2017年04月24日

明日は今年初のイベントです!!

ドキドキのイベントが明日に迫りました


平日の出店
初めての場所
どんな層のお客様がいらっしゃるのか
全くわからない
未知なるイベントなのですが
今年初の復帰イベントなので
ドキドキ&ワクワクしています

きっと楽しいイベントになると思います

お時間のある方
お近くの方
是非是非遊びにいらして下さい


02A84FC7-87DD-4E6A-97AF-EF2F847DF0C1.jpg A88E4A08-37D4-44E1-8185-770CB587FB74.jpg
posted by ぶらん at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

イベント第2弾・第3弾

るイベント第2弾は
長年お世話になっている
しろつめ雑貨店さん主催の
こちらのイベント⬇︎
69C28222-1034-4A39-968C-5DE5C9A90AFB.jpg
アトリエ・ブランは
4月30日(日)11:00〜16:00
小江戸蔵里のエントランスにて
出店させて頂きます


イベント第3弾は
こちらのイベント⬇︎

「第75回手作り雑貨*5月マーケット」

2017年 5月4日(祝)

所沢ミューズ・ザ・スクエア(屋内) 

11時〜15時半

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分


こちらのイベントに
OakenBucketさんとの共同出店です
今回は出店手続きをお任せしたので
リストにアトリエ・ブランの名前は
ありませんが💦💦
ちゃんと出店致します👊

ブースNo.63
1A01C7FB-F2D3-4411-AA84-CFA119ADAB1C.jpg
こちらでお待ちしています

セルフィッシュハンズさんへの出店も
半年振り💦
頑張ります👊

EB5C6205-D397-401D-9A8C-308789695902.jpg


posted by ぶらん at 08:01| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

イベント再開します

約半年振りにイベント再開
初心に戻って頑張ります👊

今年初イベントは
初めましてのプチマルシェさん主催の
こちらのイベント⬇︎
6A9FD452-DAC8-442E-BE8A-1A7C6C39BBD7.jpg

77DAAE2B-EDF8-4066-A87E-885510E60C23.jpg

初めましてのイベントの上
久々のイベント💦💦
ドキドキですが
お隣の練馬なので
楽しんで参加させて頂こうと思います👊

お近くの皆様
ぜひ遊びに来て下さい‼️

2017.4.25(火)10:00〜15:00
西武池袋線   大泉学園駅  下車
ヘアーサロン A-root(アロート)さんにて

初イベント頑張って来ます👊

E3EF6D66-C4A5-4F90-81D4-F134C3F199CF.jpg


posted by ぶらん at 10:48| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

イベント無事に終了

セルフィッシュハンズさん主催のイベントが
無事に終了致しました

B0ED383E-5DDA-4101-8D1B-536B7E0FDC64.jpg

こんな感じで出店してきました

お天気もギリギリ持ち
ひと安心

寒い中足を運んで下さった皆様に
感謝致します🙏

お買い上げ頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
主催者のセルフィッシュハンズさん
スタッフの皆様
本当にありがとうございました❤️

時期的に
クリスマス作品の方が多く出るのかなぁ
と思いきや
いちごちゃんシリーズが
どんどん出て
✨完売✨
また、春のイチゴシーズンに向けて
ちょこちょこ作って行きたいと思います🍓

長年イベントに出店していますが
私のお勧めが売れ残ったり
持って行こうか迷った作品が出たり
イベントの場所が違うだけで
売れ筋が全く変わったり
何年出店しても
なかなか予想通り行かないのですが
まっ、それもイベントの面白さなのかな💦

少しの間
イベントはお休み致しますが
ちょこちょこ作った作品を
ちょこちょこUPしていきます

スケートシーズンも後半戦
真央ちゃんの膝を心配しながらも
全力で応援していきたいと思います👊

雑貨の事
真央ちゃんの事
日々の生活の事
ごちゃ混ぜのBlogですが

おヒマな時に是非ご覧下さいね





posted by ぶらん at 09:17| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

今日はラストイベント‼︎

お昼まで雨って言っていたので
ばっちり雨仕様の荷造りをしたのに
雨降ってない😡

荷物をほどいてやり直し💦💦💦
朝からバタバタです^o^💦💦

今日で年内のイベントはお終いなので
精一杯頑張って来ます👊

ぜひ遊びに来て下さい

6CEF1BEB-2A15-409A-9ACC-949634A315B3.jpg

5EA7812D-73D9-4225-88EA-4C362320140F.jpg



posted by ぶらん at 08:11| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

ふじみ野へGO!!

イベント会場へ向かっています
結構強い雨が降っています💦
反面ずぶ濡れですが
頑張って向かいます👊

雨のため
お車で来場される方が増える為
駐車場が混み合う恐れがあります
お早めに来場されるか
もしくは
公共機関をご利用下さい🙏

私も電車とバスで向かいます👍

お昼辺りから晴れるようですので
是非遊びにお越し下さい‼️

DF92CF21-12D7-45BC-AA59-744852EF00D7.jpg
posted by ぶらん at 08:52| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

今週の金曜日はイベントです

E80C3DFE-19A9-4241-927B-F7A61DEC55C2.jpg

アクロさんのイベントに出店します

今年のイベントは
今月の2イベントで終了です
その後は春まで冬眠します💦💦

今回のアクロさんのイベントから
クリスマス作品をお持ちします
お楽しみに❤️

新しいクリスマス作品が出来ましたので
ご紹介します‼️

C65BA735-90C2-4054-9EE3-7007BF841910.jpg

高約20pのツリーを作りました
赤が強調されないように
粉砂糖をまぶした様な感じに
赤を抑えてみました👍

今年のクリスマス作品は全体的に
私なりに色を抑えた
シックな?アンティーク的な?
ん・・・主張し過ぎない
クリスマスが過ぎて飾っていても
違和感の無い感じの・・・

そんな感じの作品を作りました💦

ちょっぴりお正月作品もお持ちします🎌

インフルエンザやマイコプラズマが
流行って来ている様なので
皆さまお気を付け下さいませ😷

ふじみ野でお会いしましょう💕



posted by ぶらん at 12:19| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

朝霞のイベント無事に終了

アトリエビジューさん主催のイベントが
昨日無事に終了致しました

お買い上げ頂いた皆さま
お立ち寄り頂いた皆さま
仲良くして頂いた出店者の皆さま
そして主催者のアトリエビジューさん
スタッフの皆さま
本当にありがとうございました


こんな感じで出店して来ました
EE8C47D5-B00F-40E5-B995-892F34DE180E.jpg
今回は
ガーデン系中心にお持ちしたのですが
私の予想に反し💦💦
小さなお客様が多く💦💦
子供向け作品を一切出店しなかった事に
猛反省した私でした💦💦

でも、たくさんの方と
作品についてお話しが出来
興味を持って頂け
充実した1日でした


私自身はゆっくり
お買い物する事は出来ませんでしたが
近くの出店者さんのブースを覗いたり
おしゃべりしたり
楽しく過ごして来ました👍


びっくりしたのが
私のイベント用のがま口ポーチ💦
6人の方にポーチ絡みで声をかけられ
本当にびっくりしました💦

私の愛用がま口ポーチは⬇︎
4E5912C3-ED54-4628-B471-159A3890D2EF.jpg
メロンパンなのでした💦

私が作っていると思われ
ブースに並んでないのを見てがっかりされたり
触らせて下さい‼️とか
そうそう
別のイベントで写真撮らせて下さい
とかもあったな💦💦

これは
メロンパンがマイブームだったころ
板橋の「子猫堂」さんで購入した物なんです

私も大好きな がま口ポーチです
イベント以外では使用出来ませんが💦💦

そんなこんなで
楽しくイベントを終える事が出来ました

ありがとうございました❤️





posted by ぶらん at 08:51| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

イベントのお知らせ


540A46B8-CF9A-433C-83FA-979414285ADD.jpg朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

埼玉県朝霞市大字浜崎669-1

10/22(土) 10:30〜16:30

http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/


アトリエビジューさん主催の

             「第14回 朝霞手作り雑貨マルシェ」

                                 に出店致します


当初

makanaさんとの共同出店の予定でしたが

都合により

アトリエ・ブラン単独出店となりました

makanaさんの作品を楽しみにされていた皆様

申し訳ありません🙏


ブースが少し寂しくなりますが

秋の作品をたくさん準備して

頑張りますので

是非是非遊びに来て下さい👊

ブースNo.13でお待ちしています


70CF1EF5-0978-45D6-A6F6-6737EB83737F.jpg


posted by ぶらん at 15:39| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

10月のイベントのお知らせ!!

アトリエビジューさん主催の

「第14回朝霞手作り雑貨マルシェ」
に出店致します



音譜スペシャルゲスト音譜

「手作り雑貨委託販売*アクロ」

(埼玉・ふじみ野)さん。

注目のクリエーター企画もあります。



2016年10月22日(土)

10:30〜16:30

   (時間を延長して開催)


 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

  東武東上線朝霞台駅

JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分
    専用駐車場75台収容あり(無料)


東武東上線「朝霞台駅」・

JR武蔵野線「北朝霞駅」から

会場までのルート → 



悪天候(雨)の場合も予定どおり開催致します。

お気をつけてご来場下さいませ。



ぬいぐるみ着せ替え服のmakanaさんとの共同出店です

ブース13「makana blanc」でお待ちしています




秋の作品

時期ハズレですがマイブームのしろつめ草作品

ちょっとだけガーデン系多めでお持ちいたします


お出かけの予定に入れて頂けたら嬉しいです





posted by ぶらん at 10:07| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

川越のイベント無事終了

すお天気が心配されたイベントでしたが
電車に乗って
川越に近づくにつれ
お天気に💦
こんな感じで⬇︎
☁️⛅️☀️

98033441-CFD7-431E-BC6F-18A2B3E811CB.jpg

こんな感じで出店して来ました

久しぶりの蔵里での出店
エントランスは
お客様が途切れる事無く
最後の最後までお客様でいっぱいでした

お買上げ頂いた皆様
お立ち寄り頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
主催のそらさん&スタッフの皆様
本当にありがとうございました❤️

昨日は
売れ行きも出会いも最高の1日でした✨


作品をじっくり見て吟味下さるご夫婦
お家で作品を大切に飾って頂いているのが
凄く伝わります
いつもありがとうございます💕

大好きな雑貨のお友達❤️
来てくれてありがとう✨
お買上げ&差入れ
ありがとねっ
ゆっくりお話しが出来ず…😫
またイベントでね

子育て奮闘中の若いママ
アトリエ・ブランの作品に癒されています
なぁんて嬉しい言葉❤️❤️
お家で可愛く飾って頂いている写真と
ラブレター💦💦を頂きました
いつもいつも、こちらこそ癒されてますよ
いつもいつもありがとう


たくさん購入頂いたお客様から
あなたの作品大好きになったから
次のイベントにも行くわね
と、言って頂いたり・・・

初めましてのお客様もたくさん来て頂き
次はいつ来るの?と言って頂いたり・・・

イベント続けて来て良かったぁ
と、思う瞬間です

イベント縮小を考えていましたが
1人でも喜んで下さる方がいるのなら
もう少し
マイペースながら
頑張って行こうかな👊
と、気持ちを引き締めた1日でした✨

終了間近
大好きな作家さんの
革のがま口GET👍
お賽銭や御朱印代を入れて
神社仏閣巡り用に使う予定です

本当に良い1日でした💕




posted by ぶらん at 16:58| 東京 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

いざ川越へ!!

暑いのか寒いのか
雨なのか曇りなのか
我が家と川越では若干お天気に違いがある為
ドキドキの出発です💦

イベントは雨天決行なので
頑張って行って来ます👊

今回は出展場所が蔵里なので
私もブラブラお買物したいと思います💕

お天気持つといいなぁ

では、お会い出来ることを祈って✨
posted by ぶらん at 09:10| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

明日のイベントの訂正です


明日参加予定の

川越ハンドメイドの雑貨市
ですが

出展場所を

焼き菓子の野里さんとお知らせ致しましたが

小江戸蔵里のエントランスでした💦💦

失礼致しました

明日もお天気の様なので
川越散策がてら
是非是非
雑貨市にもお立ち寄り下さいませ

F2F3CF3A-4670-4551-88E8-CA0BEDE7E196.jpg
posted by ぶらん at 12:16| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

出展者紹介:  アトリエ・ブラン

9月11日(日)
しろつめ雑貨店さん主催のイベントに出店致します


アトリエ・ブランは
9月11日(日)のみの出店です

出店場所は
焼き菓子の「野里」さんのお店前です
埼玉県川越市新富町2-14-2

野里さんのHPはこちら

東武東上線 川越駅下車
川越八幡宮を目指し散策して頂くと
少し先に「野里」さんが見えて来ます

美味しくて可愛い焼き菓子がいっぱいです

私も負けずにカワイイ作品をいっぱいお持ちいたしますので
是非是非
川越散策にお越し下さい


B68FDF35-FB34-4C79-B3B7-4E86CD21DD88.jpg A88E4A08-37D4-44E1-8185-770CB587FB74.jpg

F66CFFF6-F359-424B-8619-943E0BB53060.jpg FC6C2125-3944-4C93-B3B1-FFDAF5B0593F.jpg  

A3EBC33F-3953-4A76-90AF-C846D03822DA.jpg 7164EA2A-FD90-4D1D-97F0-CF35C7EF5CFA.jpg
posted by ぶらん at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

7月23(土)は入間でイベントです

シェリール+さん主催の
てしごと市vol.16 
に、出店致します

 埼玉県入間市
入間市産業文化センター

2016年7月23日(土)
11:00〜15:30


bana16_L.jpg



今回は
ぬいぐるみ着せ替え服のmakanaさんと
共同出店です

ブースbヘ
43

素敵なブースがたくさんあるので
ゆっくリお買物を楽しんで
そのついでに
makana&blancにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです


会場のレイアウトはこちら↓
20160704113157403.jpg

暑さを吹き飛ばす様なミニチュアをお持ち出来るよう
頑張ります👊

夏のイベントはシェリールさんのイベントのみです💦💦
次回は秋ごろ活動開始します


イベントの前に
やっと太陽が出たので
モンマルトルさんのオーダー品の仕上げをしなくちゃ
レジンを硬化させる機械を持っていないので
太陽頼みの
アトリエ・ブランなのでした💦💦💦💦



posted by ぶらん at 10:46| 東京 🌁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

イベントが終了致しました

昨日無事にイベントが終了致しました

アトリエ・ブランは
こんな感じで出店して来ました
0AD433DA-AF26-4E54-8DF6-C327EE52F4CB.jpg

この日の大失敗は
テーブルクロスを忘れた事💦

焦っていると
いつも仲良くしてくれる
KTNさんが
クロスを半分貸してくれました💦
すご〜く助かりました
ありがと❤️❤️
それにしても
テーブル2つ分のクロスって
長過ぎですよね💦💦💦
借りた分際で失礼しました💦💦
本当にお隣で良かった❤️


020521FD-D112-4FCF-B4D4-A276897F59FF.jpg

限定品の
猫ちゃんまち針  5個も旅立ちホッ💦

動物を作るのが苦手な私ですが
頑張って作って良かった👍

主催者のアクロさんスタッフの皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
お買い上げ頂いた皆様
本当にありがとうございました❤️

こんな感じのものが欲しいと
お客様からリクエストを頂いたので
チャレンジしてみようと思います

頑張っている出店者さん達の姿を見て
刺激をもらいました
私も頑張らなくちゃ👊



posted by ぶらん at 17:29| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

明日はイベントです

明日
アクロさん主催のイベントに出店致します

埼玉県富士見市民文化会館
キラリふじみ
10:30〜15:00

ワークショップやスタンプラリー
13時からの限定品販売
など
お買い物だけではなく
たくさんのお楽しみが待ってますよ


アトリエ・ブランの限定品は↓
FCD90367-5C24-45E1-A0F8-B0764AB02B82.jpg

猫ちゃんまち針

今回の限定品のテーマは「猫」

動物を作った事が無かったので
苦労しましたが
何とか間に合いました💦💦
5セット出来ました
是非見に来てください

明日も暑くなりそうですが
暑さに負けず
頑張りたいと思います

是非遊びに来て下さいね




posted by ぶらん at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

これからのイベントのお知らせ!!

6月以降のイベントのお知らせです

6.19(日)
アクロさん主催のイベント
詳しくは↓



7.23(土)
シェリール+さん主催のイベント
bana16_S.jpg
詳しくは↓


9.11(日)
しろつめ雑貨店さん主催のイベント


10.22(土)
アトリエ・ビジューさん主催のイベント


11.27(日)
セルフィッシュハンズさん主催のイベント



以上に出店させて頂きます。
これ以上減ることはありませんが
若干増える可能性は・・・
(私の体力次第で・・・)

ミニチュアと言えども
フレームや土台は木材を使用しているので
運搬時の重量はかなりのもので・・・
年々遠方出店が大変になりつつあります・・・
(はい、歳のせいです💦)
もちろんまだまだ頑張りますが
都内でのイベントも開拓しつつ
埼玉エリアも出来るだけ継続していこうと思っています


真央ちゃんと同じで
一年一年を大切に
その先に真央ちゃんはオリンピックが・・・
私は・・・・ん〜なんだろう
あっ、
雑貨制作への自信に繋がるように
頑張ります

20111126080341.jpg


P1071120.JPG F82CC859-A699-4622-936C-ECB0001CA828.jpg










続きを読む
posted by ぶらん at 10:30| 東京 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

無事にイベント終了

夏日の昨日
無事にイベントが終了致しました

主催者のセルフィッシュハンズさん
スタッフの皆さん
仲良くしてくれた出店者の皆さん
お買い上げ頂いた皆さん
お立ち寄り頂いた皆さん
暑い中本当にありがとうございました

こんな感じで出店して来ました
16009E6A-49F5-4845-8500-292678090727.jpg

お隣の方の後ろ姿を勝手にUPして
ゴメンなさい💦💦💦

今回は単独出店だったので
いつもとは違うレイアウトにしてみました

2ヶ月振りのイベント💦💦
早めに会場入りしたのですが
準備の手順が悪くて
焦りまくり💦💦
結局、Openギリギリまでドタバタでした

久しぶりのイベントだったからか
エアコンの良く効いた場所だったせいか
朝から頭が痛い😫
風邪引きました😷

体力がないとイベント活動はキビシイ💦
あと何年出来るかわかりませんが
もう少し頑張りたいと思います👊

まずは、納品納品
納品が2店舗迫ってます💦💦
頑張ります👊
posted by ぶらん at 09:19| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

久しぶりのイベントのお知らせです

真央ちゃん情報も
ちらほら出来きていて✨
話たい気持ちが弾けそうなのですが
ここはグッと堪えて
まずは、日曜日に行われる
イベントのお知らせです❤️




セルフィッシュハンズさん主催のイベントに
出店致します👍

今回はアトリエ・ブラン
単独出店
持ち切れる範囲で
出来るだけたくさんの作品をお持ちします👊

ブースNo.24
いつもの場所です👍

お天気も良さそうなので
お散歩がてら
遊びに来て下さい💕

1人でバタバタしながらお待ちしています💦

42D7E3CB-0309-4290-B4D7-9B08EB7BCAB3.jpg

いちごちゃんシリーズと共に
頑張って来ます👊
posted by ぶらん at 09:58| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする