2014年02月04日

2/8はイベントです!!!

2/8(土)朝霞市産業文化センターでイベントが行われますぴかぴか(新しい)


朝霞市商工会さん主催の
朝霞市のものつくり企業を紹介するイベントですぴかぴか(新しい)
(手作りのジャンルとして出店させて頂きます)

今回のイベントは
個人で主催されているイベントとは異なり
また
雑貨オンリーのイベントではないため
いつもとは違った形で出店しようと
共同出店者のmanaさんと考えましたパンチ


雑貨に興味がない方も
小さいお子さんも
なんかちょっと可愛いから欲しいな揺れるハート

気軽にお求めいただける価格に設定exclamation×2

ぴかぴか(新しい)500円以下のshopとして出店致しますぴかぴか(新しい)

「AtelierBlanc+」
またの名を
「あとりえぶらん for kids」

このイベントの告知は
朝霞市の小学校・中学校・高校・公共施設などで
行われるようなので
朝霞市以外の皆さんには伝わりにくいイベントかと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

偶然にもこのblogをご覧になって
2/8(土)がお暇でしたら
是非是非遊びに来て下さいexclamation×2

たぶん最初で最後の500円以下shopになると思いますので・・・たらーっ(汗)

他のイベントで破格の値段での出店は
他の出店者さんとの兼ね合いや
諸々大人の事情がございまして難しいのですたらーっ(汗)


どんな作品をお持ちするのかも
当日のお楽しみるんるんるんるん

manaさんの可愛い布小物と
アトリエ・ブランのミニチュア雑貨をたくさんお持ちしますパンチ


当日のお天気に雪が付いているのが気になりますがあせあせ(飛び散る汗)
頑張って電車電車電車で向かいますパンチ

良き出会いを楽しみに
イベントまで作品作りを続けますかわいい


P1252278.JPG
こんな感じで出店しまするんるんるんるん
(いつもと一緒ですたらーっ(汗)

P1162242.JPG P1232269.JPG

P9221989.JPG P9221985.JPG
イメージ画像ですかわいい







posted by ぶらん at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

シェリーマルシェ無事に終了いたしました!!

昨日無事にイベントが終了いたしましたぴかぴか(新しい)

主催者のシェリール+さん
腰痛を抱えながらのイベントお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

お越し頂いた皆様
お買い上げ頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様

背中を突き合わせての出店だったchocoさん&
私にぬくもりをくれた息子君
本当にお世話になりましたるんるんるんるん

全ての皆様に感謝いたしますぴかぴか(新しい)


P1252277.JPG 
こんな感じで出店して来ましたパンチ


前回同様お客様が多いイベントで
OPEN前からフライング気味でスタートしましたあせあせ(飛び散る汗)

イベントが終わるまで
お客様は途切れず
あっと言う間に時間が過ぎたイベントでしたわーい(嬉しい顔)

今年初めてのイベントだったのですが
たくさんの作品がお嫁入りして幸先の良いスタートとなりました揺れるハート

リピーターのお客様も増えて
少しずつ作品が集まって来ましたexclamation×2とか
次はいつ出店するんですかexclamation&questionまた来ますexclamation×2とか
blog見てますexclamation×2とか
声をかけて頂くと
病み上がりでもくじけそうでも
真央ちゃんの事が気になっても

また頑張ろパンチとパワーをもらえるんでするんるんるんるん
お客様愛を感じます揺れるハート揺れるハート


P1252278.JPG
昨年、イベント用の布を新調すると言っておりましたが・・・
また使ってしまいましたたらーっ(汗)
3枚の布を仕付け糸で留めただけの雑な布を・・・

でもイベントの帰り
イオンの手芸コーナーで掘り出し物を見つけ
購入しましたパンチ

P1262279.JPG
布作家さんのcrucruさんにも見てもらった布なので大丈夫パンチ
次回からツギハギのない布でイベント参加ですわーい(嬉しい顔)

chocoさんmanaさん、ちゃんと買いましたよexclamation×2


さあ明日から作業開始パンチ

次回のイベントは2/8(土)
「あさか産業フェアー」ですexclamation×2

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)


こちらで開催されまするんるんるんるん
布作家のmanaさんと「AtelierBlanc+」として参加致しますパンチ

是非遊びにお越し下さい手(パー)

posted by ぶらん at 00:12| 東京 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

始動開始&イベントのお知らせ!!

やっとやっと重い腰を上げ粘土始めましたたらーっ(汗)
パーツ作りからの地道な作業の始まりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年はフード系に力を入れたいなパンチ
せっかくピザやお子様ランチ、パリブレストなど学んだのだから
しっかり生かしながらオリジナル作品を作り上げたいと思っていまするんるんるんるん


今年もすでに7月までのイベントが決まっており
隙間隙間にさらにイベントが入ると思いますが
しっかり準備して臨みたいと思いますパンチ

昨年の反省からイベントは月に2回までexclamation×2
それ以上は体力的にも気持ち的にもキツイ事に気づきましたあせあせ(飛び散る汗)

20111126080341.jpg
今年もガラガラ引いてイベント頑張りますパンチ

 P1071120.JPG P5181627.JPG
「アトリエ・ブラン」も「AtelierBlanc+」もどうぞご贔屓にかわいいかわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)1月2月のイベント情報ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年最初のイベントは
シェリール+さん主催のイベント
「アトリエ・ブラン」として単独出店です

*私的な事なのですが・・・
フィギュアスケート世界選手権と重なってしまったため
3月29日の「てしごと市」には残念ながらエントリーしておりません・・・
春の雑貨は是非「シェリーマルシェ」でご覧下さいかわいい



入間市の大型スーパーでの開催の第二回目です!
シェリーマルシェvol.2

ハンドメイド雑貨の展示販売会 in イオン入間店

イオン入間店にて
2014年1月25日(土)
11:00〜16:00

全50ブース前後
入場・駐車場共に無料!

詳しくはシェリール+さんのblogにてご確認下さい
http://picottogranma.blog59.fc2.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月8日に朝霞にてイベント予定
詳しくは後日お知らせいたしますexclamation×2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月16(日)は
セルフィッシュハンズさん主催のイベント
こちらはOakenBucketさんと共同出店です


第58回
手作り雑貨マーケット


2014年 2月16日(日)


 
所沢ミューズ ザ・スクエア

11時〜15時半

 西武新宿線航空公園駅徒歩10分



*〜82ブースの手作り雑貨屋さんが所せましと並ぶ楽しいマーケットです〜*


詳しくはセルフィッシュハンズさんのblogにてご確認下さい
http://blog.ap.teacup.com/market/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月22日(土)は
アトリエビジューさん主催のイベント
こちらは「AtelierBlanc+」として布小物作家のmanaさんと共同出店です
$Atelier Bijou アトリエ ビジュー のブログ

第4回朝霞手作り雑貨マルシェ


 2014年2月22日(土)10:30〜15:00


 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)


50ブース(物販・ワークショップ計)

布小物・アクセサリー・編み物・ミニチュア・

        プリザーブドフラワー・スイーツデコ他

詳しくはアトリエビジューさんのblogにてご確認下さい
http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントは月2回とか言いながら
2月に3回
入っている〜ふらふら

まっ、こんな事もありますよあせあせ(飛び散る汗)

イベントは抽選だったり選考があったりするので
決まるまではどうなるかわからず
いつもドキドキなんですわーい(嬉しい顔)


出店出来る場所があるって幸せな事です黒ハート

今年も素敵な出会いを求めて
ガラガラとイベントに向かいますダッシュ(走り出すさま)
20111126080341.jpg
よろしくお願い致しまするんるんるんるん







posted by ぶらん at 11:50| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

新座のイベントが終了いたしました!!!

そらいろ絵本さん主催のイベントが無事に終了いたしましたぴかぴか(新しい)

私達のブースは
ベーグルが美味しいお店「輪粉」さんの店内かわいい
PC012121.JPG
こんな感じで出店して来ましたるんるんるんるん

PC012122.JPG
雑貨イベントと同時進行で「輪粉」さんの販売もスタートパンチ

相変わらず凄い行列あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ベーグルが完売するまで1時間もかからなかったような・・・

雑貨の方もものすごく賑わい
たくさんのお客様にお越し頂きましたるんるんるんるん

大きなホールでの出店とは違い
出店者さん達ともゆっくりお話し出来たし
お客様もゆっくりお買物されていて
「輪粉」さんのほんわかした店内に癒された一日でしたかわいい

PC012123.JPG PC012124.JPG
温かみのあるテーブルとイスるんるん
店内も落ち着く空間でしたるんるんるんるん


お客様からこんな話が・・・
マトちゃんまち針をお友達にプレゼントしたら
同時にそのお友達からパンのまち針のプレゼントをされたそうでぴかぴか(新しい)
お2人とも別々にイベントに来て下さったようなのですが
こんな偶然ってあるんですねわーい(嬉しい顔)
嬉しいお話でした揺れるハート

いつもご贔屓にして頂いているお客様が
娘ちゃんと来て下さり
何と娘ちゃん自らのお小遣いで
作品を購入してくれましたあせあせ(飛び散る汗)
気に入ってくれてありがとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
お小遣いの残りが気になる私でしたたらーっ(汗)
親子でお得意様になって頂き感謝ですぴかぴか(新しい)

パン好きは雑貨好きexclamation&question

「輪粉」さんに集う皆様に
たくさんの作品を見て購入して頂きましたぴかぴか(新しい)


お買い上げ頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
主催者のそらさん
店舗を提供して頂いた輪粉さん
共同出店者のmanaさん

ありがとうございました黒ハート


昨日のびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

輪粉さんに向かうため駅からバス乗ろうと乗り場へ行くと
年配方の長蛇の列たらーっ(汗)
これは何かと尋ねると
輪粉さんの店舗近くにある「平林寺」に向かう方々の列でしたたらーっ(汗)
大荷物を持った私達・・・
大変ご迷惑をおかけいたしましたあせあせ(飛び散る汗)
ラッシュに合うとは思いもしなかったので
焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
恐るべし「平林寺」
今度観光してみようかなパンチ

連日のイベントだった為、今日は休養に当てましたたらーっ(汗)
12/7が最後のイベントパンチ
作品も少なくなったので
明日からまた制作開始ですあせあせ(飛び散る汗)

風邪などひかないで頑張らなくっちゃexclamation×2


12/5からフィギュアスケート
グランプリファイナルが始まりますパンチパンチ
こちらも見逃せないふらふら


真央ちゃんの想い描く演技が出来ます様にぴかぴか(新しい)

私的にはアクセル2回より
8トリプルの実現を期待したいのですが・・・

真央ちゃんが演技終了後
笑顔でうなずくあの瞬間を楽しみに

明日から雑貨制作始めますパンチ







posted by ぶらん at 17:29| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

イベントが無事に終了&明日もイベントです!!

昨日アクロさん主催の
HandmadePartyが終了いたしましたぴかぴか(新しい)

PB292117.JPG
こんな感じで出店して来ましたるんるんるんるん

初の壁面のみの出店あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どうしようか悩みましたが
いつもの棚と梯子にワイヤーネットを加えて
即席のブースを作ってみましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

PB292118.JPG PB292119.JPG
カメラは上の部分
カメラは下の部分

ディスプレイに時間がかかると思い
一本電車電車を早めて出発したのに
乗り換えのバスが10分ほど遅れちっ(怒った顔)
結局一本遅い電車電車に乗ったのと同じ時間に
会場に着きましたもうやだ〜(悲しい顔)

それからOPENまでは大慌てあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
OPEN時にはクタクタでしたふらふら

そんな事はよそに
平日にもかかわらずたくさんのお客様たらーっ(汗)
会場内がガラス張りだったら
確実に一瞬で曇ったであろう熱気いい気分(温泉)

アクロさんの広報活動に脱帽ですぴかぴか(新しい)

AtelierBlanc+のブースにも
たくさんのお客様に来て頂きました揺れるハート
作品もたくさん旅立ち
これで私も年を越せますあせあせ(飛び散る汗)ねっお爺さんわーい(嬉しい顔)

お買い上げ頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
共同出店のmanaさん
そしてそして
主催者のアクロさん&スタッフの皆様

本当にありがとうございましたかわいい


イベントとイベントの合間に
モンマルトルさんへ納品に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

もうすぐクリスマスなんですねクリスマス

PB282115.JPG PB282116.JPG
店内はクリスマス使用
ケーキの予約も始まっていましたバースデー
(早く予約しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

PB282114.JPG PB282113.JPG
こんな感じで納品して来ましたるんるんるんるん
今回はクリスマス用のメッセージスプーンを作りましたクリスマス

クリスマスシーズンはスプーンも多く旅立つので
来週も追加納品に伺いますかわいい


明日のイベントはぴかぴか(新しい)
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市
そらいろ絵本さん主催のイベントですぴかぴか(新しい)

AtelierBlanc+は輪粉さんの店舗での出店でするんるんるんるん

雑貨を眺めながら
美味しいベーグルも購入出来る
素敵なスポットです黒ハート

是非遊びに来て下さいるんるんるんるん

ベーグルはすぐ完売してしまうので
お早めにお越し下さいねわーい(嬉しい顔)

雑貨は慌てなくても大丈夫・・・
ベーグルの様な爆発的力はないので・・・


では会場でお待ちしておりますかわいい



posted by ぶらん at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

明日&明々後日は続けてイベントです!!

るんるんるんるんるんるん明日11/29(金)のイベントるんるんるんるんるんるん


東武東上線電車「鶴瀬」駅下車
鶴瀬駅東口よりバスバス「ふれあい号」にて「市役所」下車
徒歩1分で会場入り口です

詳しくはアクロさんblogにて
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318




るんるんるんるんるんるん明々後日12/1(日)のイベントるんるんるんるんるんるん
新座ハンドメイドの雑貨市東京埼玉イベント

AtelierBlanc+は輪粉さんの店舗にて出店致しますかわいい
今回は輪粉さんのベーグル食べてみたいなわーい(嬉しい顔)
(前回はベーグル購入の長蛇の列に圧倒され買えなかったのでたらーっ(汗)

詳しくはそらいろ絵本さんのblogにて
http://sorairohandmade.blog19.fc2.com/



かわいいかわいい作品紹介かわいいかわいい

PB162112.JPG 
前イベントで完売したので再度制作しましたぴかぴか(新しい)
クリスマスカラーを強調し過ぎない様に仕上げましたクリスマス

PB162115.JPG
木の実のリース別バージョンるんるん
こちらも前イベントで完売したので
若干仕様を変えて再度制作しましたかわいい


PB272114.JPG
クリスマスフレーム「暖炉」新作ですぴかぴか(新しい)
シーズン物は飾る時期が限定されるので
あまり作らないのですが・・・
クリスマスは特別ぴかぴか(新しい)
クリスマスを待ちわびる感じのフレームですクリスマス


PB272115.JPG
フラワーリースのフレームかわいい
ちょっと春っぽいカラーなのですがたらーっ(汗)
可愛らしいリースが作りたくなり制作しましたかわいい
玄関やトイレに飾れば
ほんわか気分で冬を乗り切れる・・・かもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2つのイベント共、布小物作家のmanaさんと共同出店ですわーい(嬉しい顔)

さやまーけっとmanaさん画像.jpg
manaさんは私と違ってたらーっ(汗)
blogの文章が簡潔明瞭パンチ
(私は心のつぶやきが多過ぎるのかなぁ・・・たぶん)
manaさんは作品紹介も簡潔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なので
私が紹介しますわーい(嬉しい顔)

モコモコの生地を使った
ばね口ポーチと
(いなり寿司みたいで可愛い揺れるハートイメージ崩れるかなあせあせ(飛び散る汗)

お手持ちのバッグの取っ手にカッチっと取り付けられる
ミニバッグたらーっ(汗)
(説明下手過ぎ・・・作品名がわからず・・・)
ごちゃつきがちなバッグの頼もしい助っ人あせあせ(飛び散る汗)
(言えば言うほど説明になってない気が・・)
デジカメや携帯、大事な物の特等席に是非あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その他多数ポップで可愛い小物をお持ちします
現物を見にお立ち寄り下さいませるんるんるんるん


さあexclamation×2ラストスパートexclamation×2
前日なのにまだ作っていますたらーっ(汗)
初の連続イベントなのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ギリギリまで制作しますパンチ


明日はものすごく寒いそうですふらふら
皆様風邪など召しません様に手(パー)









posted by ぶらん at 10:26| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

AtelierBlanc+のイベント紹介!!

11/29(金)と12/1(日)立て続けにイベントに参加致しますぴかぴか(新しい)

アクロさん主催のイベント

2013年11月29日(金) 10:00〜15:00
*ワークショップ 10:00〜14:30 / 物販 10:30〜15:00
 
↑ アクセスはクリック ↑
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1丁目
 
展示・会議室 33ブース (+アクロブース)
アトリエ 6ブース


そらいろ絵本さん主催のイベント
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

2012年12月1日(日) 11:00〜16:00
 雨天開催

※開始から13時頃までは大変混み合います。
 ゆっくりご覧になりたい方は13時以降をお勧めします。

新座の素敵なお店4か所を
スタンプラリーで周ります。

新座ハンドメイドの雑貨市地図
カクイチ  (雑貨・飲食)     新座新座市野火止7−4−30 
garland (雑貨・アンティーク) 新座市野火止6-3-8
HOMESPICE (雑貨)  新座市野火止6-1-29
輪粉    (雑貨・飲食)     新座市野火止4-1-20   

AtelierBlanc+は輪粉さんにて出店致しまするんるんるんるん


この2つのイベントは

アトリエ・ブラン&mana's handmade♪♪のコラボ出店です。
アトリエ・ブランのミニチュアやナチュラル雑貨
manaさんのポップな布小物
可愛くて美味しそうな作品をたくさんお持ちします。
是非遊びに来て下さいね!!

さやまーけっとmanaさん画像.jpg
manaさんの作品
今年はモコモコが大人気るんるんるんるん

PB122108.JPG
アトリエ・ブランの作品
クリスマス作品もお持ちしまするんるんるんるん


イベントまであと少しあせあせ(飛び散る汗)
manaさんと共に頑張って制作していますパンチ
会場でお会い出来たら嬉しいです黒ハート




・・・・・アトリエ・ブラン単独出店・・・・・
今年最後のイベントです

シェリール+さん主催のイベント
10bana-M.jpg
12/7(土)てしごと市vol.10
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市

入間市産業文化センターにて
11:00〜15:30
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

こちらに向けても準備中ですパンチ


posted by ぶらん at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

「さやまーけっと」終了いたしました!!

昨日、無事にイベントが終了いたしましたるんるんるんるん

初出店の「さやまーけっと」出店の為
狭山市駅まで行って来ました電車電車

ちょっとした小旅行でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お買い上げ頂いた皆様
お立ち寄り頂いた皆様
主催者のS.masaさんスタッフの皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様

そして遊びに来てくれたchocoさん揺れるハート
(お買い上げ頂き恐縮ですたらーっ(汗)

共同出店者のmanaさん

本当にありがとうございましたかわいい

PB172116.JPG PB172117.JPG
こんな感じで出店して来ましたかわいい
(はいっexclamation×2いつもと同じレイアウトですたらーっ(汗)

上手く見えなくなっているのですが・・・
テーブルにかけている布・・・
私の手作りなんですパンチ

たまたま家でベージュの布(和風なんですがあせあせ(飛び散る汗))を3枚発見し
今まではバラバラな3枚の布を
テーブルにパホッと置いて出店していたのですが
さすがにまずいと思い
3枚を一枚に縫い合わせて
イベントに持参したのですパンチ
が・・・
manaさんが本当にこの布を使うのか????
と言う顔で私を見るんですたらーっ(汗)

はいはい・・どうせ下手ですよむかっ(怒り)
と開き直ってみたのですが
下手以前の話らしく

布の端っこは始末せず重ね縫いしただけたらーっ(汗)
それも手縫いたらーっ(汗)
縫い糸は仕付け糸たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ありえないこと満載のお手製の布でして・・・

何度も「持ち帰って直していいexclamation&question
とmanaさんに言われてしまいましたたらーっ(汗)
私・・・この布で何度もイベント出てるんですけどわーい(嬉しい顔)
何か問題でもたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そう言えば・・・優しくてほんわかしているchocoさんにも
イベントで優しく笑われたのを思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はいはいむかっ(怒り)
可愛い布買って来ますよパンチ
そのうちにね・・・・たらーっ(汗)


ここ4〜5日blogが滞っておりましたがあせあせ(飛び散る汗)
作品の数が足りず焦っていたのと
健康診断に行っていた・・・
そんな感じで更新しておりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

少し落ち着いたので
コツコツ更新いたします・・・
どうぞお付き合い下さいませるんるんるんるん


次のイベントは・・・・

2013年11月29日(金) 10:00〜15:00
*ワークショップ 10:00〜14:30 
物販 10:30〜15:00
 
↑ アクセスはクリック ↑
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1丁目
 
展示・会議室 33ブース (+アクロブース)
●ワークショップ● アトリエ 6ブース


詳しい案内はアクロさんのblogにて↓
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318


しっかり準備してイベントに向かいますパンチ





posted by ぶらん at 13:42| 東京 ☀| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

年内のイベントご紹介!!!

最初のイベントはるんるんるんるん

 第3回てづくりチャリティーさやまーけっと
2013年11月17日(日) 11:00〜16:00
狭山市民交流センターホール1F

      (西武新宿線狭山市駅直結)






第10回手作り雑貨マーケット
「Handmade Party」

2013年11月29日(金) 10:00〜15:00
埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ





新座ハンドメイドの雑貨市 Vol.5
2013年12月1日(日) 11:00〜16:00
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


カクイチ  (雑貨・飲食)     新座新座市野火止7−4−30 
garland (雑貨・アンティーク) 新座市野火止6-3-8
HOMESPICE (雑貨)  新座市野火止6-1-29
輪粉    (雑貨・飲食)     新座市野火止4-1-20   

かわいいAtelierBlanc+は「輪粉」さんの店舗内のブースです
行列のできるベーグル屋さんです


この3つのイベントは
「AtelierBlanc+」として布小物作家のmanaさんと共同出店ですパンチ



年内最後のイベントは
「アトリエ・ブラン」単独出店

12/7(土)てしごと市vol.10
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市

入間市産業文化センターにて
11:00〜15:30

10bana-M.jpg


ラスト4イベントパンチ
クリスマス作品も少しずつ作っていますので
お近くのイベントがありましたら
是非遊び気お越し下さいるんるんるんるん

小さい作品をたくさんお待ちしますかわいい

posted by ぶらん at 19:38| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

遅ればせながら<(_ _)>

10/26(土)朝霞手作り雑貨マルシェが終了致しましたふらふら

台風の直撃は免れたものの
当日は雨
午後には曇りの予報でしたが
午後も雨
イベント終了後晴れ

足元の悪い中お越し頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
数日間お天気とにらめっこで心労が絶えなかった
主催者のビジューさん
とスタッフの皆様

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


こんな感じで出店して来ましたるんるんるんるん
PA262091.JPG
「AtelierBlanc+」ブース

PA262094.JPG  PA262093.JPG
左半分「アトリエ・ブラン」
右半分「mana’s handmade♪♪」

お天気の影響でたくさんのお客様・・・とはいきませんでしたが
別のイベントからのリピーター様や
別イベントでお世話になっている方々
始めましてのお客様

いつもよりゆっくりお話が出来たのも
お天気のお蔭なのでしょうかたらーっ(汗)


共同出店者のmanaさんがイベントで
どんどんお友達を作っておりわーい(嬉しい顔)
(本人blogでは人見知りだと申しておりますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そのお友達から新たなイベントを教えて頂き
「AtelierBlanc+」として来月出店することになりましたかわいい
詳しくはまた次回あせあせ(飛び散る汗)


イベントで雨に濡れたせいか
イベント終了後の夜から体調が悪く
ご挨拶が遅くなってしまいましたたらーっ(汗)

まだ万全ではないのですが
2日間玄関に放置した
20111126080341.jpg
この荷物もやっと片付けましたたらーっ(汗)

今日までは雑貨もお休みたらーっ(汗)
近々再開致しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


直近のイベントは・・・・・・



第57回
手作り雑貨マーケット


2013年 11月9日(土)


 
所沢ミューズ ザ・スクエア

11時〜15時半

 西武新宿線航空公園駅徒歩10分

こちらのイベントに向けて頑張りますパンチ

寒暖の差が激しい季節ですので
皆様体調管理には十分お気お付け下さいパンチ
(げほげほっふらふら


posted by ぶらん at 16:13| 東京 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

台風に負けずにイベント開催!!

第3回朝霞手作り雑貨マルシェ

2013年10月26日(土)
10:30〜15:00


場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)

    専用駐車場75台収容あり(無料)


50ブース(物販・ワークショップ計)

 布小物・アクセサリー・編み物・ミニチュア・

 プリザーブドフラワー・スイーツデコ・木工他

Atelier Bijou アトリエ ビジュー のブログ
予定通り開催いたします

当初のルートから少しずれたのか
台風の直撃はなさそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


雨風は午前中まで強いようなので
イベントにお越しの皆様はお気お付けくださいパンチ

午後はお天気も回復に向かうようでするんるんるんるん


最後のあがきで
スプーンの作品と窓の作品を作りましたぴかぴか(新しい)
まだボンドが乾いていないので
UP出来ないのですがたらーっ(汗)


P5181627.JPG
私達のブースは会場中央あたり
こちらの看板が目印ですかわいい

布小物作家のmanaさんとお待ちしています手(パー)


そうそう、10月も下旬だというのに
我が家の琉球朝顔が蕾を付けましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
PA242074.JPG
どうしちゃったんだろう・・・
大丈夫かな・・・

朝食に食べた半熟卵るんるんるんるん
綺麗に殻が残ったので
多肉を植えてみましたかわいい
PA232070.JPG
室内で育てるので、このまま小さく育つかなexclamation&question
楽しみでするんるんるんるん



posted by ぶらん at 17:52| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

土曜日はイベントです(≧◇≦)

今週土曜日はイベントですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

第3回朝霞手作り雑貨マルシェ


2013年10月26日(土)
10:30〜15:00


朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)


50ブース(物販・ワークショップ計)

 布小物・アクセサリー・編み物・ミニチュア・

 プリザーブドフラワー・スイーツデコ・木工他

Atelier Bijou アトリエ ビジュー のブログ-メッセージボード用


悪天候でも開催いたしますパンチ

最悪な事にイベント当日が台風最接近の様で・・・
電車電車電車で移動の私には最悪の条件ふらふら
大丈夫かなたらーっ(汗)

イベントにいらっしゃる方は気を付けてお越し下さいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
屋内なので会場まで無事にお越し頂ければ
楽しんでいただけると思いますパンチ

「AtelierBlanc+」も電車電車電車が止まらない限り
出店致しますので
どうぞよろしくお願いいたします
るんるんるんるん

共同出店のお相手はmana’s handmade♪♪
布小物の作家さんですぴかぴか(新しい)
ミニチュアやナチュラル雑貨の「アトリエ・ブラン」

実用的で可愛い布小物の「mana’s handmade♪♪」
manaさんのblogはこちら↓
http://ameblo.jp/mana-am/

1ブースで二度美味しい
私達のブースに是非お立ち寄りくださいるんるんるんるん

2人でお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

クリスマス作品もモリモリ作っていますので
お楽しみに
クリスマス


posted by ぶらん at 19:37| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

シェリーマルシェ無事に終了致しました!!

イオン入間店で行われた
シェリール+さん主催のイベントが
無事に終了いたしましたるんるんるんるん

PA192060.JPG PA192061.JPG
こんな感じで出店して来ましたるんるんるんるん
(ディスプレイはいつもと同じですねたらーっ(汗)

お買物に来て下さった皆様
立ち止まって下さった皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
お隣のブースでほんわかさせてくれたchocoさん
そして主催者のシェリール+さん

本当にありがとうございました揺れるハート

今までは
お客様がイベントの開催を知っていて
足を運んで下さるタイプでの出店しか経験がなかったのですが

今回のイベントは↑のタイプのお客様の他に
イオンにお買物に来たら
何やらイベントをやっていたから立ち寄ってみた
と言うお客様が多かった様に感じましたわーい(嬉しい顔)

これって新たな出会いですよねるんるんるんるん

今まで雑貨のイベントに行った事がなかった方にも
興味を持って頂ける良い機会になったのではないかと思いますぴかぴか(新しい)

もちろん私にとっても良い経験でしたぴかぴか(新しい)

新たな試みに取り組まれたシェリール+さんには
大変なご苦労があったことと思いますふらふら
きめ細やかな対応や準備
本当にお疲れ様でしたexclamation×2

12/7のシェリール+さん主催のイベント
「てしごと市」を楽しみにして下さっているお客様もいらしたので
明日からまたバリバリ制作したいと思いますパンチ


でもその前に・・・・
スケートアメリカに出場する真央ちゃんの応援をしなきゃパンチ
SPは日本時間20日午前2:30〜3:55
今日は寝ずにPCにかじりついて応援しますパンチ

動画は見る事が出来ないのですが
スポーツナビで速報をチェック出来るので
真央ちゃんがどんな演技をしたのかを確認してから寝まするんるんるんるん

皆さんは明日18:26〜のTV放送で
真央ちゃんの勇姿をご覧下さいぴかぴか(新しい)

P8031743.JPG P8031750.JPG
笑顔でSPを終えられます様にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









posted by ぶらん at 23:19| 東京 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

10月のイベントのお知らせ!!!

JapanOpenの興奮冷めやらぬ私ですが
イベントも迫っているので
雑貨モードに切り替えなくちゃたらーっ(汗)

それにしても真央ちゃん美しかった揺れるハート
集大成のシーズンに臨む浅田に見えた、心境の変化とは――


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)10月のイベントのお知らせぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

10月は2つのイベントに参加します

まずは・・・・
sheri-bana-m.jpg

シェリール+さん主催のイベントです

2013年10月19日(土) 
11:00〜16:00


イオン入間店内1F2Fにて開催
地図・アクセスはこちら

※無料駐車場有。


こちらのイベントには「アトリエ・ブラン」として単独出店します
ブースは1Fです

是非遊びに来て下さいかわいい


お次は・・・・
Atelier Bijou アトリエ ビジュー のブログ-メッセージボード用 

アトリエビジューさんのイベントです
 
 
2013年10月26日(土)10:30〜15:00


朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)


50ブース(物販・ワークショップ計)

布小物・アクセサリー・編み物・ミニチュア・
プリザーブドフラワー・スイーツデコ・木工他
 

こちらのイベントには「AtelierBlanc+」として
mana's Handmade♪♪さんと共同出店します

mana's Handmade♪♪のblogはこちら↓
http://ameblo.jp/mana-am/

イベント主催者のアトリエビジューさんのblogはこちら↓
http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/


少しだけクリスマス作品をお持ちしますクリスマス
ちょっと早めですがクリスマスの準備を始めませんか・・・

posted by ぶらん at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

イベントが終了しました!!&次回イベントのお知らせ!!

アクロさん主催のイベントが無事に終了しましたるんるんるんるん

P9231991.JPG
こんな感じで出店して来ましたかわいい

お天気も曇りで出店日和でした手(チョキ)
晴れ過ぎると屋外出店の場合
ラッピングしたフレームなどの内側に汗をかいてしまい
作品が曇ってしまうんですふらふら
(おそらく粘土の湿気・・・)

昨日は曇りだったので
作品トラブルもなく乗り切れましたパンチ


アクロさんのイベント
いつも感じるのが
出店者さん・お客さん・スタッフさん
そしてアクロさん
みんなの温かさ黒ハート

規模は大きくないイベントですが
出店者さんもお客さんも一緒に楽しんでいるような
アットホーム感があって
大好きなイベントなんです揺れるハート

お客様から
出店を待っていましたexclamation×2
キラリ(アクロさんの次回のイベント)にも出ますかexclamation&question
作品結構増えましたよexclamation×2
まち針集めてますexclamation×2
(ぱすてるさんの妹さんいつもありがとうございます揺れるハート
作品大切に使っていますexclamation×2

などなど

たくさん嬉しいお声かけをして頂きましたかわいい

昨日お世話になった全ての皆様に感謝致しますぴかぴか(新しい)

たくさんのお買い上げありがとうございましたるんるんるんるん

新作まち針完売でしたぴかぴか(新しい)
P9221985.JPG
コロコロミニドーナツるんるん

P9221988.JPGP9221989.JPG
たこ焼きとマトちゃんもたくさん旅立って行きましたわーい(嬉しい顔)


今日からまた次回のイベントに向けて
活動開始ですパンチ

次回のイベントは・・・・・・

sheri-bana-s.jpg

*内容:手作り雑貨の販売

*開催日時:2013年10月19日(土) 
11:00〜16:00


*開催場所:イオン入間店内
地図・アクセスはこちら

シェリール+さん主催のイベントですぴかぴか(新しい)

blogはこちら↓
http://picottogranma.blog59.fc2.com/


シェリーマルシェはイオン入間店内の1Fと2Fで開催されまするんるんるんるん
「アトリエ・ブラン」は1Fのコーナーで出店致しまするんるんるんるん

posted by ぶらん at 10:03| 東京 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

明日のイベント&新作紹介!!!

明日はふじみ野でイベントでするんるんるんるん
画像をクリックするとウィンドウを閉じます

画像をクリックするとウィンドウを閉じます
テント無しのブースなので
傘をさして出店予定ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

中央奥のブースでお待ちしておりますかわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新作紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P9221986.JPG
「ちいさなおへや」
3×15p革ひも付き

以前「ナチュラルガーデン」として作っていた作品ですが
今回はお部屋をイメージして作ってみましたるんるんるんるん

3タイプありますかわいい

P9221990.JPG
一番上
鳥かご・ミラー・多肉

P9221988.JPG
真ん中
ローズプレート・ドア・トルソー

P9221987.JPG
一番下
フラワー缶・ローズ缶・ソーイングバスケット


これから「まち針」も作る予定ですたらーっ(汗)
新作まち針もギリギリ作れるかな・・・・あせあせ(飛び散る汗)
頑張りますパンチ

たこ焼き
パン
マトちゃん
いちご
ぴかぴか(新しい)新作ぴかぴか(新しい)
この5種類をお持ちしますexclamation×2

粘土で土台は作ってあるので
これから着色ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急がなくっちゃダッシュ(走り出すさま)


明日お会い出来るのを楽しみにしています揺れるハート




posted by ぶらん at 11:05| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

9月10月のイベントのお知らせ!!

昨日の台風凄かったですね台風
皆さん被害はありませんでしたかあせあせ(飛び散る汗)

我が家は風の影響で植物の葉っぱが痛んだ位・・・

台風が来る前に
網戸が汚れていたのに気付き
ひらめきましたひらめき
家事の時短作戦ぴかぴか(新しい)

サッシから外してベランダの床に置いておく・・・
台風が来る・・・
網戸に雨が叩き付けられる・・・

台風が去ると・・・・・
汚れがすっかり綺麗に取れていましたわーい(嬉しい顔)

ずぼら主婦なのでしたたらーっ(汗)


かわいい来週に迫ったイベントのお知らせですかわいい
イメージ 1


主催者アクロさんのblogはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318



10月のイベントは・・・・・

sheri-bana-m.jpg
*内容:手作り雑貨の販売


*開催日時:2013年10月19日(土)
 11:00〜16:00


*開催場所:イオン入間店内
地図・アクセスはこちら
このイベントに関する会場へのお電話でお問い合わせはご遠慮下さい。
※無料駐車場有。

主催者シェリール+さんのblogはこちら
http://picottogranma.blog59.fc2.com/





2013年10月26日(土)10:30〜15:00


朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)


50ブース(物販・ワークショップ計)

布小物・アクセサリー・編み物・ミニチュア・
  プリザーブドフラワー・スーツデコ・木工他

主催者アトリエビジューさんのblogはこちら
http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/



とにかく今はイベントに向けて制作あるのみパンチ
頑張りまするんるんるんるん




 
posted by ぶらん at 12:27| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

所沢のイベントが無事終了しました!!

昨日、セルフィッシュハンズさん主催のイベントが無事に終了いたしましたぴかぴか(新しい)

お天気が不安定な中
たくさんに方々にお立ち寄り頂き
本当に感謝していますかわいい

お買い上げ頂いた皆様
仲良くして頂いた出店者の皆様
主催のセルフィッシュさん
ありがとうございましたるんるんるんるん


「アトリエ・ブラン」はこんな感じで出店して来ましたぴかぴか(新しい)
P9081960.JPG

P9081961.JPG P9081962.JPG
左が「アトリエ・ブラン」
右が「OakenBucket」さん

今回ポップコーンストラップが思いのほか好評で
ちょっと嬉しくなりました黒ハート

いろんな事にチャレンジするのって必要ですよねかわいい
頑張りますパンチ


急なのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アクロさんよりイベントのお誘いを頂きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(アクロさん急過ぎたらーっ(汗)

イメージ 1

画像をクリックするとウィンドウを閉じます
アクロさんのblogはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318

まだ完全決定ではありませんが
取り急ぎ
イベント追加予定の
お知らせをいたしましたexclamation×2

お時間のある皆様
是非
ふじみ野にお越し下さいexclamation×2





posted by ぶらん at 09:17| 東京 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

本日は所沢でイベントです!!

お天気が心配ですがたらーっ(汗)

本日は所沢でイベントですパンチ


セルフィッシュハンズさん主催のイベントですぴかぴか(新しい)

こちらのイベントには2008年からお世話になっております・・・

最近では新しい作家さんが続々参加されているので
「アトリエ・ブラン」も
もう飽きたよむかっ(怒り)と言われないように
日々精進しなければいけないですねexclamation×2

毎回身が引き締まる思いですパンチ


こちらのイベントの次は・・・・

sheri-bana-m.jpg
シェリール+さん主催のイベントですかわいい

2013年10月19日(土) 
11:00〜16:00

*開催場所:イオン入間店内

シェリール+さんとイオンさんの初コラボイベントでするんるんるんるん




アトリエビジューさんのイベントですかわいい

2013年10月26日(土)10:30〜15:00


場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)

     
出店ブース数: 50ブース(物販・ワークショップ計)

出店ジャンル: 布小物・アクセサリー・編み物・ミニチュア・

        プリザーブドフラワー・スーツデコ・木工他


一つ一つのイベントを大切に頑張って行きたいと思いますパンチ

イベントでお会いしましょう手(パー)

posted by ぶらん at 08:51| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

9~10月のイベントのお知らせ!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい9〜10月のイベントのお知らせかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

セルフィッシュハンズさんのイベント



シェリール+さんのイベント
sheri-bana-m.jpg


アトリエビジューさんのイベント



9月はイベントが1つだけですが
イベント目白押しの秋と言う事で
出不精の私でもお出かけの機会が増えるのですあせあせ(飛び散る汗)

隙間時間を大切にコツコツ制作しないとパンチ

暑さがまだ残っていますが
そろそろクリスマス作品も考えていかなくちゃクリスマス
1年ってあっと言う間ですね・・・
年齢的な時間の感覚なのかなたらーっ(汗)


秋から来年の春まで
スケート観戦と雑貨のイベントが続きます・・・
両方共全力で頑張ろうと思っていますexclamation×2

1日1日を大切に・・・


お天気はイマイチですが今日も1日頑張って行きましょうパンチ





posted by ぶらん at 07:04| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする