2017年05月15日

目の保養とパワー注入

旧西武球場💦で行われている
ガーデニングショーに行って来ました👊

ベランダの模様替えの参考に
たくさんのブースを回って来ました

今って、高校に造園なんとか科とか
環境デザイン科とか
ガーデニング好きにはたまらない
魅力的な科があるんですね
楽しそう❤️

A8EF74E1-6E51-49FE-AEF0-2D211914B86C.jpg

C0BA720E-36A4-47D7-9B38-A5DB4F955393.jpg

私・・・
おとぎの国系が好きなのですが
最近は真逆の
こんな感じも気になっていて⬇︎

3087D44F-A4AB-4C6A-98FD-33311B1410DC.jpg

たくさんのブースを見て
参考になったと同時に
方向性を失い混乱もしています💦

まっ、いろいろ考えている時間が
楽しいんですけどね💦💦


私のパワー注入と言えば
🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺
友達とのおしゃべり

飲み仲間と共に
ふらふらっとしてきました💦
久々の外飲み❤️
やっぱり楽しいっ👍

これから少しずつ暑くなるので
ビアガーデン計画も立てなくちゃ👊

飲みの締めは
ラーメン💦💦💦💦
実は私・・・
ラーメン屋さん初体験💦💦

お腹が弱いせいもあるのですが
行く機会が無いまま
この歳になり💦
今回初めて連れられて行って来ました

私が想像していた
昭和チックなしょっぱそうなスープではなく
現代バージョンの
旨味のあるさらっとしたラーメンに
ちょっとビックリしました💦

食わず嫌いをなくして
人生楽しまなくてはね

週末は楽しんだので
イベントに向けて
しっかり頑張ります👊



posted by ぶらん at 09:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: