2016年08月04日

作品紹介&息子からのプレゼント

イベントは1ヶ月お休みしますが
パーツ作りは休めず・・・
チマチマ作っております

5DD4FBDE-E7C4-4C91-BB1F-3195C062DA06.jpg

トースト
流木に多肉ちゃん
ままごとキッチン
などなど出来てきました

トーストはトッピングしてマグネットにします

そしてそして
写真左上
昨日の私の誕生日に
バイト先から買ってきてくれた
発泡酒とさっぱりフルーツポンチゼリー
ゼリーは家族分あり💦💦
プレゼントを貰ったのは
幼稚園以来かも💦💦
いや、小1の時のアブラ虫がいっぱい付いた😱
シロツメクサの花束以来かな💦💦

誕生日を覚えてくれていて嬉しかったな✨

我が家には8月生まれがもう1人いるので
パーティは後日合同で💦💦

夏生まれ
それもある程度歳をとって来ると
ケーキはちょっと・・・😩

さっぱりフルーツポンチゼリーで
ちょうど良い年齢になりました💦

FacebookやLINE、メールなどで
お誕生日のメッセージいただいた皆様
ありがとうございました🙏

なぜ、私の誕生日を知っているのかな?
と思ったら
Facebookに生年月日を登録していたのですね😱

登録は主人が全てやってくれたので・・・
いまだにFacebookとは何ぞや?
と言う感じなのですが💦💦

おめでとう❤️
と言う言葉は何歳になっても
嬉しいものですね💕

皆様ありがとう💝




posted by ぶらん at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: