2015年12月30日

モンマルトルさんに納品へ!!

今年最後の納品にモンマルトルさんへ行って来ました

PC300043.JPG
イベントで定番化している「いちごちゃん」も
モンマルトルさんに初登場
人気が出るといいな

モンマルトルさんの納品も今日が納品納め

この一年
カードとメッセージスプーンがたくさん
ケーキやクッキーと共に
旅立って行きました


モンマルトルのオーナーさんスタッフの皆さん
一年間ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します


今年の冬って・・・
温かいですよね

暖房は朝と夜だけで
お昼から夕方は暖房いらず👊
経済的
マンションだから温かいのかな・・・・


フィギュアスケートも雑貨も小休止
心と体を休めて
来年に備えます👊


真央ちゃんもゆっくり休んで欲しいな






posted by ぶらん at 20:12| 東京 ☁| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: