
と、言っていたので
良しとしましょう👍

ショートもフリーも
シンプルでありながらゴージャスな衣装
とっても素敵です❤️

ローリープロも素晴らしいのですが
タラソワさんなら、どんな振付をしたのかなぁ
なぁんて
ちょっぴりタラソワさんの濃厚プロが
懐かしく・・・

ドキドキの初戦でしたが
真央スマイルが見られて幸せでした

まだまだ完成形ではないプログラム
もっと得点が出る事がわかったので
欲が出てしまいますが
もしかしたら、今回より悪い結果になる事も
無きにしも非ず
一喜一憂せず
どんな状況でも全力で応援したいと思います👊

2FE277B8-B85C-4AF3-B50C-FED716664027.jpg



posted by ぶらん at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

真央ちゃん頑張った

真央ちゃんの初戦
フィンランディア杯
ショート2位スタート👍
真央ちゃん頑張りました👊

真央ちゃんも満足気だったので
ホッとしました

昨シーズンの後半失速の反省に基づく
今出来る無理のない構成
直航便のあるフィンランドの大会の選択
全て
26歳の大人の現役選手として
最善の選択をしているんだなぁと
真央ちゃんのスケートに対する思いを感じました

夏のアイスショーで見た
リチュアルダンスより更に魅惑的な
ショートになっていて
ゾクッとしました

ラストのポーズがショーとは変わっていて
私は、今回のポーズの方が
力強くていいと思いました👊

ショーでは↓
44DDFAFB-2C87-46EA-886B-0C2D8CF492D4.jpg

試合では↓
BF37BBA3-355F-4551-A739-5DD83978DB8C.png
わかりずらいかな💦💦
でも、私はこちらのラストの方が好き❤️

そしてそして
ショートのラストのポーズは
フリーのスタートのポーズに
繋がっているのだそうです✨

真央ちゃんの滑り凄く良かったなぁ❤️
滑らかで無駄がない滑りに引き込まれました❤️

10代の選手とジャンプ対決するのではなく
26歳の今だから
出来る事出せる事
これらを上手く使って
入っているエレメンツをきっちり決める

3Aも3–3も入っていないショートでしたが
きちんと評価されたし
演技構成点もトップの得点でした

ただ、若手と闘うためには
難易度を抑えているジャンプミスは厳禁

でも、真央ちゃんがこのまま
難易度を抑えて終わるわけがなく💦
シーズン後半には
3Aや3–3も入ってくるのでは・・・
と、思います👊

あくまでも「真央ペース」で
焦らずじっくり進んで欲しい

残り2シーズンを大切に過ごして欲しい
1日1日を大切にして
最後の最後までやり切って欲しい

そして
最高の真央スマイルが見たい

13B38AF2-BCE2-441A-915F-EEC0DD430254.jpg

明日のフリーでも真央スマイルを❤️











posted by ぶらん at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

最後の夏日&ちょっぴり真央ちゃん

すごくいいお天気なので
久しぶりに軽く大掃除

強い日差しにお布団を干し
ダイソンで吸引💦💦

ふかふかになったけど
また雨が降ったら
ジメジメしちゃうのかな😱

お家はスッキリしたけど
明日早朝に
真央ちゃんのショートが迫っているので
心はハラハラドキドキ

3Aはまだ完成度が高くないようで
回避
スケート靴を変えた様なので
その影響かな?

今出来る最高の演技で終えて欲しいな

96523985-18A4-4D0C-8DD4-F64E17716179.jpg
ベランダから見た夕方の空

お天気はいいのに
空は真っ黒な雲💦💦💦
真っ黒な雲の真ん中に
ぽっかり青空が✨

なんか良い事ありそう👍

8460A0DF-049B-489B-9A90-4F06F99A50B1.jpg

真央スマイルが見たい❤️
posted by ぶらん at 17:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

多肉ちゃん&ちょっぴり真央ちゃん

モンマルトルさんのスイーツマグネット制作
イベント用の作品制作
真央ちゃんの初戦の情報収集
2、3足のわらじを履きながら
それでも一歩一歩進んでいます👊

5CD73F3C-A87F-48B8-AD43-CD939D7FDB62.jpg朝から作っていた
多肉ちゃん☘
粘土が乾いたら着色し
ガラス瓶に入れ
今流行りのテラリウムを作ります
お世話要らずの観葉植物ですよ👍

午後は
季節外れの「しろつめ草」制作をします
以前結構作ったつもりでしたが
あっと言う間になくなり💦💦
再制作です👊
こちらは
マグネットボードに仕上げる予定です


❤️真央ちゃん❤️
昨日、フィンランドへ旅立ちました
初戦のフィンランディア杯は明日からです👊

真央ちゃんの代名詞でもある
3Aは今回は回避

チャレンジ的大会なので
無理せず怪我せず
ショート&フリーを通して
流れ、完成度、試合勘、体力面、
ジャッジの評価、世界的立ち位置
などなどをしっかり確認して
今シーズンへの
弾みにして欲しいと思います👊

AC814EA1-8930-4673-BD79-2673599BE5AA.jpg
ベールに包まれたフリーも
もうすぐ解禁❤️
情熱的なリチュアルダンス楽しみです


試合は勝負事なので
本音を言えば真央ちゃんには勝って欲しい
でも
勝てる真央ちゃんが好きなわけではなく
真央ちゃんのスケートが好きなわけで
でもやっぱり
真央ちゃんの笑顔がみたいから・・・

フィンランディア杯では
手応えを掴んで来て欲しい👊

26歳の初演技
大人の真央ちゃんを堪能したいと思います

真央ペースで頑張れ👊

4C13993C-F3C7-454C-934B-84E5FB5541B8.jpg

posted by ぶらん at 15:13| 東京 ☀| Comment(0) | 途中経過&フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

夫婦で雑貨市へ

スケート観戦でクタクタでしたが
昨日は暑い位のお出かけ日和

思い立って
上野の雑貨市へ行って来ました

埼玉中心のイベントから
都内へ少しずつ移行したいと思っており・・・
(年齢も年齢なので、近場での活動希望💦)

0A8D082E-E9EC-4DE8-973C-153C7C6B03DB.jpg
テラでマルシェ

名前の通りお寺で開催されるイベントです

私が出店しているイベントとは
少し異なり
個性的な作品が多かったかな

ナチュラル系の作品や
ミニチュアは
たまたまなのか見られず・・・

でも、ミニチュアも目新しい感じで
意外にイケるかも👍
なぁんて
ネガティヴな私が
ポジティブな事言ったりして💦💦

ただ、残念な事に
次回のイベントは半年後の様で・・・
来年の私は、どうなっているやら
不安なところではありますが💦

1度は出店したいイベントだと思いました❤️


イベント開場から
上野公園に移動して
今年、私的に崇拝している
上野大仏
パゴダ薬師堂へ
07E699E2-FAE7-4763-A10E-15B344FCDF86.jpg
鉄琴の演奏会が開かれていて
厳かな雰囲気にプラスして
穏やかな時間が流れていました💕

今年は
上野大仏様オンリーで
私の願いのパワーを強めたいと思います👊

四国のお遍路ならぬ
上野のお遍路を
近々実行したいと思っています

自宅から上野まで歩く
片道か往復かは
その日の体調で💦💦

我が家を知っている方は
上野なんて近いじゃないか
と、思うかも知れませんが💦

引きこもり気味の私には
四国のお遍路同様の修行なのでございます💦

暑さが過ぎ去った頃
実行したいと思います👍





posted by ぶらん at 10:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

午後から夜中までスケート三昧


昨日は
JapanOpen&カーニバルオンアイス✨
ただし
真央ちゃんはいない・・・😫
D6E3F37A-067F-437C-A576-41B5BE041C03.jpg

座席はリンクのほぼ中央
それもかなり前の席
なのに
真央ちゃんがいない・・・😫
いないけど
一応楽しんで来ました💦

オリンピックのプレシーズン
各選手の仕上がり具合にビックリ

真央ちゃんの仕上がりも
物凄く気になります💦

真央ちゃんの初戦は数日後
いいスタートを切れますように✨
真央ちゃんが笑顔で帰国出来ますように✨

JapanOpenとカーニバルオンアイスの間に
武蔵一宮氷川神社に行って来ました
ECA423BE-F345-4E9D-94CC-2701BC9EF37F.jpg
昨年も
JapanOpenとカーニバルオンアイスの間に
参拝したのですが
閉門ギリギリでの参拝だった為
御朱印も頂けず・・・
残念だったので
リベンジ参拝して来ました
今回は
参拝もしっかり出来
御朱印もしっかり頂きました👊

ご利益あるかな・・・
息子の事
真央ちゃんの事
神様に届いたかな✨

歴史を感じる大きな樹木に心癒されました
素晴らしい神社でした

4C6AD2A3-F52C-4D24-8FA3-C85B2F70EF38.jpg

帰りにグビッと🍺一杯
お疲れ様会をやって帰宅しました

来週から雑貨頑張ります👊

posted by ぶらん at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする