2016年12月06日

新たなチャレンジ

今年最後のイベントが終了して
10日程
全く粘土にも触れない10日間💦

家のプチリフォーム
大掃除&断捨離
まだやっていない衣替え💦
とにかく
家をスッキリさせたいと思っている
私です👊

6E22DD2B-21C4-4FBF-BC64-DF5D445F1ABF.jpg

で、とりあえず
ESSEの年間定期購読に申込み
引きこもりの生活でも
世の中の情報が得られる様に
環境を整え👍

世の中の流行モノ
主婦が求めているモノ
などなどを雑貨制作のヒントにしたり
プチリフォームのヒントにしたり
来年は
楽しく雑貨制作をしながら
居心地の良い家を目指して
頑張りたいと思います👍

来年は良い年になるといいなぁ✨

真央ちゃんのラストシーズン
雑貨どころじゃなくなる前に
イベントのオフシーズンに
コツコツ作り貯めて
来年に備えたいと思います👊

私の古い頭の中だけで
いろいろ考えても
素敵な作品は生まれないので
これからは、外の世界にも目を向け
愛される作品を作っていきたいと思います✨

さっ、これから
お洗濯して
家の片付けをして
モンマルトルさんへ納品に行って来ます👍





posted by ぶらん at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: