2016年12月17日

イベント休業中だけど頭の中は・・・

イベントが半年後にしか
入っていない為
かなり、かなり
雑貨に関してはのんびりペースの
アトリエ・ブランでございます

今は雑貨以外に片付けなくてはいけない
諸々の事で手一杯な状況なのですが

雑貨の事は、いつも頭の片隅にあり
ひらめきノートは
ちゃんとつけています👍

今は、やっぱりクリスマス作品が気になります
来年のクリスマス用に
ひらめきを書き留めています👊
ミニミニフレームに
リンゴのツリー
お正月フレーム
ブロッコリーのサラダツリー💦
遠目にはシンプルなフレームだけど
よくよく見たら
ブロッコリーのツリーだった・・・的な
ちょっとクスッと笑える
そんな作品も作りたいなぁと思っています✨

まち針も
この時期に量産しなきゃ💦💦
小さい作品は
気合いを入れて一気に作らないと
心が折れるので
気持ちを強くして取り組みます👊
(大袈裟っ💦💦💦)

いちごちゃんシリーズ・・・
現在完売状態なのですが
継続するか終了するか
思案中
でも、春が近付くと
いちご作品を作りたくなるんだろうなぁ
その時の素直な気持ちで
どうするか決めたいと思います🍓

意外に重宝する
ひらめきノート
どんどん書き留めて
たくさんカタチにできる様に
来年も頑張ります👊

92E827CA-21E6-4A37-B488-62824679EEB3.jpg
クリスマスとお正月が一緒の
我が家のリビングより



posted by ぶらん at 10:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: