2016年12月08日

リフレッシュ‼︎

雑貨のお友達の案内で
とある街を散策してきました

その街は
私の必需品の雑貨の材料が
自転車で回れる範囲に全て揃っているんです
本当に素敵な街でした❤️

ドライフラワー
木の実
木材
フレーム
アイアン商品
造花

雑貨以外のキッチン用品などなど

来年のイベントに向けて
まとめ買いして来ました👊

来年のイベントスタートは遅めですが
1回1回大切に
制作&販売をして行きたいと思います👍


お買物の後は
遅めのランチ😋
9A798DDC-5AB9-4469-8EB3-A900F61445A6.jpg
ランチタイムに間に合わなかったので
単品ですが
フォーを注文❤️
ベトナム料理の素敵なカフェに行ってきました

お店の撮るの忘れた💦

生春巻きとビールも良かったかな💦

でも私、フォーが大好きなので
大満足のランチでした❤️❤️

ランチ後はジャスミンティー&お喋り

このひと時で心が軽くなりました
まさにリフレッシュ出来た1日でした✨


お友達のお家のガーデニングを
見せてもらいました
雑貨のクオリティーの高い人は
お庭作りもやっぱり上手
1856EAFE-E7F3-4C92-AB1E-A6EED401C5D3.jpg
多肉を形式にこだわらず
様々なアイテムに寄せ植えしてあり
センスの良さに脱帽

1株から生えているとは思えない
ワイヤープランツ💦
我が家のワイヤープランツは
葉が落ち
ワイヤープランツならぬ
ただのワイヤーになっているのに😱
地植えはタフなのかな💦

木製のフェンスもお手製
シャビーな感じが、たまらなく素敵❤️
一軒家っていいなぁ👍
憧れます❤️

でも、無いものねだりはやめ
現実を受け入れ
私なりのお庭&お部屋を作ろうと思います


これから寒くなるので
家にこもって
雑貨制作やお家のプチリフォームするのに
いい季節

ちょこちょこ作っていきます👍





posted by ぶらん at 14:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: