2017年07月16日

久々真央ちゃん

689945F0-D6EA-4797-94AE-35E807971387.jpg

中日新聞社出版の
浅田真央 報道写真集
が届きました❤️❤️❤️

中日新聞社が
真央ちゃんを追った16年間が
詰まっています👊

小さい真央ちゃんから
大人の真央ちゃんまで
愛溢れる写真集です
さすが地元👍

地元のみならず
日本、そして世界中の人々に
愛された真央ちゃん❤️

本当に日本の誇りです

やっぱり真央ちゃんの武器は
美しさ
どの写真を見ても
指先、足先
姿勢が美しい
そして美しい魅せ方を知っている

ジャンプは練習をすれば
誰でも跳べるけれど
美しさは練習すれば
身につくものでもないので
真央ちゃんは本当に
スケートの神様に
愛された選手だったんだなぁと
改めて感じます


写真、右上は
現在予約中の
真央ちゃんの新CD
ラストシーズンの楽曲と
今まで使った曲のベストアルバムです❤️
これまた届くのが楽しみ❤️❤️


真央ちゃんのアイスショーの
チケットも取れたし
ホテルも新幹線もバッチリ予約済み

真央ちゃん欠乏症ですが
プロスケーターの門出を
名古屋で
お祝いして来ます👊

愛知県民賞の授与式もあるので
たくさんの真央ファンと共に
幸せに浸って来ます


真央ちゃん元気かな❤️



posted by ぶらん at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: