2016年12月31日

感謝の気持ち

今年も残り数時間となりました
歳のせいか
1年が本当に短く、あっと言う間でした💦

今年はイベント出店8回💦💦
過去最少出店でしたが
心にゆとりがなかったので
これがギリギリでした😱

イベント以外に
ショップに委託したり
モンマルトルさんとのコラボ商品を
制作したり
ちょこちょこ挑戦できた年でした


来年のイベントスタートは
今の所5月を予定しています
かなり遅めのスタートですが
後半戦で力を出し切りたいと思います👊

とか言いながら・・・
来年は真央ちゃんのラストシーズン
出場大会も例年とは異なり
国内の大会が中心となりそうなので
出来るだけ現地に向かいたく・・・

雑貨同様、真央ちゃんの応援も
気合いを込めて
力を尽くしたいと思っています👊

雑貨制作のblogにも関わらず
スケートシーズンになると
熱く真央ちゃんを語る内容に変貌し
そんなblogにお付き合い頂いた皆様
心より感謝申し上げます🙏

イベントに足を運んで頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
お世話になったイベント主催者の皆様

本当にありがとうございました🙏

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


50406E96-F96F-4BEE-91D0-186809A84570.jpg

​GO
AtelierBlanc!

良いお年を・・・

posted by ぶらん at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: