2016年05月05日

ゴールデンウィーク後半

皆様いかがお過ごしですか

観光地
高速
どこもコミコミ💦💦
お疲れ様です💦

わが家は家族もそれぞれなので
夕食くらい休暇気分を・・・
という事で
買い出しにGO🚗

ベランダでBBQをしました
あっ、写メ撮るの忘れた💦💦

骨つきラム肉美味しかった💕

お肉パワーで今日も頑張ろう👊

朝起きて、若干胃もたれしているのは
食べ過ぎたのか、歳のせいか・・・
微妙なところですが💦💦


我が家の薔薇
昨日からチラホラ開花してきました
B9258C78-3981-4C3D-815A-9B49F7205C09.jpg

ベランダが薔薇でいっぱいになる日も近い
梅雨と台風に負けずに咲き誇れ

クレマチスも元気に育っているので
近々、白と紫の花を咲かせてくれるかな

楽しみです❤️

今日は木工しようかな
お天気の良い日に
ベランダで作業をするのは
とっても気持ちがいいんですよ

ではでは
ゴールデンウィーク後半
皆様楽しんで下さいね


posted by ぶらん at 08:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: