2017年06月21日

梅雨の時期は・・・

やっと梅雨らしいお天気
植物にとっては恵みの雨かな

我が家はマンションのためか
風も強くて
植物にとって良いのか悪いのか
複雑なお天気です💦
そんな中
ベランダを彩ってくれている
花々のご紹介

DE242E89-4296-44CF-9F93-68B53C0C2E1B.jpg

ルッコラとバジルを種から育て中

バラも2種、春から何度も
花を付けてくれています

初めて実を付けたオリーブ
強風で実が落ちないか心配💦

多肉もモリモリ育っています


雨と風で
植物の手入れが出来なかったので
今日はおさぼりしていた
粘土の着色に専念💦💦


8FF7A19C-9BE5-4756-9CA1-1627BC1688C9.jpg

愛用の水彩絵の具で
ひたすら焼き色を付けていました💦

あとはジャムやフルーツを
トッピングしたり
最後に強目の焼き色を付けて
完成です

キッチン
ベーカリー
ピクニック
コレクションフレーム
などなど
パンが大活躍する作品を考え中です


現時点で
6.7.8月のイベントには
エントリーしていません💦
毎年夏は
体力的にも売上的にも厳しいので
無理せず
秋まで体力と作品を温存して
9月から来年の春まで
駆け抜けようと思っています👊


夏は
真央ちゃんのアイスショーに行ったり
お客さんとしてイベントに行ったり
池袋💦以外の場所に行ってみたり
外に出ようと思っています👊


夏のイベントに行って
暑い中イベントに来て下さる方々の
気持ちを味わって
作品にもっともっと
愛情を込めたいと思います

あっ、変な雑念は込めませんので
ご安心を💦💦
純粋に感謝の気持ちを
形にしたいと思います👊


雨の日は
粘土粘土着色粘土
お家にこもって粘土三昧です👊

明日も頑張ります




posted by ぶらん at 18:31| 東京 ☔| Comment(0) | 日記&途中経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: