2016年08月25日

ハートのネギと編みかけのミニチュア籠

お昼にスープを作っていたら
刻みネギがハート型❤️❤️❤️
断面を見たら見事なハート❤️❤️
happyな発見でした❤️
3E928747-0FA9-4BBE-BE72-0FEFCE60FE42.jpg

ねっ、ハートがいっぱいでしょ❤️
お料理は余り好きではないのですが
こんな可愛い発見があると
お料理って楽しいかも❤️
と錯覚してしまいそうです💦


今、再び籠編みをしています
以前、幾つか作りましたが
まだ世に出せていません💦💦

現在こんな感じ
AF373524-20F4-4DBC-A5D4-125682E39EFB.jpg

これで直径1.5p位
丸型しか編めないのですが
四角だとベーカリーとかで使えるのにな
野生の勘で
四角にトライしてみようかな👊


ミニチュアで作りたい物がたくさんあり
頭が混乱しています💦💦
しっかり計画を立てて
1つ1つ完成させて行こうと思います👊

次回のイベントは
9月11
そら色絵本さん主催の
川越でのイベントです👍

詳細はまた後日


posted by ぶらん at 15:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: