2017年01月13日

塩豆大福を求め いざ巣鴨へ

今日は息子に頼まれ
巣鴨の伊勢屋へ
お正月に食べた塩豆大福が
また食べたくなったらしく💦💦
買いに行ってきました

前回は
上野から家まで歩いて帰る途中
巣鴨に寄って購入しましたが
今日は、自転車で
塩豆大福だけの為に巣鴨に行って来ました💦
歩きより足が疲れた💦💦


我が家と巣鴨の間に
アトリエ・ブラン発足のきっかけの場所が✨
14D77833-CEF9-4A5C-904C-7FCD4CB236C1.jpg
とある場所のとある店舗の扉

この場所で少しの期間修行し
バラの世界、ミニチュアの世界
アンティークの世界などなどを体感した
懐かしの場所なんです

現在は空室の様ですが
扉のみ残っておりました💦


B2E47792-A8DE-4FA7-A67E-63AE68666624.jpg
我が家のリビングから見た朝日


6B8AC15C-7F11-44C7-BAD3-B79064F9BBD7.jpg
我が家の玄関から見た夕日


明日も良い日になるといいな✨
次は往復歩いて塩豆大福買いに行こうかな





posted by ぶらん at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: