2016年09月29日

スイーツマグネット&立川ららぽーと

モンマルトルさんに
サンプルとして置いてきた
スイーツマグネット
タルト系にはOKが✨
カットケーキはもう少し小さく・・・
と連絡を頂きました👍

マグネットの大きさに
ケーキのサイズを合わせたので
ちょっと大きくなってしまい・・・😭
マグネットを探しからやり直し💦💦
FAEE0E36-6792-453C-9CC2-ABF31D7E82C0.jpg
↑本物の写真です💦💦

昨日、1時間位かけて
お友達とららぽーとへ
DDA866AC-4CFF-4FA8-AEBE-CBEFAC9386E2.jpg
電車を何度も乗り継いで
モノレールに乗って
遠かった💦💦💦💦
広かった💦💦💦

店内は秋色一色
アースカラーって言うのかな💦

ぽってりしたスープカップを探していたら
発見👍
クラムチャウダー作っちゃおうかな💕
(作った事はないのですが💦)

アースカラーのスモックブラウスも買えたし

雑貨の材料も買えて大満足

ランチはビュッフェスタイルのお店へ

平日だから空いていて
お店もランチもおトイレも
快適に利用できました💕
NO行列👍

昨日は、外と店内の温度差があったため
若干風邪気味😱
喉と頭が少し痛いっ😫
土曜日はJapanOpen
早く治さなきゃ👊

重い荷物を持って長時間歩いたので
今日は身体中が痛いです😭

昨日の歩数
18000歩👍

今日はクタクタなので
午後から頑張ります👊
posted by ぶらん at 09:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: