2013年07月16日

セルフィッシュハンズさんのイベント終了!!!

昨日無事にイベントが終了いたしましたかわいい

OakenBucketさんと頑張って来ましたよパンチ
P7151721.JPG
ブース全体
OakenBucketさんと半分こ失恋

P7151723.JPG P7151722.JPG
アトリエ・ブランブース

新作をたあ〜くさんお持ちしたのですが
連休最終日・・・
お客様の数も、いつものギッシリ感はなく・・・
ちょっと不発に終わった
我がブースでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お買い上げ頂いた皆様
お立ち寄り頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者様
主催者のセルフィッシュハンズさん
共同出店者のIさん
ありがとうございました黒ハート


次回のイベントまで少し時間が空くので
さらに新作を作ってお持ちしようと思いますパンチ


キャンセル待ちだった
セルフィッシュハンズさんの9/8(日)にイベント
出店決定いたしましたぴかぴか(新しい)

早い段階で決まってホッとしていますexclamation×2
頑張りますパンチ


夏以降にエントリーしているイベントの出店出来るか否かの結果が
少しずつ出てきますので
その都度お知らせいたしますexclamation×2


今日からフリータイムパンチ
雑貨もやりつつ家の中の事、学校の手芸サークルの事、
そして真央ちゃんのスケート観戦と
楽しまなくちゃるんるんるんるん


夏以降のアトリエ・ブランもよろしくお願い致しますかわいい

posted by ぶらん at 06:58| 東京 ☁| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■お返事です■

arice3232さんへ

イベントのお誘いありがとうございます。

今年は私的な事情で5月以前のイベントを入れていないんです・・・
5月以降またご縁があれば参加させて頂きたいと思います。

コメントありがとうございました。
Posted by ぶらん at 2017年02月06日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: