2007年01月30日

アトリエブランのふたり♪

私たちは(はい、二人で共同制作しております・・)、
3年ほど前、ある雑貨店のアトリエで知り合いました。
「アミナ」ってご存知ですか?
「イマン」というバラをモチーフにした雑貨店の
妹的なお店なんですけど。

そのお店のアトリエで、ひたすらバラを描いて
いたんです。
ブリキ、木箱、棚、ホーローなどなどあらゆる
アイテムに薔薇バラばら・・・。

そしてアミナを卒業後、二人でオリジナルの
雑貨製作を開始しました。
2003年9月8日が第一歩をふみだした記念日です。
(って、私たちだけで、ひそかにお祝いするんですが・・。)

さまざまな雑貨を試作しましたが、
現在はミニチュアドールハウスにたどり着きました。
ときどき薔薇をモチーフにした甘〜い小物を
作ることがありますが、それは
アミナの影響ですね^^;

現在は、東京、埼玉など電車移動が可能な
範囲で、イベントなどに参加しています。

ちなみに
「J」は、しし座のA型。
「K」は、おうし座のB型。
ものの考え方があまりにも違いすぎて
お互いがお互いにびっくりする毎日を送っています。

そして制作に励むわたしたちです・・・





posted by ぶらん at 07:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする