2016年12月30日

遅ればせながら我が家のクリスマス

C4F0C055-5D09-4B40-AD81-77DAE1E5D1C9.jpg

今年はいろいろあり
純粋にハッピーに過ごせる自信がないので
飾りもお料理もシンプルクリスマス🎄

モンマルトルさんの
クリスマスケーキ

野菜たっぷりのチーズフォンデュ

サーモンサラダ

トマトとモッツァレラのサラダ

ローストビーフ

2829E06B-781C-4651-8FBF-12166BE4471A.jpg

クリスマスパーティと同時に
全日本選手権  女子フリーが始まり・・・
何をどう食べたのか
そもそもちゃんと食べたのか
あまり記憶に無く💦

真央ちゃんの応援で必死だったので
仕方ないのですが💦

真央ちゃん
少しはクリスマスらしい事出来たかな

3C02E94A-A1E7-4E5A-812F-BAE8232F5F23.jpg
私の幼稚園の卒園記念品
苦しい時不安な時迷った時
私を支えてくれる大切な宝物

真央ちゃんの膝を守ってくれてありがとう
トリプルアクセルにチャレンジ出来るまでに
膝を守ってくれてありがとう


来年のクリスマスは
全日本選手権観戦でどこかのリンクで
迎えていると思います

来年の全日本はどこかな?
関東だと嬉しいけど💦
遠くても、もちろん現地に向かいます👊

来年はどんなクリスマスを迎えてるかな
ハッピーだと嬉しいな💕

今年は公私共に心身的に
ちょっとキツイ
クリスマスだったので・・・


真央ちゃん
ゆっくり身体を休めて‼️
来年は素敵なシーズンになる様
心から祈っています✨





posted by ぶらん at 11:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: