2017年01月22日

私の元気の源・・・真央ちゃん

フィギュアスケート
真央ちゃん・・・

例年、3月〜4月まで真央ちゃんの
スケートが見られるのが当たり前だった昨今

今年はちょっと違う年明け

コンディションの問題
若手の台頭

いろんな事が重なって
シニアデビュー以来初めて世界選手権を逃し
昨年末で早々と今シーズンを終えた
真央ちゃん

痛み止めを打ちながらの演技だったなんて
スケート連盟の方に試合を
辞退してもいいんだよと言われてたなんて
ギリギリのところで
頑張っていたのだと思うと
胸が詰まります

全日本後の
ここまで調子を戻せて良かった
アクセルは失敗したけど
跳べる状態まで持って来れて良かったと
真央ちゃんも
信夫コーチも言っていた事から
本当は深刻な状態でのシーズンだったのだろうと思いました😩

2DCDFA04-5B5D-4187-A35F-DA85D9F22C86.jpg
来シーズンに向けて
膝をしっかり治して欲しい

ラストシーズンを
笑顔でスタートして
笑顔終えて欲しい👊


オリンピック&世界選手権で
現役を終えて貰えたら・・・
ファンとしては幸せ・・・

贅沢かな💦

真央ファンは
真央ちゃんの存在だけで
十分幸せなんですけどね

やっぱり真央ちゃんのスケートは
美しい💕
私の心の癒しです✨

E176888F-0D48-43D2-8CBB-EDCFF62780C4.jpg


posted by ぶらん at 09:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記&フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: