2016年12月20日

カフェでパワー注入

大好きなカフェ
ノエカフェさんに行って来ました💕

店内はクリスマス仕様
ミニチュアから大きなツリーまで
ここが日本だと忘れてしまう空間

季節に応じて
大規模な模様替えと
ミニチュアの入れ替えをしている
ノエカフェさん

何度行っても
全く飽きない素敵空間です

76CA900A-6F3D-46C6-8F7A-28E614533867.jpg

今回はランチではなく
ティータイムに伺ったので
紅茶とチーズケーキを・・・

このチーズケーキ最高に美味しかった❤️
ノエさん曰く
いつも同じ様には出来ない
のだそうです💦
それも味ですよね👍

凄く素敵な空間なのに
気さくな
ノエさんとノエさんママ
いつも長居してしまいます💦

次に伺う時は
心身共にハッピーな状態で行きたいな

いろいろ難題を抱えている私に
増上寺のお札やお守りを贈ってくれた友達と
素敵な時間が過ごせました💕

ノエカフェは
私とお友達の癒し空間です❤️❤️




posted by ぶらん at 17:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: