2017年06月07日

ちょっぴり作品紹介とちょっぴり真央ちゃん

真央ちゃんの引退発表から
早2ヶ月
気持ちの整理がつかないのと
4月末から5月末にかけて
イベント続きだった為
現実から目を背け中です💦

でも、真央ちゃんは新たなスタートを
すでに切っています👊

エキシビションナンバーも
2曲完成させ
アイスショーの準備を
着々と進めています👊

私もスケート仲間と
今年も名古屋に行って来ます🚅
アイスショーのチケットもホテルも
バッチリ予約済み👍

引退後初の真央ちゃんの滑りを
堪能してきます

CABB229F-6374-42ED-866B-BCE1F3F8DBB0.jpg
76F915BA-F3FE-4253-AD40-AFFF426D4860.jpg
私の好きな写真

現役最後の試合
全日本選手権
フリーのラストポーズ

このポーズで選手生活を締めくくりました

この時は
あと1年膝が持つのか?
でも真央ちゃんの事だから
頑張っちゃうんだろうな
なんて、心配しながらも楽観視していました

それなのに・・・

でも
真央ちゃんの決断は
間違ってない👊
これからの人生の方が長いのだから👊

ちょっと呟くつもりで
長くなりました💦
また近いうちに
私の真央ちゃん❤️愛❤️聞いて下さいね💦


雑貨以外の事で少し忙しく
落ち着いて作業出来ていないのですが😩

制作途中の作品紹介✨
アップルパイが美味しいカフェ
イメージしながら作っている作品です🍎

AC3368D1-8459-4A0F-B8A1-9152F919B9EF.jpg

カウンターを取り付け
グリーンを仮止めして
これから店内と屋根裏を
作り込みたいと思っています

39108A74-0761-4974-B6F6-46642F99A453.jpg

制作途中のカフェは
こちらの
ドーナツ屋さんの姉妹品です

ひらめきノートに殴り書きしたアイディアを
少しずつ形にしていきたいと思います👊

その前に
不足してきたパーツ作りが待ってます💦
引きこもりするのにぴったりな
梅雨の時期に
コツコツパーツ作りしたいと思います👊

地味な作業で
キィ〜ィ😫となった時は
Blogで愚痴っていいですか💦💦

頑張ります👊👊

アトリエ・ブランの命
パーツストック
F3B400B5-3B09-47BF-9C28-EF59949081FA.jpg




posted by ぶらん at 09:25| 東京 ☀| Comment(0) | 作品紹介&フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: