2016年11月01日

モンマルトルさんへ納品&ママ友ランチ

モンマルトルさんへ納品に行って来ました

スイーツマグネットに苦戦したり
イベントへの出店などで
納品が滞っておりました

反省・・・

雑貨の棚がスカスカ状態でしたので
ギッシリ詰め込んできました👍
BF014DAF-0305-4BA9-8AD2-082D44E1A98C.jpg

Halloweenも終わり
そうこうしているうちに
あっと言う間にChristmasがやって来る
そしてお正月💦💦
1年ってこんなに早かったかな・・・

モンマルトルさんの雑貨も
Christmas仕様を作らなきゃ👊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日ママ友と
久しぶりにランチに行って来ました

珍しく夜じゃなくランチ💦💦
お酒は無しかと思いきや
パスタランチにしっかり🍺をプラス💦
いつも通りの私達でした💦💦


私は大勢でワイワイするのが苦手

なので
友達も少ないのですが💦
いつもでもどんな時でも
私にパワーをくれる友達が数人います
私は幸せだなぁと思います

私もみんなの為に何かしたいのですが
現在、勝手ながら自分の事で
いっぱいいっぱいで・・・💦💦
いろいろ片付いたら
いっぱい優しくするからねぇ


さっ、イベントの準備準備‼️
アクロさんのイベントの
限定品「鳥」の仕上げをしなきゃ💦💦






posted by ぶらん at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: