2017年01月05日

お家リメイク日記 小物編(ミキサー)

私の師匠
なつめさんのblog
「なつめの手仕事日記」を参考に
可愛いなぁと思った小物を作ってみました

注意!
なつめさんは私の心の師匠であり
直接何かを伝授されたわけではありません💦
でも、ワークショップでサインは頂きましたが👍


作ったモノは
セリアの受け皿付き植木鉢1つと
ビン1つ

216円で出来る
キャンディーポットです👍

但し・・・
私はキャンディーポットではなく
どうしてもミキサー風にしたかったので
若干風貌が変わっておりますが
これも手作りならでは👍

材料の撮り忘れました💦
完成品は材料むき出しですから
良しとしましょう💦


いろいろな工程を飛ばし
ジャン✨完成✨
9A3CB280-8DC0-4F9E-B352-E30893D58D03.jpg

一番右端がなんちゃってミキサー

一番上が植木鉢の受け皿
その下が逆さまにしたメイソンジャー
一番下が逆さまの植木鉢

これらを瞬間接着剤で固定しただけ👍


考案は私の師匠💦
なつめさんのお友達だそうです

ひらめきが素晴らしいと思いませんか👊
感動です❤️


ちなみに
私の愛読書はこちら⬇︎

FBDEEF9A-FB90-4C50-B4C6-F0F2D0DF5A81.jpg

ワークショップで頂いたサインと共に💕


お家の物ばかり作ってないで
そろそろ
ミニチュア制作始めなきゃ・・・
ミニサイズから遠ざかっているので
その世界に
目と手がついていけるか心配です😱

posted by ぶらん at 06:27| 東京 ☀| Comment(0) | お家の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: