2016年10月13日

秋の雑貨完成&ちょっぴり真央ちゃん

11月22日のイベントが迫ってきました
モンマルトルさんのマグネットも同時制作中

秋の雑貨が出来ましたので
イベント前にちょっとだけ紹介

039E9C45-42F0-4F25-BDF6-92B58E040772.jpg

テラリウム風の多肉ちゃん
秋リース
シロツメクサのマグネットボード
六つ切ガーデンボックス
などなどが完成しました

是非是非
朝霞のイベントて実物をご覧下さいませ👍


作品を作りながらも
真央ちゃんの
膝の具合や滑り込みの状況が気になる毎日

初戦の滑りを何度もリピートの日々💦

13649C9B-5380-401C-87F7-3EE6553D5577.jpg

99E82A59-A6F8-4DF3-8F48-D346190690FF.jpg

真央ちゃんのステップに魅了されている私
真央ちゃん素敵な大人になったなぁ

振付をしたローリーが
オリンピックシーズンに滑って欲しかった
と、言うくらい
リチュアルダンスをモノにしている真央ちゃん

ジャンプは膝と相談して
無理はせず
真央ちゃんが表現したいリチュアルダンスを
美しく舞って欲しいと思います👊

一戦一戦、目と心に焼き付け
真央ちゃんと共に闘いたいと思います👊

F2E483AD-C09F-4747-AD98-9D4AA1A85A5B.jpg

posted by ぶらん at 19:04| 東京 ☀| Comment(2) | 作品紹介&フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先程はどうも😊
プチマルシェの田中(t.home)です!
素敵な作品にドキドキしました💕
ぜひ次回以降出店ご検討ください❗
Posted by 田中智美 at 2016年10月22日 15:06
■お返事です■

田中智美さんへ

遅ればせながら・・・・
先日はありがとうございました!!
忘れ去られる前に(^_^メ)必ず伺います!!

楽しみにしています!!
Posted by ぶらん at 2016年11月07日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: