2016年06月04日

モンマルトルに納品へ&新たな挑戦‼︎

モンマルトルさんへ納品に行って来ました
こんな感じで⬇️
A7422470-EF4C-4301-914D-96BA38E3D989.jpg

今回はいちごちゃんに活躍してもらってます
いちごちゃんが
大きなクッキーを抱えているタイプ
マシュマロに座っているタイプ
バラに埋もれているタイプ
などなど
いちごちゃんが勢ぞろいです


今日もお客さんいっぱいのカフェ
いつも賑わってるな

なぁんてのんびりしていたら
奥からシェフがいらして
立ち話
カフェ用の伝票ホルダーを
(正式名称わからず・・・)
作って欲しいとの依頼

ナチュラルな感じで
アトリエ・ブランのミニチュアを
使って作れないかな?と・・・

作ってみます‼️と即答

イメージをつかむため
カフェのテーブルなど写真撮っていいですか?
と、伺うと
実際に座ってお茶して行って‼️
とシェフより

座ってみると
限られた空間に伝票を自然な感じで置く
このお題は
ちゃんと考えなければと
事の重大さに改めて気付いた私

75CB4CF7-69B0-4A08-9A9D-C92E709AF3DF.jpg

でも、何となくイメージはつかめ
パシパシ写真を撮って
お会計を・・・
と思ったら
シェフのご厚意で
ご馳走になってしまった私

そんな・・・
そんなつもりでは・・・なかったのに・・・
すすすみません・・・
紅茶美味しく頂きました

明日、池袋に行って
試作品の材料を仕入れてきます
何パターンか試して頂いて
使い易いものを選んで貰おうかな

やる事があるって幸せ❤️
雑貨活動もそう長くないと思うので
1日1日大切に
制作して行きたいと思います👊




posted by ぶらん at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: