2016年04月10日

今日は我が家の記念日

我が家の息子
本日で20歳になりました💦💦

生まれた日
幼稚園入園
小学校入学
あっという間の20年でした


息子を通してたくさんの
喜び悲しみ苦しみ楽しみを
経験できた事

息子を通してたくさんのママ友と
出会えた事

母として生きる事ができた事

本当に感謝です


まだまだ我が家の息子は手がかかりそうですが
マイペースで乗り切りたいと思います

F7D27486-A066-496C-A5A5-FA8F26184951.jpg

大きくなったね💕

母は明日からまた頑張ります👊







posted by ぶらん at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

たい焼きレッスン

Nunu'sHouse
ヌヌ先生のレッスンを受けてきました

今回は「たい焼き」

881BEDA4-AC43-49FE-9A88-40D2C8309B49.jpg


あんこはみ出したり
生地もミミが出来る位はみ出したり
尻尾が焦げてたり
もっと、ヤンチャなたい焼きにしたかったな

守りに入った
面白みに欠ける
「たい焼き」になってしまいました💦
反省・・・

今回が2回目のレッスン
ついて行くのに必死
アレンジする余裕は、まるで無く・・・

次回はイメージトレーニングしてから
レッスンに行きたいと思います


余談・・・
先生が発した「ほんまや〜」

生で聞いたのが初めてだったので
ネイティヴな「ほんまや〜」に
本気で感動しました😭

ちゃんと真面目にレッスン受けてますよ💦
真面目過ぎる位
真剣にレッスン受けてます👍

ネイティヴな大阪弁に
緊張がほぐれ
レッスンも楽しく通えています

下手くそだけど・・・
次回も頑張ります👊













posted by ぶらん at 11:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

夜桜見物の予定が・・・

石神井川沿いの桜並木も
ちらほらほころび始め
一足お先の夜桜見物へGO‼︎

でもなんでぇ〜
何でこんなに寒いの〜

桜もほら、こんな感じ
C997B365-32EC-4853-B2F0-841D3F861157.jpg

まだ、二分咲き?位?
ガッカリ・・・

でも、メインは🍺🍺🍺

気持ちを切り替えて
寒いからお店へ

1F6CB917-A341-4CF5-99BE-1AFCD4315C82.jpg4FBF5ED8-9FF5-4FEB-ABC7-4EC3DE5B8604.jpg

ざばのお刺身や白子の天ぷら
あん肝ポン酢
バーニャカウダ
などなど
美味しいおつまみと美味しいお酒
そして飲み仲間

お腹も心も満たされたひと時でした

1軒目では終わらない私達💦
さっ、2軒目2軒目

次、飲む時は夜桜見たいな🌸

posted by ぶらん at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

カップ麺って・・・・

息子がお得になっていたからと
カップ麺を買ってきてくれました

定価360円💦💦
カップ麺ってこんなに高価なんですね
生タイプだから❓
今時だから❓
もしかして普通ですか❓❓

昭和な私は驚いてしまったのでした


さっ、早速頂きますか

最近のカップ麺は5分待つのね

トッピングの海苔を開けて
ワクワク

5分経ったのでスープの袋を開けて
ワクワク

びじゅ〜うぅ〜
ギャ〜あぁっ


ほぼ全部・・・・
床と服に飛び散ったスープ・・・・
無惨・・・・
悲惨・・・・

スープの脂がこびりつく
服を洗い
床を掃除し
この手強い脂は
本来とっても美味しいスープになるはず
だったのに〜ぃ・・・


その後
袋にちょっぴり残ったスープを溶かし
冷めたラーメンを食べた私でした

薄かったけど・・・
散々だったけど・・・

買って来てくれたカップ麺
美味しかったなっ

でも・・・
カップ麺は疲れる食べ物でした💦💦







posted by ぶらん at 10:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

東京マラソン完走‼︎

うちの旦那様が参加した
東京マラソン
昨日無事に終了

意外と元気に帰って来たのには
びっくり

それも4時間切る好タイム
順位も7000番代前半

すごい‼︎

息子と何位でゴールするか賭けを・・・
私は9800番
息子は9600番
結果私の負け・・・
千円取られた・・・
賭け事って違法??
家族間の話だから大丈夫よね??

7000番代前半なんて・・・

よく頑張りました‼︎

私も何か始めなきゃ‼︎

92ADE234-2877-4451-BF5D-BA361B800FCA.jpg

posted by ぶらん at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

ポカポカな土曜日

暖房いらずのお天気
ポカポカなベランダで
空を見ながら過ごしてます
(現実逃避中)

今日は雑貨はお休み

ベランダの草花が芽吹くのを
心待ちにしながら
眺めている
初老の私💦💦💦

バラやジャスミン
ぶどうの木やオリーブ
ハーブ各種
様々な草花を育てていますが
実を言うと
メインの草花の周りにはびこる
雑草が好きな私💦

びっしり生え揃うと
圧巻な雑草たち
抜いても抜いても
忘れずに生えてくる
その根性に脱帽

でもよく見ると
美しいんです🍀

EF213EE8-A9D1-493F-AC0A-7C316481C4E2.jpg

ねっ、キラキラしてるでしょ

8F50C881-88B3-4543-9FDA-88610C56050F.jpg

なんだか健気で可愛いっ☘

でも、バシバシ抜いちゃうんですけどね💦

クローバーは
プランターびっしりに
栽培してみたいな☘

お花も素敵だけど
なぜだか葉っぱが好きな私

グリーンに心癒されてるのかな

3F68CEE1-E9DE-402E-82F6-D3C6E1B4B904.jpg

このグリーンを土台にしたフレーム
まだ構想が練れてはいないのですが
生命力のあるフレームに仕上げたいな


暖かな午前中
黄昏るのが得意な私の
つぶやきにお付き合い頂き
ありがとうございました


話は
変わりますが
明日
うちの旦那様が
東京マラソンに参加します💦

怪我なく帰って来られます様に・・・







posted by ぶらん at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

中学時代からの宝物

中学生の時、毎週水曜日の6時間目
大好きなクラブ活動がありました
私が入っていたクラブは
切り絵クラブ
ひたすら細かい図案を
切り抜く切り抜く・・・
そんなクラブ

文化祭には
お友達との合作で
1m×1.5mの大作を作った
思い出があります

クラブ活動のために購入した
カッターがこれ⬇︎
F8D7FA98-CC1C-4AE2-A58C-E6AFEC38243E.jpg

刃を取り替えながら
使う事30年💦💦💦💦
いまだ現役

現在は私の雑貨活動に
物凄く貢献してくれているカッター
さすが昭和の物は丈夫に出来てる

私が雑貨活動をしている間は
きっと現役でいてくれるんだろうなぁ

あと数年ヨロシクね💕



posted by ぶらん at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

朝日からパワーを‼︎

毎朝我が家のリビングには
オレンジ色の朝日が
カーッと差込みます

明るさと暖かさに感謝

8E54B169-B8D6-4A2F-B70B-B769C52B38A3.jpg

太陽のパワーのせいか
朝から
キッチンの掃除を始めました

レンジフード
コンロ&コンロ周り
電子レンジの中
食器棚のガラス磨き
床拭き

昨日の続きで
これまた現実逃避か・・・

それも
昨日ご紹介した映画
4作品の
サントラをBGMにして

年末もバタバタして
キッチンのお掃除
サボってたから
ちょうど良かったんですけどね


それにしても
太陽のパワーは本当に凄い

雑貨も太陽のパワーで
サクサク作れたらいいのにな

次回はちゃんと
雑貨の記事書きます💦💦

現実逃避おしまい


posted by ぶらん at 15:50| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

かもめ食堂

やる事も考える事もたくさんあるのに
朝から
「かもめ食堂」を観ている私・・・

たぶん
現実逃避・・・

FCF1B10C-5C8B-4885-9C98-599626BF9190.jpg

数年前
小林聡美さんのパスコのCM好きな私に
友達がこの映画を教えてくれて
ハマりにハマった
映画
「かもめ食堂」

もう50回は観てるかな💦

真央ちゃんの演技の次によく観ている
映画です💕

かもめ食堂
めがね
プール
マザーウォーター
この4作品
全て私の心の安定剤です

心が軽くなると言うか
心の洗濯になると言うか

映像も綺麗だし
複雑な内容ではなく

観る人の
気持ちの軌道修正をしてくれて
物事そんなに複雑に考えなくても
大丈夫だよ
と言ってくれてるような

気持ちが安らぐ映画です

食べ物がたくさん出てくるのですが
とっても美味しそうで
元気が出る要素の1つ

もたいまさこさん
片桐はいりさん
この個性派の女優さんもいい味出してて


私は
この映画を知ってから
映画に関する本を買いあさり
主演の小林聡美さんのエッセイなども
せっせと読み
和ませてもらってます

小林聡美さんとは
趣味や考え方に通づる所があり
私がただの専業主婦でなければ
友達になれたのに・・・
と思う程
親しみを覚える女優さん
勝手に親近感を覚えいるのですが💦

かもめ食堂の舞台である
フィンランドのヘルシンキ

めがねの舞台である
与論島

プールの舞台でである
タイのチェンマイ

マザーウォーターの舞台である
京都

このロケ地をのんびり旅してみたいなぁ


まち針で、もがき過ぎて
現実逃避したくなったのかな・・・
頑張れ私👊

今日は私の好きな映画の紹介でした







posted by ぶらん at 12:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

食品サンプルゲット‼︎

​先日、所沢に行った時
偶然見つけた
食品サンプル屋さん
静岡から催事で来てたみたい

食品サンプルは
小学生の頃からの
私の大好きな物の1つ
喫茶店のショーケースに並んだ
サンプルメニューに釘付けだったあの頃

サンプルの他に好きだったものは
バレエとコーンスープ

おっと話がそれた・・・

食品サンプル屋さんで
思わず購入したのが
こちら↓
48090541-20F5-464E-8365-F571ABD77736.jpg柿ピーのストラップ

様々なストラップやバッグチャーム
ネックレスに加工された
食品サンプルが販売されていましたが
新作だと言う
この柿ピーに心奪われ
購入しました

就職したい‼︎
若ければ・・・

昔、本気でかっぱ橋のサンプル屋さんに
就職しようと思っていた
若かかりし頃がありました

やっぱり
ミニチュアを作っている
私の原点は
食品サンプルなんだろうなぁ

たまたま行った所で
食品サンプルに出逢うなんて
ラッキーな1日でした

posted by ぶらん at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

ウォーキングの途中でお買い物!!!

R-1の息子とウォーキング中
いちごをたくさん積んだトラックと遭遇
R-1の息子が「ビタミンは大切」とか言うので
立ち寄る事に・・・

大中小のいちごを選ぶシステムで
大が650円
中が500円
小が2Pで500円

大なら安くするよの言葉に
大を購入
C836D30D-CF5E-48A7-A772-4130CD544905.jpg
6粒で600円のこのいちご
大き過ぎでしょ💦
1粒100円って高級過ぎでしょ💦

食べてみて酸っぱかったら暴れるところでしたが
甘くて美味しいいちごで
一安心

この庶民的な街で
1P650円のいちごを販売するなんて・・・
強気な
茨城のいちご農家の話でした



posted by ぶらん at 09:28| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

地味に頑張っています!!

受験生の皆様センター試験お疲れ様でした
最終日が1日ずれていたら・・・
と思うとゾッとする受験生の母なのでした💦💦

神様ありがと


「アトリエ・ブラン」としてのイベント活動は
諸事情💧💧にて3月までは無いのですが
ありがたい事に
オーダーを頂いたり
委託ショップへの納品があったりと
お家仕事が忙しい
今日この頃です


3月のイベント〜上半期のイベントに使う分の
パーツを量産したり
完成作品のデッサンをしたり
地味な作業の日々ですが
イベントで新作を喜んで下さるであろう
お客様の顔を想像しながら
日々地味〜な作業を頑張っています👊

お会い出来るのを心待ちにしながら・・・・
(大袈裟ぁ・・・)


昨日、本屋さんをフラフラしていたら
新たなキャラクターをひらめきました
いちごちゃんのお友達のなれるか・・・
これから試作してみます👊

上手く出来たら3月のイベントでお披露目します

頑張ります👊


東京は雪・・・
たった5pの積雪で公共機関は大混雑・・・
受験生が混乱に巻き込まれません様に・・・
母は祈るだけです・・・

皆様も足元お気を付け下さいませ



posted by ぶらん at 12:53| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

引退覚悟のFSだったなんて・・・

全日本選手権の真央ちゃんのFS
 

演技後の3回のうなずき
珍しく潤んでいた瞳

連戦で休む間もなく
駆け抜けて
苦しかったんだろうなぁ
とは
思っていました


でも
引退まで覚悟していたとは・・・

全日本選手権にも出ない選択肢もあったとは・・・

最後の試合になると思うから普段試合には来ない舞ちゃんを
会場に呼んだとか・・・

舞ちゃんとの対談で明かされた胸の内・・・
かなりショックでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンの皆さんも全力で応援してくれているし、
それがパワーなっている。
期待に応えたいけど、応えられない自分がいつも悔しい

全日本を欠場したら
後悔するだろうなと思った。
結果がどうあれ、
最後のけじめとして出ないといけないと思った
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合前にこんな事を考えていたなんて・・・


今回
会場が一体になって
真央ちゃんを応援してくれている事を感じたようです

最後だと思ってリンクに立ったのであれば
いつも以上に
肌で感じたのでしょうね


休養明けの真央ちゃんには
勝って欲しい👊
と言う気持ちよりも
本人が言っていたように
極めて欲しい👊
と言う気持ちの方が強くあります

まっ、真央ちゃんが極めれば
結果もついてくるので
勝って欲しい👊
と言っているのと
同じになってしまうのかもしれませんが・・・


真央ちゃんには笑顔でいて欲しい
1つや2つミスがあっても
跳ね除ける位の強気な真央ちゃんでいて欲しい

世界の頂点に何度も立った人なので
どうしても自分に厳しくなりがちですが
休養明けから1年も経っていない
この時期に
これだけの事が出来た自分を
認めて欲しい・・・

もっともっと自信を持って欲しい


悩んで悩んで
悩んだうえで
厳しい舞台戻って来たのだから
もう少し
美しくて強い真央ちゃんの滑りを
生で見たい・・・
笑顔の真央ちゃんが見たい・・・
それだけです

真央ちゃんが「やり切った👊」
と思える日まで応援し続けます


真央ちゃん笑顔でね
成長して戻ってきた浅田真央。「25歳の自覚」
復帰初戦JapanOpenのFS

スケートが出来る喜び
観客との一体感
これからの自分にワクワクした

あの瞬間の気持ちのままで・・・














続きを読む
posted by ぶらん at 11:28| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

5年は世の中から遅れている私・・・

先日、ガラケーからiPhoneに替えました・・・

お正月休みで主人がいたので
最低限の事は教えてもらいましたが
便利な機能はまだ使えず・・・

現在
アドレス変更のお知らせを送る事で
てんてこ舞いの私です

ガラケーには付いていた機能が無かったり
ビックリする様な機能が付いていたり

この年になると
新機種にワクワクすると言うよりも
これからどうなるんだろう・・・
と言う不安の方が大きくて・・・


facebookもlineも主人が設定してくれたのですが
ガラケーで満足していた私には
ハードルが高く
ピコピコ鳴って届いたlineに
何とかお返事していますが
まだ完全に理解しておらず・・・

返事が遅かったり
読み逃げ??既読が付いて返信しなかったり?
何か失礼な事があるかもしれませんが

只今、必死で頑張っておりますので
長い目で見守って下さい💦


息子にダメ出しされるほどの
原始人に近い私です

息子と一緒に同じ機種に替えたので
いろいろ教えてもらおうと思うのですが・・・・

現在息子は受験勉強中💧💧💧

受験が終わるまではiPhoneには触らないとの事なので
(私のiPhoneは触っていますが💧)
私が上手く使いこなせるまでには
まだ時間がかかりそうです


息子の受験が終わって
「桜咲く」
の知らせが届けば
ゆっくりじっくり
iPhoneとやらを攻略できるのですが・・・


頑張れ息子👊
(受験)


頑張れ真央ちゃん👊
(四大陸選手権・世界選手権)


母は心休まる時がありません・・・
頑張れ私・・・


雑貨制作もそろそろ開始しなくては・・・
「アトリエ・ブラン」明日から始動いたします👊






続きを読む
posted by ぶらん at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!!

良いお正月をお迎えでしょうか

昨年は大変お世話になりました

「アトリエ・ブラン」
「AtelierBlanc+」
「makan&blanc」
昨年は
たくさんの皆様に支えられ
充実した雑貨活動をする事が出来ました


今年も作品一つ一つ丁寧に
心を込めて
皆様にお届けできるよう
日々精進したいと思います👊


大きな改革はありませんが
イベントの回数を若干減らし
ミニチュアのレッスンに通ったり
作品の制作に時間をかけたり

真央ちゃんの真似をして💦
作品作りを「極める!」

こんな一年にしていきたいと思います👊



今年も
20111126080341.jpg
このガラガラを引いて
東京〜埼玉、時には神奈川へ
雑貨をお届けしたいと思います


PC040001.JPG
今年は「いちごちゃん」と共に頑張ります👊
いちごちゃんが
「アトリエ・ブラン」の顔になってくれるように
大切に育てたいと思います


本年もどうぞよろしくお願い致します
今年一年皆様にとってより良い年になります様に
posted by ぶらん at 10:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

いざ、ふじみ野へ!!

今年最後のイベントに出発します!!

とっても良いお天気です!!

平日開催なので…
なかなか都合が合わないかも知れませんが
お時間がありましたら是非遊びに来てください!!

頑張ってきます!!
20111126080341.jpg
posted by ぶらん at 08:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

自由ヶ丘散策!!

凄〜く久しぶりに「自由ケ丘」に行って来ました

雑貨屋さん巡り&神社参拝
を満喫して来ました
PC090016.JPG PC090018.JPG

PC090033.JPG


ふらっと立ち寄った雑貨屋さん
魅力的なモノばかりで
1件目にもかかわらず
買い物に走ってしまった私達💦💦
PC090028.JPG
その後は想像通り・・・
荷物が重くて数時間大変な思いを・・・


自由が丘はそんなに大きなエリアではないので
無理なく満喫出来るのが魅力

路地を入ると住宅もたくさんあって
ここに住んでいたら
雑貨を作るのに必要な「ひらめき」が湧きまくるんだろうなぁ
なぁんて感じてしまいました

自由ヶ丘は
雑貨
ガーデニング
大好きな私には夢の様な空間
PC090034.JPG 

ランチもふらっと入ったお店で
アメリカのカフェ的なお店でした
PC090035.JPG
サラダランチ

凄く大きくてびっくり
3人家族が取り分けて食べる位の量
厚切りベーコン
きのこ
レンコンチップ
エビ
お洒落な野菜いろいろ
ドリンク&バケット食べ放題

お得なランチでした
美味しかった

副都心線が出来て行動範囲が広がった気がします
お世話になっている路線です👊


自分のモノばかりお買物しているのも気が引けるので・・・

息子にも・・・
息子は大の紅茶好き
「ルピシア」の紅茶を
相棒の右京さんモデルのティーカップで楽しむ
19歳💦

息子へのお土産には
「ルピシア」の
クリスマス限定品の紅茶セットを・・・

旦那様には「熊野神社」のヤタガラスのお守りを・・・
サッカーをしているので喜んでくれました💦
新宿の熊野神社と同じ系列の神社なのかな・・・
新宿には全日本クラスのサッカー選手が参拝に行きますよね
自由が丘にもあってビックリでした💦


PC100037.JPG PC100039.JPG
雑貨屋さんで購入した雑貨を並べ

PC080010.JPG
ツリーも飾って
後はクリスマスを待つだけ


今年最後のイベント
フィギュア全日本選手権
まだまだドキドキは続きますが

今年を笑顔で終えられたらと思っています


真央ちゃん体調回復したかな・・・・
体調の心配がない状態で
全日本を迎えられます様に・・・





posted by ぶらん at 11:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

いざ所沢へ!!

所沢でのイベントは今年最後です!!

今はパラパラ雨が降っていますが
徐々にお天気に向かいそうですので
様子を見ながらお出かけ下さい!!

本日一緒に出店予定のOakenbucketさんは
たった今キャンセルとなりました
ご家族の体調が悪くなったそうです…
本人は元気です(汗)
お大事に……

と言うわけで急遽「アトリエ・ブラン」単独出店となりました(T^T)

とりあえず頑張ろうp(^-^)q

クリスマスの準備がまだの方!!
ぜひ覗きに来てください!!

お待ちしています(^-^ゞ
20111126080341.jpg
posted by ぶらん at 09:26| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

明日はイベント!!&テロの影響でフランス大会中止・・・

明日はイベントです
クリックすると元のサイズで表示します


第66回手作り雑貨マーケット

2015年 11月15日(日)

 所沢ミューズ・ザ・スクエア(屋内)

 11時〜15時半

 西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分


Oakenbucketさんとお待ちしています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィギュアスケートグランプリシリーズ(GPS)
第4戦フランス大会中止・・・

国際スケート連盟(ISU)は14日
首都パリで同時テロが起こったフランスのボルドーで開催中の
フィギュアスケートGPシリーズ、フランス杯について
14日の競技を中止すると発表した。


これ以上被害が広がらない事と
ケガをされた方々の回復をお祈りいたします・・・
そして・・・
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします・・・

出場していた選手は
帰国できるのでしょうか・・・

昨日までに各種目のSPは終了しているので
試合結果はどのように決定するのでしょう・・・

FSで巻き返しを期待していた選手もかなりいたでしょうに・・・

ファイナルの切符もかかっている選手もいるので
SPのみの成績で決めるとは
簡単に言えないでしょうね・・・

わぁ〜どうやって決めるんだろう・・・
決め方次第では
ファイナルの顔ぶれが
変わってきそう・・・

SP首位の宇野【写真:ロイター/アフロ】
昌磨君SP1位おめでとう

今回の大会で2位以内ならファイナル確定・・・
だったのですが・・・
どうなるでしょう・・・

パトリックは・・・
トックタミシェワは・・・
リプ二ツカヤは・・・
佳菜子ちゃんは・・・
心配です・・・


続きを読む
posted by ぶらん at 23:41| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

シェリーマルシェ無事に終了!!

1年半ぶりのシェリーマルシェ
無事に終了致しました!!

お買い上げ頂いた皆様
お立ち寄り頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
主催者のシェリール+さんスタッフの皆様

本当にありがとうございました!!

小さいお客様から大人のお客様まで
たくさんのお客様に恵まれ
クリスマス作品やいちごちゃん作品が
旅立って行きました(^_^)/~~
新しいおうちで幸せに暮らすんだよ〜

今回のイベントによって更に制作意欲が湧きましたp(^-^)q
ありがとうございましたm(__)m


昨日はシェリール+さん始め、数人の出店者さんから
「真央ちゃん良かったね!!」と声をかけて頂き
嬉しい反面、アトリエ・ブランのblogって…
ミニチュアやナチュラル雑貨のblogより
真央ちゃんの話題の方が多かったりして…と
反省しました(>_<)

でも、やっぱり真央ちゃんあっての私(^-^)v
私のパワーの源

今後も雑貨制作から、かなり脱線して
熱く真央ちゃんを語ることもあろうかと思いますが
どうぞお許しを……


今回のグランプリシリーズは課題の残った大会でした…
が…………
得点より何よりもポイントが大切
優勝して15ポイント獲得できて何よりでした!!

休養明けの初戦です
課題が見つかって当然です
真央ちゃんよく頑張りました(T^T)

また後日、熱い(暑い……)思いを綴りたいと思います(汗)


昨日は本当に充実した良い1日でした!!

皆様ありがとうございましたm(__)m


こんな感じで出店してきました↓
2015110710510000.jpg
posted by ぶらん at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする