2017年07月08日

ベランダで思いをはせる

B5371CA6-25C4-4A1E-B271-0B64668EC3C2.jpg

お風呂上がり
缶チューハイを片手に
ベランダでクールダウン中💦

お月様が綺麗過ぎて
夜中のblogUP失礼致します🙏

九州地方では
こんな呑気なblogを見ている場合ではない
状況だと思います
ごめんなさい🙏

どこに居ても
どんな時でも
お月様は一つなんだなぁと
思った次第で・・・
ごめんなさい😩


自然災害の恐ろしさ
家族の大切さ
生きる事の意味
色々考える事の多い日々でした

何事も無く
過ごせている事に感謝です
でも、ごめんなさい

被害に遭われた方の
1日も早い復興復旧を
お祈り致します🙏


posted by ぶらん at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

なかなか進まぬ日々

C090965C-BE7E-44AD-AE94-6797000EA6A5.jpg

テーピングだらけの右手💦
関節に痛みが出て
リュウマチを覚悟し
病院へ
血液検査、レントゲン
結果リュウマチの可能性は低いと💦
関節に水が溜まっていて
痛みが出ている模様
詳しい血液検査は1週間後なので
リハビリしながら
治したいと思います😩


07B2F55B-0367-4350-9396-C410C8F552F4.jpg

左上、今日の手抜きランチ
食パンにマスタード塗って
レタスとスモークサーモン
を乗せただけのサンドイッチ

見た目は美味しそうでしょ💦

インスタントコーヒーを
アイスコーヒーにしただけの
3分クッキング💦

納豆梅干ごはんの
1分クッキングの日もあります😅


右上
バジル大きくなって来ました
間引いたバジルを今日の夕食に💦


左下
ミニフレーム
少々地味モード💦
主人に今回は和風?と言われてしまった
和風ではありませんが
こんな色の気分でした

あっ、決して悪い意味ではなく
シックと言うか、男前風と言うか💦
そんな気分で💦💦

梅雨が明けたら
メルヘンチックになるかも😅


気分でコロコロ
イメージを変えてすみません🙏

そんな中でも
お気に入りを見つけて頂けたら
幸いです❤️


左中
粘土が乾いたら着色しなきゃ👊


2134608A-9D67-4234-9460-DE8259EDA10D.jpg

我が家のベランダの妖精✨

夢見る気持ちを忘れず
雑貨活動頑張ります👍

posted by ぶらん at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

キャンピングカーショー

ビッグサイトに行ってきました

C68E5621-EBB7-4D8D-AB03-1F135AE77669.jpg

憧れのキャンピングカー❤️

いつか欲しいなと
思っているのですが

私の希望を全て取り入れると
大型のキャンピングカーに
なってしまうらしいんです💦💦

夢で終わるのかな😩

でも、色々学べました👍
リースもあるしレンタルもある👍
いつかキャンピングカーで旅してみたいな


ビッグサイトの帰り道
軽く、はとバス状態に💦

995F3ECA-7463-4BB9-A303-C125A184F9DD.jpg

東京何とかゲートブリッジ💦
歌舞伎座
国会議事堂
桜田門
靖国神社
(通過しただけ💦💦)


私達が歌舞伎座前を通った時
海老蔵さんとかんげんくんは
お稽古中

麻央さんのblogから引き続き
海老蔵さんのblog読者の私
かんげんくんとれいかちゃんの
成長と幸せを祈る
おばあちゃんの気分です💦


楽しんだ後は
雑貨パーツ作りに戻りましょ👊






posted by ぶらん at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

小林麻央さん・・・

小林麻央さんが死去されました
お子さんも小さいし
麻央さんご本人もお若いのに・・・

すごく残念です

御冥福をお祈りいたします


麻央さんのblogを知ったのは
フィギュアスケーターの
浅田真央さんの情報を得るために
「真央新情報」と入力した時です

真央と麻央
漢字の字体は違いますが
2人共まおちゃん

浅田真央さんも
いつ引退してもおかしくない
膝の状況だったので
情報が少ない時期は
心配で
よくネットで検索していました

まお繋がりで知った
麻央さんのblogですが
読者登録して
blogが更新されるのを
心配しながらも心待ちにしていました
麻央さんの笑顔の写真と
力強い文章に
力付けられていました

命懸けで病と闘う麻央さん
私は命の危機も無いのに
真剣に生きてないんじゃないか
死に物狂いで
何かに取り組んだことがあるのか
とか
考えさせられました

麻央さんのお子さん達は
四歳と五歳のママが必要な時期
麻央さんも心残りだったと思います
海老蔵さんも
麻央さんのご両親も
麻央さんの姉の麻耶さんも
悲しみの中にいると思います。

麻央さんは
こんな手記を残していました。


人の死は、病気であるかにかかわらず、

いつ訪れるか分かりません。


例えば、私が今死んだら、

人はどう思うでしょうか。


「まだ34歳の若さで、可哀想に

「小さな子供を残して、可哀想に」

でしょうか??


私は、そんなふうには

思われたくありません。


なぜなら、病気になったことが私の人生を代表する出来事ではないからです。


私の人生は、夢を叶え、

時に苦しみもがき、愛する人に出会い、

2人の宝物を授かり、家族に愛され、

愛した、色どり豊かな人生だからです。



短命だったけど

凝縮した幸せな人生だったのですね

でも、やっぱり

愛する人達と

もっともっと一緒に居たかったと

思います

だってママだから・・・


れいかちゃんとかんげんくんの

これからの幸せと

麻央さんの御冥福をお祈りいたします



posted by ぶらん at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

初コーナンショッピング&我が家の夕食

近隣の区に
「コーナン」が出来ました

広告の品で
欲しいもの発見👍
ビバホーム派の私ですが
視察がてら覗きに行って来ました

D126D362-1F9C-4140-BA7C-1E7BF2EC807A.jpg

無料で使用出来るラボをチェック👍
マンションでは音がするDIYは
出来ないので
ビバホームよりポイントが高いかも💦

欲しかったのは
テーブル付きベンチ❤️
ベランダに置きたい❤️❤️
でも今回は見送り😭
ベランダの模様替えをし
置き場所を確保してから購入する事に👊

購入したのは
キャリーカート💦💦
イベントには必需品の
通称ガラガラです

私の雑貨活動もそう長くはないと思うので
現在使用中のガラガラで
雑貨活動を全うしようか
とても迷いましたが
タイヤの磨耗
グリップの破損
接続部分の破損
などなど
10年以上活躍してくれたガラガラは
クタクタ状態でしたので
購入を決めました💦💦

30sもの荷物を運べるパワル仕様💦
もう少し雑貨活動頑張らなきゃ💦💦


昨日はどうしても
サンドイッチが食べたかったので
旦那様に作って貰いました😅

池袋西武で食べそびれた
キングジョージのベジタブルサンドを模して💦
497EA26E-B791-4833-BC7D-0FD28D39F099.jpg

生ハム
チーズ
ポテサラ
レタス
人参
キュウリ
トマト
エビ
ポテサラ
チーズ
レタス
人参
キュウリ
トマト
の2種のサンドイッチ👍
ちょっと美味しいマスタード使用

軽くフランスパンを焼いて
完成させたサンドイッチは絶品でした❤️

梅酒のソーダ割りと枝豆共に・・・
我が家の夕食でした💦



posted by ぶらん at 08:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

目の保養とパワー注入

旧西武球場💦で行われている
ガーデニングショーに行って来ました👊

ベランダの模様替えの参考に
たくさんのブースを回って来ました

今って、高校に造園なんとか科とか
環境デザイン科とか
ガーデニング好きにはたまらない
魅力的な科があるんですね
楽しそう❤️

A8EF74E1-6E51-49FE-AEF0-2D211914B86C.jpg

C0BA720E-36A4-47D7-9B38-A5DB4F955393.jpg

私・・・
おとぎの国系が好きなのですが
最近は真逆の
こんな感じも気になっていて⬇︎

3087D44F-A4AB-4C6A-98FD-33311B1410DC.jpg

たくさんのブースを見て
参考になったと同時に
方向性を失い混乱もしています💦

まっ、いろいろ考えている時間が
楽しいんですけどね💦💦


私のパワー注入と言えば
🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺
友達とのおしゃべり

飲み仲間と共に
ふらふらっとしてきました💦
久々の外飲み❤️
やっぱり楽しいっ👍

これから少しずつ暑くなるので
ビアガーデン計画も立てなくちゃ👊

飲みの締めは
ラーメン💦💦💦💦
実は私・・・
ラーメン屋さん初体験💦💦

お腹が弱いせいもあるのですが
行く機会が無いまま
この歳になり💦
今回初めて連れられて行って来ました

私が想像していた
昭和チックなしょっぱそうなスープではなく
現代バージョンの
旨味のあるさらっとしたラーメンに
ちょっとビックリしました💦

食わず嫌いをなくして
人生楽しまなくてはね

週末は楽しんだので
イベントに向けて
しっかり頑張ります👊



posted by ぶらん at 09:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

本格始動

ここ1ヶ月ほど
忙し過ぎて
雑貨制作に集中出来ませんでしたが
今日から本格始動

モンマルトルさんに納品した
マグネットの追加注文や
メッセージスプーンの
納品依頼が来たので
急いで作らなきゃ👊
2A158824-DEE1-411E-A633-55E42E5AF5D3.jpg



イベントも今月末からスタートします👊

口ばっかりじゃなく
手もうごかさなくちゃ💦

今日から
新しい生活の始まりです
計画的に頑張ります👊

皆さまイベントでお会いしましょう👋

posted by ぶらん at 14:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

個人的なお知らせ

​昨日スマホを変更しました

Ymobileに替えたのですが
自宅でデータの入れ替えが出来る様で
現在
家族間での入れ替え順番待ち中💦

そのため
現在、私のスマホは✉️がまだ使えません
電話、LINEは繋がります

諸々の作業が済み次第
新しいアドレスをお送り致しますので
お友達の皆様
暫くお待ち下さいませ🙏

毎日バタバタしている
アトリエ・ブランでした👋



posted by ぶらん at 09:09| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

巣立ちの春・・・

8509241D-6533-4118-983D-5F6514B74C9F.jpg
新たな一歩を踏み出すために
新天地に向う我が家の若者

新天地の空は
雨雲と太陽の闘いの様な空💦💦
油断したらスコールに合いそうな雲行き
太陽が出ているのに
風が強くものすごく寒い

この地を甘く見るなよ
これからの生活を甘く見るなよ
と、言われている様な
厳しさを感じるお天気でした


そんなこんなで
4月初旬までバタバタするため
雑貨作業が滞り
それに伴い
blogの更新も飛び飛びとなりますが
ちゃんと生きておりますので
ご心配なく

予定していた5月のイベントの前
4月の終わり頃にイベントが2つ入り
10日間で3つのイベントに
参加する事になりました💦
詳しくは後日お知らせ致します













posted by ぶらん at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

雲ひとつない青空

最近のお天気って・・・

物凄く寒かったり
でも翌日にはコートが邪魔になる程
暖かかったり
身体が寒暖差について行けない💦💦


でも、春は
季節を間違えずにやって来るんですよね
凄い👍


872D2FFD-42D0-4206-904F-08E0359E3188.jpg
上野周辺の
先取りの春と
我が家のベランダから見た
雲ひとつない青空

空気はひんやり
でも清々しく
日差しは柔らかく
ポカポカ陽気


プランターにも雑草💦が生えて来て
茶色中心のベランダから
緑のベランダに変貌中


私ものんびりしていないで
行動開始しなきゃ👊

今、無性に
粘土でクリームパンが作りたい👊




posted by ぶらん at 08:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

我が家を彩るバラの花 その2

B7E73B1D-9A14-4D7F-BE8A-ED43DCB80A10.jpg
これらが



681627E6-4CEC-43DC-A584-3C6F1A12952C.jpg
こうなって



41E974C1-D0D0-47C3-B97A-E73F4EDDE217.jpg
こんな小瓶に収まりました💦



44FAE1C3-BCE0-47FA-85FB-C4C8C91C2511.jpg
手のひらサイズの大輪だったのに💦

小瓶に収まっちゃいました

バラそのものの香りが強いので
アロマを加えず
自然のままで
自家製ポプリ完成✨

バラのドライフラワーも
たくさん作ったので
ドライリースも作ろうかな✨

posted by ぶらん at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

我が家を彩るバラの花

352F70F8-6258-4621-9716-6CEA506C3257.jpg

長い間、咲き続けてくれた
かおりかざり

まだまだ
咲き続けてくれそうでしたが
根の成長も大切なので
この辺で
第二の人生
ポプリに変身してもらおうと
カットしてみました

6FF50429-A988-4F59-A447-F5E80782D46D.jpg

花弁だけにして
乾燥中
カラッと乾燥出来るかな・・・


posted by ぶらん at 10:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

大量のスプーンがぁぁドサッと

4673AE74-A8EA-44DA-8781-8E7628B0765F.jpg

モンマルトルさん用の木製スプーン
届きました💦💦

なななんと
1200本💦💦

48912277-ECB3-44CC-A4CE-0895BD45B549.jpg

数年前に1,000本購入し
現在、残り数本になった為
再購入しました👊

この量をさばくまで
私の雑貨活動は終われませんね💦💦
頑張れ私👊

8CDBF298-55F9-45AC-AC32-2AF96650C170.jpg

こんな感じで
モンマルトルさんに
置いて頂いています
               (常時30本程置かせて頂いています)


長年に渡って販売して頂き
本当にありがとうございます🙏

モンマルトルさんのケーキや焼き菓子と共に
メッセージスプーンを購入して頂いている
お客様にも心から感謝しています✨

747C867F-3F64-469C-96B8-4E88A545F575.jpg
メッセージ付きスプーンには
細いワイヤーが付いています

スプーンにはいろいろな粘土のパーツと
おめでとう
For  you
thank you
気持ちです
などなどのメッセージ付き

贈る相手の方を思って
選んで頂けたらと思い
いろいろなシュチュエーションに合うよう
たくさんの種類を制作しています


モンマルトルさんのお菓子を
お土産に貰った方々に
可愛い❤️と思って頂けて
少しの間でも
ちょこんと飾って頂きたい
と、言う思いのこもった
メッセージスプーンです✨

今年もたくさんの方々の元に
届けられるよう
新作制作頑張ります👊

モンマルトルさん
モンマルトルさんのお客様
今年もよろしくお願い致します






posted by ぶらん at 09:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

心癒されるレミクッキング

先日
ひるおびをのんびり見ていたら
クッキングコーナーに
平野レミさん登場👍

手抜きハンバーグを伝授してくれました👊

普通のハンバーグと違うのは
玉ねぎを炒めず、すりおろす
小さくまとめず巨大ハンバーグを作る
デミグラスソースではなく
レミグラスソースを使う💦

レミグラスソース

ケチャップ   大1
ウスターソース   大2
コーヒーミルク   1個


ハンバーグを焼き
レミグラスソースをかけ
野菜を添え・・・るのではなく
刺す💦💦
レミさん流に言うと
ぶっ刺す💦💦💦

B71FC2A1-2B46-4A91-BB9F-C862465E7245.jpg

クレソンを刺し
角切りコーンやトマトをトッピングし
完成✨

大きなハンバーグなので
裏返す時勇気がいりますが
レミさん曰く
失敗を恐れてはダメ‼️
との事・・・


無難にトラブル無く
生きて行きたいと思っている私には
心に突き刺さる言葉だったので
お料理番組なのに
ウルっとしてしまいました😢

ハンバーグをひっくり返す際
躊躇するな‼️
と言うアドバイスなんですけどね💦💦


心が弱ってるのかな💦💦
頑張れ私👊


お料理番組でウルウルしてないで
春に向けて
作品作り貯めなくちゃね👍

頑張ります👊


クレソンはぶっ刺し💦ませんでしたが
巨大ハンバーグの上にレンコンを敷き詰めて
一緒に焼いてみました

すりおろし玉ねぎの効果か
ふっくらしっとり甘みのある
ハンバーグが出来ましたよ👍


posted by ぶらん at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

太陽ありがとう&頑張れ受験生

EF42107B-2A96-4717-9EAB-113EEBC9BD67.jpg
日本列島が凍えた今朝
我が家は暖房要らずの暖かさ💦
直射日光に照らされ
自然の暖をとっています

午前中限定ですけどね💦💦

太陽の力を肌で感じられる我が家のリビング
本当にありがたいです❤️

ベランダの植物も
太陽からたっぷり栄養を貰って
スクスク育っています🌹

EF3AE989-1C3C-4205-8154-698D3F5B2EDD.jpg

生命の力強さと尊さを
植物から学んでいます

近くのスーパーで売っていた
高さ30p298円のウンベラータ
わずか3年程で
私と同じ156p位に成長💦

寒い中、頑張って咲いている植物に
感動✨
頑張ってるね👍

頑張っていると言えば
受験生
今日からセンター試験
今まで積み上げて来た事を
全て出し切れます様に✨

93FFEFA4-7CC4-4817-B809-AFF5A5B3EA53.jpg




posted by ぶらん at 09:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

塩豆大福を求め いざ巣鴨へ

今日は息子に頼まれ
巣鴨の伊勢屋へ
お正月に食べた塩豆大福が
また食べたくなったらしく💦💦
買いに行ってきました

前回は
上野から家まで歩いて帰る途中
巣鴨に寄って購入しましたが
今日は、自転車で
塩豆大福だけの為に巣鴨に行って来ました💦
歩きより足が疲れた💦💦


我が家と巣鴨の間に
アトリエ・ブラン発足のきっかけの場所が✨
14D77833-CEF9-4A5C-904C-7FCD4CB236C1.jpg
とある場所のとある店舗の扉

この場所で少しの期間修行し
バラの世界、ミニチュアの世界
アンティークの世界などなどを体感した
懐かしの場所なんです

現在は空室の様ですが
扉のみ残っておりました💦


B2E47792-A8DE-4FA7-A67E-63AE68666624.jpg
我が家のリビングから見た朝日


6B8AC15C-7F11-44C7-BAD3-B79064F9BBD7.jpg
我が家の玄関から見た夕日


明日も良い日になるといいな✨
次は往復歩いて塩豆大福買いに行こうかな





posted by ぶらん at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

ベジブロス

クリスマス
C600FF4C-76BE-4A5A-BB94-D32F6C19E5B6.jpg

お正月
A06D76B7-3EC1-415A-9A71-C5EC01D0629E.jpg

67942304-27A4-4797-9349-864851870085.jpg

4143FDA5-BB3D-4FFB-845A-1B4E1476211E.jpg

その他諸々食べ過ぎました💦

体がまだ重い💦💦

と言うわけで
食生活改め
87E1210F-5C4C-4D3C-8DD9-60A6A2404319.jpg
ベジブロス

玉ねぎの皮、ニンニクの皮
人参の皮、ごぼうの端っこ
キャベツの芯
野菜の捨てる部分をコトコト煮て
ついでに昆布も加えて一晩置き
翌日、野菜をたっぷり入れてスープにしました👍

いつもより調味料が少なくても
野菜の濃いエキスで
美味しいスープが出来ました❤️

速攻、体に効いてる感はありませんが
きっと体にいいんだって思いながら
ありがたく頂きました

皮よく洗ったけど
農薬とかどうなんだろう・・・

そんな事は考えるのはやめよう😅

風邪やインフルエンザに負けず
体に良い物を取り入れて
冬を乗り切りましょう👊


posted by ぶらん at 16:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

初詣&初お買物

上野へ初詣に行ってきました
さすがに混み混み💦

38FB33E5-914E-45DC-A8DD-130C811D5FD2.jpg
上野大佛に祈りを込めて✨

行きは家族みんなで車で行きましたが
帰りは私だけ徒歩で帰宅💦
いろいろ祈りを込めて
お遍路さん気分で歩いて来ました🙏

不忍池をぐるりと回って
東京大学の裏手からテクテク巣鴨へ

地蔵通商店街で初お買物
0E796321-54F7-4804-B630-86C3A71824B8.jpg
前に食べちゃった💦
伊勢屋さんの塩豆大福
中身は粒あん
餅が美味しいのは当然ですが
程良い甘さのあんこと塩豆が絶妙で❤️
1つじゃ止められない美味しさ

落花生はザルに山盛りで
500円👍
お店のお兄さんにおまけしてもらって
大量の落花生GET


今年の初お買物を終え
巣鴨の人混みをかき分け
脇目も振らず
ひたすら真っ直ぐ👊

巣鴨から我が家まで
ほぼ真っ直ぐでビックリ😱
2時間ちょっとの旅でした

ご利益あるといいなっ✨






posted by ぶらん at 09:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

あけましておめでとうございます

2722EE11-6F0C-4BC3-85C4-1651E2506F62.jpg
我が家のベランダから見た日の出です✨

皆様に幸あれ
真央ちゃんに幸あれ
我が息子に幸あれ

また、新しい年が始まりました👊

今年こそは、今年こそは
心配なく
不安なく
いつも笑顔で
周りの人に優しく
そんな一年でありたいと
思うのですが
どうなりますか💦💦

アトリエ・ブランとしての雑貨活動
暮らしやすく癒される家つくり
そして
真央ちゃんの応援
こんな感じで
好きな事をじっくり出来たら幸せです💕

今年も
マイペースで頑張ります

皆様も良いお年を・・・
posted by ぶらん at 07:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

感謝の気持ち

今年も残り数時間となりました
歳のせいか
1年が本当に短く、あっと言う間でした💦

今年はイベント出店8回💦💦
過去最少出店でしたが
心にゆとりがなかったので
これがギリギリでした😱

イベント以外に
ショップに委託したり
モンマルトルさんとのコラボ商品を
制作したり
ちょこちょこ挑戦できた年でした


来年のイベントスタートは
今の所5月を予定しています
かなり遅めのスタートですが
後半戦で力を出し切りたいと思います👊

とか言いながら・・・
来年は真央ちゃんのラストシーズン
出場大会も例年とは異なり
国内の大会が中心となりそうなので
出来るだけ現地に向かいたく・・・

雑貨同様、真央ちゃんの応援も
気合いを込めて
力を尽くしたいと思っています👊

雑貨制作のblogにも関わらず
スケートシーズンになると
熱く真央ちゃんを語る内容に変貌し
そんなblogにお付き合い頂いた皆様
心より感謝申し上げます🙏

イベントに足を運んで頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
お世話になったイベント主催者の皆様

本当にありがとうございました🙏

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


50406E96-F96F-4BEE-91D0-186809A84570.jpg

​GO
AtelierBlanc!

良いお年を・・・

posted by ぶらん at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする