2016年04月20日

何となく気分が乗らない日は・・・

今日は雑貨制作に気持ちが向かず
でも、何か作らなきゃと言う
少し焦る気持ちもあり・・・
でも、やっぱり
気持ちが乗らない時は

映画
マザーウォーターとプールの
サントラをBGMに
無になれる作業を・・・

A4AC62F0-0C95-4D15-BE8C-602D66CD3DC7.jpg

ピンチの布貼り👍

今までボンドで貼っていたのですが
スティックタイプの布用のりを見つけ
作業が倍近く早くなりました✨
手もベタベタにならず
もう最高👍

布用のりがあるって
みなさん知ってましたか?
普通の事だったりして💦💦

これから便利になるので、まっいいかっ


昨日、スーパーで
ちょっと前にテレビで紹介していた
代物を発見🔎

これ知ってますか?
また、普通の事だったりして💦💦
B5E2C793-496D-48B0-BFA8-D7F9901F7A5D.jpg

タイガーナッツ

何かの種みたいですが💦
皮がちょっと硬くて
良く噛まないと口に残る感じですが
噛めば噛む程
甘みが増して
美味しい👍

ダイエット食らしく
ビタミンも豊富で
食事の前に数粒食べると
暴飲暴食が防げるみたいです

つまみながら
雑貨制作をしている私です💦

確かに
無駄にお腹空かなかったかも‼️
いや、お昼しっかり食べたからかも💦💦
また明日、実験してみよっと💦


posted by ぶらん at 18:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: