2016年12月23日

笑顔の真央ちゃんでホッ

ずっと真央ちゃん欠乏症でしたが
今週からちらほら
真央ちゃん情報が出て来ました

とにかくとにかく
真央ちゃんが笑顔でいてくれている現状に
心から感謝の気持ちでいっぱいです✨

1E0C626B-FA81-4A98-A5A2-035A63720A7A.jpg

心配していた膝の痛みは和らいでいる模様
どうか、フリーが終わる瞬間まで
痛みが出ません様に✨

痛みがなければ
今持っている力を
全て出し切ってくれると思います👊

グランプリシリーズ後
1度心が折れたけど復活しました👊
まだまだこんなところで終われない👊
と、真央ちゃんの前に進もうとしている
強い気持ちに一安心😭

ジャンプを1つや2つ失敗しても
真央ちゃんの滑らかで美しい滑りで
日本中の人を魅了して欲しい✨

真央ファンは
真央ちゃんの演技後の笑顔を待っています

真央ちゃんが満足出来る演技ができます様に
美しくそして強い真央ちゃんを見せて欲しい
欲張りかな💦💦
ちょっと前までは
膝の痛みなく心配事なく
全日本に臨めます様に・・・
と、言ってたのにねっ💦💦

いずれにせよ
元気な真央ちゃん
笑顔で練習出来ている真央ちゃんを
見ることが出来て
幸せです❤️

何事もなく
無事に全日本選手権が終わります様に
真央ちゃんを見守ります✨

17D8C6C9-1D44-45A8-9703-76FC1480E472.jpg


posted by ぶらん at 11:27| 東京 🌁| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: