2017年02月15日

粘土開始&ちょっぴり真央ちゃん

5FA47740-0B24-4E09-B34F-74282C6422C8.jpg
少し前に作ったマカロン

8FBE4FCA-CF3B-4332-9FFE-7D41C7621FDE.jpg
並べてイメージトレーニング💦
ショップにしようか
マカロンタワーにしようか
マカロンアレンジの飾りにしようか
ん〜悩む

冬の間せっせと蟻のように溜め込んだ
フレームやBOXや木材を確認して
作品に仕上げていかなくっちゃ👊

今は
すぐ不足してしまう
小さなパーツをコツコツ量産中

ポカポカ陽気なので
粘土の乾きも良さそう👍

今出来る事を
一生懸命やろうと思います👍


明日あたりから
四大陸フィギュアが始まるようですね💦
真央ちゃんがエントリーしていないと
全く関心の無い私💦

大会のHDD予約
大会がらみのニュースの予約
などなど
いつもは忙しいのですが
今年は・・・💦


真央ちゃん
いつもより早めのオフシーズンを
満喫しているみたいですよ💕
スリランカに滞在していた様です

8881396A-FF73-4D78-B5C1-CBC04629A95C.jpg
滞在ホテルのFBより


真央ちゃんが滞在していたホテルは
ストレスによる不調を和らげたり
身体の痛みを和らげる
治療の場の様です

スリランカで身体癒せたかな?

膝と腰がよくなっています様に

真央ちゃん
スリランカでも有名で
とっても歓迎されたみたいですよ

しっかり治療して
来シーズンは
痛みの無いシーズンになります様に✨

6F0DEF7E-7746-4CA2-9502-DC1CB0C2C5CC.jpg





posted by ぶらん at 15:20| 東京 ☀| Comment(0) | 途中経過&フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: