2016年12月15日

真央ちゃん応援モード全開

2FA10BAE-74E4-402F-A284-EFD5E90110D0.jpg
我が家のリビングの一角は
全日本選手権応援仕様👍

真央ちゃんをしっかり応援します👊


とっても嬉しい記事を発見✨

俳優・遠藤憲一「浅田真央ちゃんから学ぶことがすごく多い」

「俺、(浅田)真央ちゃんがすっごい好きなの。真央ちゃんは失敗しない人ではない。ハラハラドキドキさせるよね。完璧じゃないんだけど、あんなになめらかで美しいスケートをやる人っていない。

 

 俺たちの仕事が、『一発一丁』だよって言われたら、無理だと思う。撮り直しなしでしょ。学ぶこと、すごく多いなって思う、観ててね」


とっても嬉しい❤️

真央ちゃんの美しいスケーティングを

ちゃんとわかってくれる人が

ここに


俳優の遠藤憲一さん

7、8年前に見た昼ドラで

強面だけど人情味あふれる役を演じ

結構気になっていた役者さんだったので

この記事を見て

涙が出る程嬉しくて❤️❤️


遠藤さんは今

ドクターXの海老名先生役で活躍されています



真央ファンの願いは

真央ちゃんの膝が悪化していない事

思い通りの練習が積めている事

全日本選手権で笑顔が見られる事


欲張りかな💦


ジャンプジャンプの今の採点方法

真央ちゃんの現状には不利な採点かもしれません

でも、観る人を魅了出来る選手は

極僅か

真央ちゃんはその一人👊


真央ちゃんのスケートが

好きではない人もいるとは思いますが

私は、この10年

真央ちゃん以上に

心を揺さぶられる選手に出会えていません



真央ちゃんの選手生活もあと僅か

神様

真央ちゃんの痛みだけ取り除いて貰えませんか

痛みなく

不安なく

大好きなフィギュアスケートに集中出来ます様

どうかどうか

真央ちゃんをお守り下さい🙏


私の欲しいクリスマスプレゼントは

真央ちゃんの笑顔と、うなづきを見る事


6033A654-4A70-486D-8F3C-6247AC9CD564.jpg

真央ちゃんに幸あれ✨


真央ちゃんの後ろに写っている

アイスダンスの

かな&クリス

この二人も真央ちゃん同様

滑りの美しさが際立つカップル

これからの二人を応援しています👊


真央ちゃん頑張ってるかな

真央ちゃん笑顔いっぱいかな


全日本選手権まであと少し

心静かに見守ります✨

posted by ぶらん at 11:57| 東京 ☀| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: