2016年09月12日

川越のイベント無事終了

すお天気が心配されたイベントでしたが
電車に乗って
川越に近づくにつれ
お天気に💦
こんな感じで⬇︎
☁️⛅️☀️

98033441-CFD7-431E-BC6F-18A2B3E811CB.jpg

こんな感じで出店して来ました

久しぶりの蔵里での出店
エントランスは
お客様が途切れる事無く
最後の最後までお客様でいっぱいでした

お買上げ頂いた皆様
お立ち寄り頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
主催のそらさん&スタッフの皆様
本当にありがとうございました❤️

昨日は
売れ行きも出会いも最高の1日でした✨


作品をじっくり見て吟味下さるご夫婦
お家で作品を大切に飾って頂いているのが
凄く伝わります
いつもありがとうございます💕

大好きな雑貨のお友達❤️
来てくれてありがとう✨
お買上げ&差入れ
ありがとねっ
ゆっくりお話しが出来ず…😫
またイベントでね

子育て奮闘中の若いママ
アトリエ・ブランの作品に癒されています
なぁんて嬉しい言葉❤️❤️
お家で可愛く飾って頂いている写真と
ラブレター💦💦を頂きました
いつもいつも、こちらこそ癒されてますよ
いつもいつもありがとう


たくさん購入頂いたお客様から
あなたの作品大好きになったから
次のイベントにも行くわね
と、言って頂いたり・・・

初めましてのお客様もたくさん来て頂き
次はいつ来るの?と言って頂いたり・・・

イベント続けて来て良かったぁ
と、思う瞬間です

イベント縮小を考えていましたが
1人でも喜んで下さる方がいるのなら
もう少し
マイペースながら
頑張って行こうかな👊
と、気持ちを引き締めた1日でした✨

終了間近
大好きな作家さんの
革のがま口GET👍
お賽銭や御朱印代を入れて
神社仏閣巡り用に使う予定です

本当に良い1日でした💕




posted by ぶらん at 16:58| 東京 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑貨市お疲れ様でした!
今頃だけども〜〜♪
がま口もありがとう💕
また次回も良い出会いがあるといいね〜〜♪♪
Posted by chihiro at 2016年09月25日 17:36
■お返事です■

chihiroさんへ

久し振りにパソコン開いた・・・・
こちらこそ、今頃だけど
コメントありがとう!!

がま口、早速神社仏閣巡りの相棒になってるよ!!
Posted by ぶらん at 2016年10月02日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: