2016年09月15日

今日の作業と頭の中だけ忙しい私

今日は朝から
作品の土台作りをしていました

A8CFBC79-1418-437F-9802-0CC9E81104E0.jpg

最近
DIYの本を出している方の影響で
色で言うと、少し濃い目の茶色&黒
モノで言うと、木材&アイアン
的な感じの組合せに気持ちが向いており

家のインテリアを
ガラッと変える勇気がないので
作品に少しずつ取り入れております

もちろん今まで通りの
ナチュラルテイストも大好きなので
黒は少しずつ加える感じで💦💦

一時的なマイブームかも知れませんが💦

イベントでお気付きの方いたかなぁ
今回からプライスカードを
文字を白に
してみたんです

作品が
ミニチュアやナチュラル雑貨や
スイーツデコと
種類も色合いもごちゃついているので
せめてプライスカード位は
色を落ち着かせようと思ったんです

また、気まぐれで変わるかも知れませんが
変わる事もたまには良いかなぁと
思ったり

ガーデン系のパーツも少なくなったので
また作らなきゃ👊

モンマルトルさんの
スイーツマグネットも同時進行中

スケートシーズンも始まっているので
結果を気にしながらの作業は
頭の中が忙しく💦💦

スケートシーズンが終わる来年春までは
手先と頭と心が
バラバラになる瞬間を抑えながら
作業に励む事になりそうです

どんな状況でも丁寧に心を込めて作らなきゃ👍

真央ちゃんのの現役生活も
あと2シーズン
私の雑貨活動もあと・・・

悔いなくやり切った👊
と最後に思えるといいな❤️









posted by ぶらん at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: