2016年08月12日

パーツパーツパーツ&歴史の勉強

楽しい時間を過ごした後は
やる事てんこ盛り💦💦

イベントの作品制作
納品三ヶ所💦💦

近々一気に発送します

今は、こんな感じ・・・
B6E10D53-CFFA-4780-9F43-280E56A1A41B.jpg

とにかくパーツ作り💦💦
これでは全然足りないのですが・・・

少しずつ作品を完成させていきます👊


名古屋楽しかったなぁ💕
真央ちゃんのゆかりの地
また行きたいな💕💕
少し湿度が高く暑かったけど😱
一度住んでみたいな❤️

ダメダメ
また現実逃避してしまった💦💦

しっかり作品制作
頑張ります👊👊👊👊


ジャン✨✨
63F1F550-D517-441F-AF16-848B6EA65CE2.jpg

中学生レベルの歴史の勉強開始💦💦💦

神社仏閣を巡って早3年
当初は個人的な祈願目的でしたが
元々ドラマの「大奥」が好きだった事もあり
だんだん
徳川幕府絡みの神社仏閣巡りに
変わってきており

名古屋旅でも徳川家ゆかりの地を
巡る機会もあったし

今の東京の基盤を作ってくれた
徳川幕府200年の歴史を振り返るためにも
まずは
中学生レベルから日本史を
学び直すべきだと思い立ったのです💦💦

古地図や神社仏閣が好きになるなんて
思いもしませんでしたが・・・

この道を篤姫も通ったのかなぁ
なんて、想像しながら巡るのが
私の密かな楽しみとなりました💦💦💦

京都や奈良、名古屋、大阪もいいけど
東京も楽しめますよ👍
東京の神社仏閣制覇目指そうかな👊






posted by ぶらん at 10:10| 東京 🌁| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: