2017年05月29日

無事イベント終了

川越パンマルシェが
無事に終了致しました

しろつめ雑貨店のそらさんの
お誘いで集合したメンバーと
パン雑貨ギッシリの
ブースを作って来ました

D73F515A-5197-4BFF-8317-642601D00E5C.jpg

BE1EFC66-744C-4619-BA95-708CFCFD0ABF.jpg

オープン前からたくさんのお客様
パンマルシェの人気度が伺えました

パンの香りが漂う
素敵なイベントでした

アトリエ・ブランの作品も
たくさんの方に見て頂き
たくさん旅立って行きました

いつもいつも応援して下さる
お客様に
「可愛い作品をありがとう」
と、温かい言葉をかけて頂き
こちらこそこちらこそ
いつもありがとうございます❤️
と、心から感謝の気持ちで
いっぱいになりました🙏

子育て真っ最中のお客様も
暑い中来て下さり
アトリエ・ブランの作品が
忙しい日々の癒しになってくれたら
嬉しいなと
母の様な気持ちになりました💦

私をいつも元気にしてくれる
飲み仲間も来てくれて
嬉しいイベントになりました❤️

お立ち寄り頂いた皆様
お買い上げ頂いた皆様
仲良くして頂いたブースの皆様
そして
しろつめ雑貨店のそらさん&娘ちゃん
本当にありがとうございました

皆様の笑顔を見て
また頑張ろう👊
どんどん新作作らなきゃと
パワーが湧いて来ました💪

また次回イベントで
笑顔になって頂ける様
頑張ります👊

ありがとうございました🙏



posted by ぶらん at 09:17| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

川越に行って来ます

AB52E976-0F08-4027-B447-1674E079C688.jpg

初めて参加するイベントなので
ドキドキですが
大好きなパンとパン雑貨が
たくさん集まるので
ワクワクしています👊

19ABCB4E-7CEF-437B-9007-BDF7E3960AEA.jpg

素敵なパン雑貨に出会えるかな

お時間のある皆様
川越散策してみませんか👍
posted by ぶらん at 08:27| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

最後のあがき

イベント前日に
完成した作品をちらっとご紹介

9D6EA35E-C052-4F35-9359-A7218A00E2CC.jpg

手のひらサイズのドーナツ屋さん🍩
いちごのクリップ🍓
ピザ&パスタのクリップ🍕
トーストのコレクションフレーム🍞


ピザ&パスタクリップは
ヘアーアクセサリーとしても
バッグに付けても
ブローチ風に付けても
お好みで使っていただける様に
クリップ型で作りました👊

パスタは
ちょい濃い目のナポリタンに
なってしまいましたが💦💦
そこはご愛嬌で💦💦

トーストもギリギリに完成
バックは黒板風にしました👍

いちごのクリップは
残ったお菓子などの
口をとめるクリップとして作りました
残りモノも可愛く保管して下さい❤️


ぜひ見に来てくださいね

蔵里のエントランス
「しろつめ雑貨店」ブースにて
お待ちしています
posted by ぶらん at 09:50| 東京 🌁| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

イベントが迫って来ました

3C62D1A8-E241-4A83-A3F3-271CFF730477.jpg

いつもは
しろつめ雑貨店さん主催のイベントで
訪れる「小江戸蔵里」
今回は
川越パンマルシェに参加するために
訪れます

アトリエ・ブラン単独ではなく
しろつめ雑貨店さんに
加えて頂く感じでの出店です
食べられるパンと
雑貨としてのパンを作る
数人のメンバーでお待ちしています


食べられるパンも
雑貨としてのパンも大好きなので
今からワクワクしています🍞


日曜日は
お天気も良さそうなので
ひと安心💦💦
今日は土砂降りの東京ですが💦

イベントでしか行った事のない川越
今回ゆっくり散策してみたいな👊


お時間のある皆様
今度の日曜日
川越散策してみませんか?

川越でお待ちしています
posted by ぶらん at 11:08| 東京 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

トースト焼けました

363ABC78-E9F1-4CB9-B32E-9CBBB2E47581.jpg

2×3pの
ミニミニ食パンです

あっ💦
左下のジャム&バターは
少し大きめです💦

ミニミニの食パンに
いろいろなトッピングをして
食パンコレクションフレームを
作ります👊

フレームのバックを
黒板風にするか
板張りにするか
布張りにするか
迷っています💦💦💦💦

まずはトッピングを
考えなくちゃ👊

お楽しみに
posted by ぶらん at 13:01| 東京 ☔| Comment(0) | 途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

立体の作品3種

6CE10D6F-FCFA-4250-81B3-A4454565F10E.jpg


イチゴのスイーツがモリモリの
いちごのバイキング🍓
大きさ違いの
ベーカリーが2種

完成しました👍


今作っているのは
食パン雑貨👊

ストラップ
マグネット
フレーム
イベントギリギリまで頑張ります👊

明日から雨模様・・・
粘土と絵具の乾きが心配です💦

90CC6A0D-0F49-4333-AEBC-501622D2DE40.jpg

posted by ぶらん at 18:15| 東京 ☁| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

この2、3日頑張った

イベントに向けて集中👊

A719F2F3-DBFA-44D1-A0ED-E7A58219DEC5.jpg

久々に頑張りました👍

まだ、パーツ作りと同時進行ですが
新作も徐々に完成に向かってます👊

次回のイベントは
パンがメインのイベントですが
パン雑貨だけだと淋しいので
パン屋さんに似合う💦
パンの食卓に似合う💦
そんな雑貨も制作したいなぁと
漠然とですが考えています

ガーデニングショーで鑑賞した
バラや雑貨の影響が
作品に出るかもしれません💦
ラブリーになるかキリリとした作品になるか
それとも両方か💦💦
まだ未定です🙏

楽しみながら制作します👍
posted by ぶらん at 13:47| 東京 ☁| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

ソフトフランスパンのサンドイッチ

E341EA2A-6C0A-4F3F-A723-19715277E3F3.jpg

ソフトフランスパンに
卵とハムに千切りキャベツ
サーモンとアボカドに紫玉ねぎ
2種のサンドイッチが出来ました

大きな口を開けて
大胆に食べて欲しいなっ
(もちろんイメージです💦)

食パンで作る
普通のサンドイッチも作りたいな
タマゴサンド
ハムとキュウリサンド
ハムとチーズサンド
ツナサンド
遠足の時お母さんに作ってもらったなぁ
美味しかったなぁ

懐かしのサンドイッチ
なぁんてタイトルで作品作っちゃおうかな

パンのミニチュア制作は
ワクワクする作業
イベントまでたくさんのパンが
作れる様に頑張ります👍

7E7B1C55-2A00-4203-8C17-041B84647BBA.jpg


posted by ぶらん at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目の保養とパワー注入

旧西武球場💦で行われている
ガーデニングショーに行って来ました👊

ベランダの模様替えの参考に
たくさんのブースを回って来ました

今って、高校に造園なんとか科とか
環境デザイン科とか
ガーデニング好きにはたまらない
魅力的な科があるんですね
楽しそう❤️

A8EF74E1-6E51-49FE-AEF0-2D211914B86C.jpg

C0BA720E-36A4-47D7-9B38-A5DB4F955393.jpg

私・・・
おとぎの国系が好きなのですが
最近は真逆の
こんな感じも気になっていて⬇︎

3087D44F-A4AB-4C6A-98FD-33311B1410DC.jpg

たくさんのブースを見て
参考になったと同時に
方向性を失い混乱もしています💦

まっ、いろいろ考えている時間が
楽しいんですけどね💦💦


私のパワー注入と言えば
🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺
友達とのおしゃべり

飲み仲間と共に
ふらふらっとしてきました💦
久々の外飲み❤️
やっぱり楽しいっ👍

これから少しずつ暑くなるので
ビアガーデン計画も立てなくちゃ👊

飲みの締めは
ラーメン💦💦💦💦
実は私・・・
ラーメン屋さん初体験💦💦

お腹が弱いせいもあるのですが
行く機会が無いまま
この歳になり💦
今回初めて連れられて行って来ました

私が想像していた
昭和チックなしょっぱそうなスープではなく
現代バージョンの
旨味のあるさらっとしたラーメンに
ちょっとビックリしました💦

食わず嫌いをなくして
人生楽しまなくてはね

週末は楽しんだので
イベントに向けて
しっかり頑張ります👊



posted by ぶらん at 09:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

モンマルトルさんへ納品に

先日イベントの合間に
モンマルトルさんへ納品に行って来ました

18105FDE-00A6-4F2A-BA98-385AA98552EF.jpg

カラフルなゼリーと共に

497FD350-1639-4319-8D26-53884BEE260F.jpg

こんな感じで納品して来ました

FBDD04A4-626D-4B73-B8A3-356ED972659E.jpg

55D3F5C6-EACC-4258-828C-AC9BEC746223.jpg

母の日に
モンマルトルさんのケーキや焼菓子
貰えたらhappyだなっ
もちろん
アトリエ・ブランの
メッセージスプーンと共にね👍

どれ位の方達の
happyのお手伝いが出来ているかは
わかりませんが
これからも
地道に頑張って行きたいと思います👊

スプーンやカードだけではなく
ケーキのマグネットも
しっかり作って行きたいと思います👊

ゴールデンウイークも終わり
また明日から
頑張らなくっちゃ👊

次のイベントまでは
パンのミニチュア制作中心です
どんなパンを作ろうかな✨
posted by ぶらん at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

イベントが無事に終了

は三連続のイベントが無事終了致しました

お買上げ頂いた皆様
お立寄り頂いた皆様
温かいお声を掛けて下さった皆様
主催のセルフィッシュハンズさん
スタッフの皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
本当にありがとうごさいました🙏

こんな感じで出店して来ました⬇︎

A708F992-A154-41B7-857C-670F6D4A89DB.jpg

今回はゴールデンウイーク
真っ只中のイベントでしたので
お客様がどれ位来て下さるのか
とっても不安でしたが
想像以上に賑わい
楽しいひと時を過ごす事が出来ました

ただ・・・
半年程
イベントを休んでいたにもかかわらず
新作を全く作っていなかったため
マンネリした作品が並んだ
ブースになってしまい
リピーターさんには申し訳なく
1人反省会を開き
心改めた私でした💦

コツコツ頑張ります👊
本当に頑張ります👊

いちごちゃんも完売したので
新しいいちごちゃん制作にも
取り掛かります

3AD5F9C7-DB35-4D72-9FEF-C774ABDAD7F2.jpg







posted by ぶらん at 11:23| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

いざ、所沢へ

第3イベント
セルフィッシュハンズさん主催の

821C9F76-4FD8-464F-B344-781237D6B137.jpg

こちらのイベントに出店致します👊

ゴールデンウイーク真っ只中ですが
お時間のある皆様‼️
是非是非遊びにお越し下さい‼️

アトリエ・ブラン
次回の所沢出店は
秋・・・もしくは冬になりそうです💦

春夏雑貨は本日最後です💦

あっ、押し売り的な
表現をしてしまいました🙏

是非覗きに来て下さい

B5012AD3-95AC-4B4A-B69C-0B266F9A56C3.jpg
posted by ぶらん at 09:19| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

明日もイベントです

明日は所沢でイベントです

FF17F368-D958-4E8E-9698-2D8A00E748CF.jpg

セルフィッシュハンズさん主催の
イベントに参加いたします

今回はいつもの壁際ブースではなく
中央の大きなテーブルで出店いたします

ブースNo.63
OakenBucketさんとのシェアブースです


連続していたイベントも
明日で一区切り💦
イベントが連続していたため
新作がありません💦💦
すみません🙏

ガーデン系
いちごちゃん系
春夏雑貨中心の作品をお持ちします

遊びに来て下さい

6C3682A6-295D-42F3-B5C5-D1C39C0163FE.jpg



posted by ぶらん at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

川越のイベントが無事に終わりました

第2弾のイベントが無事に終わりました

お買い上げ頂いた皆様
お立ち寄り頂いた皆様
そして、 主催者のしろつめ雑貨店様
スタッフの皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
本当にありがとうございました🙏


こんな感じで出店して来ました↓
F911B139-65F8-48FD-A8BE-032AE39EE6FD.jpg

今回はフレーム系が
たくさん旅立ちました

大切にします✨
と言って下さった方がいて
心がホンワカしました❤️

そう思っていただける様な
作品作りを心がけなければ👊

そう心に強く思った私でした💦


次のイベントまでに
フレーム補充しなくては💦

また、明日から頑張ります👊


posted by ぶらん at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする