2017年08月04日

真央ちゃんに会って来ました

るる名古屋から帰って来ました

E286D615-431C-48FF-9309-F076CEE391E5.jpg

TheIce最高でした

真央ちゃんの引退に伴い
完全真央バージョン
真央ワールドのショーでした

スケーター仲間が
真央ちゃんの歴代のプログラム曲で
滑ってくれ
当時の思いや真央ちゃんの演技が
蘇って
終始号泣でした💦

64F83B7E-DA33-4AA4-81D8-7C387493EA0E.jpg

赤のリチュアルダンス
真央ちゃんの現役最後のフリー

ロングスカートバージョンで
現役最後のフリーを完結させてくれました

妖艶で
手先足先まで美しく❤️

プロとしての第一歩を踏み出したんだなぁ
と、少し淋しく
でもこれからの人生の方が長いので
これからも応援したい👊
と、強く思った瞬間でした


CF20B95F-0723-4D20-801B-D8FEDEB6724B.jpg

会場の外では
真央ちゃんのスポンサー
ウォーターサーバのキラリさんが

8BD5AD25-937B-4EC3-B4E1-506E6114326B.jpg

クリアファイルを配布していたり

31257644-7660-4B14-8593-81F5BBE1B30C.jpg

真央ちゃんグッズの販売コーナーがあり
購買意欲を掻き立てる
魅惑のゾーンがあったり❤️

私も雑貨で魅惑のゾーン
作れるようになりたいな

75D32BF4-8499-4B9A-A84D-EB4172CB3783.jpg

愛知県民栄誉賞
名古屋市特別スポーツ功労賞

2つの賞を受賞✨

その授賞式を生で見られて
幸せでした❤️

おめでとう真央ちゃん
ありがとう真央ちゃん


なかなか引退を
私の中で消化しきれていませんでしたが
TheIceを観て
特にリチュアルダンスを観て
真央ちゃんは
次のステージ向かったのだな・・・
と、私自身も
一歩進めた気持ちになりました

真央ちゃんの幸せな人生を
心から祈りたいと思います

8BC5487E-BA9E-4E51-8834-3CA292824B18.jpg

次回のblogは
真央ちゃんゆかりの地
大須商店街散策
ノリタケの森見学
です

良かったら見て下さい



posted by ぶらん at 16:00| 東京 ☁| Comment(0) | フィギュアスケートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: