2015年02月14日

子猫堂さんへ納品に!!

昨日、子猫堂さんに納品に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

久々に外に出たせいか
たまたま昨日だけだったのか
引きこもりの私には区別がつきませんでしたが

寒かった


納品に行く度
いつもお客さんがいる子猫堂さん

shopオーナーさんって凄いなぁ
日々様々なご苦労があるのだろうなぁ

小心者の私には踏み込めない領域です

クビにならない様にあせあせ(飛び散る汗)
私は作品を作り納品をするのみパンチ
頑張ります


作品紹介

P2090013.JPG P2090014.JPG
ミニミニリースBOX
縦&横バージョン


P2110018.JPG
ブリキBOX
ガーデン系


P2120021.JPG
ソーイングフレーム


P2130025.JPG
窓辺シリーズ
の窓辺


今はキッズルームを制作中パンチ

まち針用の粘土も乾いたので
着色しなきゃ・・・
でも・・・これ・・・
勇気がいるんですよ〜〜ぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただ単に手間がかかるから
取り掛かるのに勇気がいるだけなんですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

頑張りますパンチ


2〜3日前から目の調子が悪いのですが・・・
かゆいと言うか曇ると言うか・・・
花粉飛んでるのかなぁ



posted by ぶらん at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

子猫堂さんへ納品に!!!

今日は日曜日なのに活動的な一日を過ごした私ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもの日曜日は目覚ましをセットせず起きるのが楽しみで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早起きとは無縁の日曜日を過ごしているのですが

今日は、午前中にお買物済ませて
お昼には夕飯のおでんを仕込んで
午後には子猫堂さんに納品に行き

私的には
物凄〜くパワフルな一日を過ごしましたパンチ

でも・・・・日曜日の午前中にお買物する方って意外に多くてビックリあせあせ(飛び散る汗)
私がのんびりダラダラしている時に
行動的に活動している方って多いんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

反省たらーっ(汗)たらーっ(汗)


子猫堂さんには
スイーツストラップ
メロンパンヘアピン
パンフレーム
エクレアホチキス
まち針・たこ焼き
       マトリョウシカ
  パン
   お煎餅
を納品して来ましたダッシュ(走り出すさま)

まち針はイベントでたくさんの方に気に入って頂いているので
いつかは子猫堂さんにも置いて頂きたいと思いながらも
なかなか実現していなかったのですが・・・
本日少しばかり納品して来ましたパンチ
様子を見て追加納品したいと思います


子猫堂さんからの帰り道
我が家の近所を
真っ白なリムジンが走っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
どうやって曲がるんだろう・・・
バス的感覚で曲がるのかな・・・
私・・・免許は持っているのですが
道を曲がるのが苦手で・・・
免許を取ってから5回位しか運転した事が無いのでたらーっ(汗)

道を曲がれる人を尊敬してしまいますあせあせ(飛び散る汗)


何かと気忙しい1月が終わろうとしています
2月は2つのイベントが控えています
気を引き締めて取り組みますパンチ


P1070006.JPG P1210015.JPG
ちゃんと仕上げて

P1210012.JPG P1130008.JPG 
レジンでコーティングして

20111126080341.jpg
イベントの準備をいたします

詳しいイベントのお知らせはまた明日手(パー)





posted by ぶらん at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

モンマルトルさん&子猫堂さんへ納品へ!!!

先日、モンマルトルさんへ納品に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

クリスマス前はとっても忙しくなるモンマルトルさん
いつもの2倍のスプーンを納品して来ました

ついでに我が家用のクリスマスケーキも予約して来ました
凄く楽しみです

今年もたくさん販売頂きありがとうございました
来年も頑張りますパンチ


昨日は子猫堂さんへ納品に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
昨日はクリスマス作品の納品

先月思いの外たくさんお嫁入りしたので
また制作しなくてはパンチ

子猫堂さん今年もお世話になりました
来年も頑張りますパンチ


近所のスーパーでコストコフェアーをやっていて
ベーグルを買って来ました
PC030002.JPG
チーズたっぷりのベーグル
モチモチしていて美味しかった


今日は小さい椅子をたくさん作りましたあせあせ(飛び散る汗)
PC040003.JPG
オーダー品に使う予定ですパンチ

また明日も頑張ります



posted by ぶらん at 23:47| 東京 ☔| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

モンマルトルさんへ納品に!!

今日すごくきれいな朝日を見ました
PB112624.JPG
6:20なのにまだ暗い・・・
もう冬時間なんですね

四季咲きのバラもまた開花
PB102622.JPG
何度目の開花だろう・・・


今日は早くから
モンマルトルさんに納品に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

店内既にクリスマスの準備が

PB122626.JPG PB122625.JPG

メッセージスプーンも次回はクリスマス仕様でお持ちいたします


今日は池袋で学校関係の打ち合わせがあったので
帰りにちらっと雑貨屋さんを巡って
クリスマスのイメージを吸収して来ました

やっぱりクリスマスって何歳になっても
ワクワクしますね

我が家も少しずつクリスマスモードに突入しなくてはパンチ

明日はお家にこもって
雑貨に集中したいと思います
posted by ぶらん at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

子猫堂さんに納品&新イベント追加情報!!

子猫堂さんに納品して来ました

11月から委託システムが変わり
若干出店者の入れ替わりがあったようですが・・・

「アトリエ・ブラン」は引き続きお世話になります

店内はナチュラルで手作り感満載な作品は少なくなり
(アトリエ・ブランだけかもたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

作品もラッピングも本格的な出店者さんがほとんどで・・・
「アトリエ・ブラン」は若干浮き気味なのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎月コンスタントに納品致しますので
ナチュラル好きな皆様
ミニチュア好きな皆様
ちょっとしたお部屋のインテリアをお探しの皆様

是非是非
「子猫堂」さんを覗きに来て下さい

詳しくは「子猫堂」さんのblogにて↓

PA152634.JPG
冬リース納品して来ました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のイベントが2つになりました

まずは・・・
11月9日(日)
セルフィッシュハンズさん主催のイベント
クリックすると元のサイズで表示します

 「第62回手作り雑貨マーケット」

開催日・・・・2014年 11月9日(日)

開催会場・・・所沢ミューズ・ザ・スクエア

開催時間・・・11時〜15時半

交通アクセス・・・西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

ブース24
Oakenbucketさんと共同出店致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加イベントは・・・
初出店の「青空個展」さんのイベントパンチ
都内でのイベントは何年振りか・・・・

てづくり市青空個展

【青空個展ガルリ】ワテラスてづくり市
2014年11月26日(水)
12時〜19時

ワテラス コモン
東京都千代田区神田淡路町二丁目 
施設サロン1F(室内)
(電車)
新御茶ノ水駅 徒歩2分。[約160m]
淡路町駅 徒歩2分。[約160m]
小川町駅 徒歩2分。[約160m]
JR御茶ノ水駅 徒歩3分。[約230m]
JR秋葉原駅 徒歩6分。[約440m]
東京メトロ神田駅 徒歩5分。[約350m]
雨天荒天の場合は中止となります。順延等はありません。


初出店のイベントなのに
下見もせずエントリーしてしまったので
ドキドキですがたらーっ(汗)

頑張って来ますパンチ

いつものイベントと違う事は
開催時間が12〜19時
場所柄
ランチタイムのお客様からお仕事帰りのお客様を
ターゲットにしているようです

そして会場まで地下鉄のみで行け近い
(体力的に最高の会場ですパンチ

「アトリエ・ブラン」の作品が受け入れられると嬉しいなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年の雑貨イベントの締めくくりは・・・

シェリール+さん主催のイベント
bana13M.jpg
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市
11:00〜15:30
入間市産業文化センターにて
全約55ブース
入場・駐車場共に無料!
「アトリエ・ブラン」の単独出店です

是非是非
雑貨の冬支度のお買物にお越し下さい




後3つのイベント
全力で頑張りますパンチ





posted by ぶらん at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

子猫堂さんへ納品&お買物!!

昨日は子猫堂さんへ納品に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

久々の納品にもかかわらず
笑顔で迎えて下さるオーナーさん・・・
いつもすみません・・・・

子猫堂さんのblogはこちら↓

納品に行く度にレイアウトが変わっていたり
オーナーさんの髪型が変わっていたり
(私は十数年髪型が変わっていないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
日々変化している子猫堂さんに感動

検品して頂いている間
shopを見せて頂くのですが
今回
いつも店頭に並べるとすぐに完売してしまう
「マリさんベーカリー」さんの作品を見つけ感動
即買いパンチ
普段使いには厳しい年齢なのであせあせ(飛び散る汗)
イベント用のお札入れとして購入しました

子猫堂さんで見つけた作品は・・・・
こちら↓
P7312560.JPG
メロンパンのがま口

P7312561.JPG P7312562.JPG

メロンパンって可愛いですよね
私もメロンパン作品を作りたくなりました

メロンパンの
ヘアピン
ストラップ
メロンパンフレーム
メロンパンピンチ
メロンパンマグネット
などなど
もちろん私はミニチュアで

勝手にコラボ風・・・
(怒られるかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じでメロンパンに魅了された私でありましたあせあせ(飛び散る汗)


コツコツ頑張ろ~とパンチ


画面が赤いとか・・・
全部消えたかもとか・・・
パソコンの件でお騒がせ致しましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
何か変な所を押したため
ロックされていたらしく・・・
主人に直してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

パソコンの直し方も
フェイスブックの活用の仕方も
blog以外のPCの活用法も
わからない私ですが・・・

お暇な時に
覗きに来て頂けたら嬉しいです

これからもよろしくお願い致しますパンチ


posted by ぶらん at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

モンマルトルさんへ納品に!!&6月のイベントのお知らせ!!!

だいぶご無沙汰しております・・・・・・・

blogが滞っておりましても
地味〜に制作は続けておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「TheIce長野公演」の観戦が決まり
うつつを抜かしていたのも事実でございましてたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

制作はしつつも
真央ちゃんの
オリンピック&世界選手権の演技を振り返ったりしており
blogの更新までたどり着けず・・・・

真央ちゃん欠乏症にてお許しくださいませ


proxy真央切手.jpg
本日申し込み開始の真央ちゃん記念切手
私はバッチリ申込み済み手(チョキ)
早く届かないかな
と言っても8/30〜の発送なのでした・・・
遅っ


今日はモンマルトルさんへ納品に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

今日は夕方に伺ったのですが
カフェにお客様がたくさんいて
地元に根付いた良いお店だな〜と改めて感じました


納品はこんな感じ↓
 P6092525.JPG P6092526.JPG
いつもたくさん販売して頂き感謝です


ネットで粘土を注文したのですが
まだ届かずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
イベントが迫っているのに焦るたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


6月のイベントは
今週の土日連日イベントですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

6/14(土)は・・・
モノつなぐ市
新座の輪粉さんにて初出店のイベントです

6/15(日)は・・・
川越ハンドメイドの雑貨市
川越にて、そらいろ絵本さん主催のこちらも
初出店のイベントです

ちょっと上手く画像が貼れないので後日
再度イベント告知いたしますたらーっ(汗)
メンテナンス中だからかなexclamation&question


posted by ぶらん at 19:32| 東京 ☔| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

モンマルトルさんへ納品へ!!春を感じながら・・・

春ですね
P3312343.JPG P3312344.JPG
我が家のベランダから見える春の風景

P4042353.JPG P4042352.JPG
モンマルトルさんへ納品に行く道沿いの桜並木

P4042349.JPG
道路もピンクに染まって美しい

入学式の頃には花は散って葉桜に・・・・
ちょっと残念


モンマルトルさんに先週も納品したのですが
今日も在庫が少なくなっていてビックリ
卒業&入学シーズンは
ひっぱりだこの「メッセージスプーン」
お買い上げ頂いた皆様に感謝です

P4042356.JPG P4042354.JPG


また来月分のスプーンを作らなくては
お花屋さんからも注文が入ったので
いつもの3倍作らねばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
P4042357.JPG
木のスプーンに
布を貼ってリボンとメッセージプレートを付けて
ミニチュアを乗せて
スプーンの先端にワイヤーを付ける
これが「メッセージスプーン」の工程なのですが・・・

なぜにワイヤーを付けるのかexclamation&question
それはですね・・・
お菓子やケーキにメッセージスプーンを付けて
プレゼントされた方が
少しの間でも飾って楽しめるように・・・
と思いワイヤーを付けているのです

飾ってくれていると嬉しいのですが・・・


今日納品ついでに
息子のバースデーケーキを予約して来ました
喜んでくれるかな

春っていいですね
新たな気持ちで素敵な一年になるよう
皆様も一緒に頑張りましょうパンチ









posted by ぶらん at 17:20| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

本年度の納品終了!!

昨日は「子猫堂」さんへ
今日は「シャ・キ・ペッシュ」さんに
納品致しましたプレゼント

「子猫堂」さんには少しだけクリスマス作品も納品しましたクリスマス

これで今年はおしまいるんるんるんるん

「アトリエ・ブラン」&「AtelierBlanc+」に関わって下さった
全ての皆様に感謝いたしますぴかぴか(新しい)

今年は少しイベントをキュウキュウあせあせ(飛び散る汗)に入れてしまい
ちょっぴりバタバタしてしまいましたふらふら

ゆっくり腰を据えて作品作りに取り組む時間が少なかったかなたらーっ(汗)

来年はイベントだけではなく
作りたい物、やってみたい企画
行ってみたいイベント、学んでみたい講習会
などなどにどんどんチャレンジして
技術を磨く年にしたいと思っていますパンチ

と言いながら・・・
すでに来年の7月までイベントが決まっているんですけどねたらーっ(汗)

イベントを理由に
委託shopさんへの納品回数が減ってしまったのも
とても気になっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

何事もバランスが大切ですよねふらふら
反省・・・・

20111126080341.jpg

アトリエ・ブランがスタートしてから10年・・・
たくさんの方々に名前を覚えて頂き
たくさんの方々に作品を手にして頂きました揺れるハート

人見知りの私ですがたらーっ(汗)
イベントで仲良くなった作家さんも増えました揺れるハート

共同出店者のIさんとmanaさんとも楽しくやっています揺れるハート

皆さんに感謝ですぴかぴか(新しい)

来年は今年以上に充実した年になります様にぴかぴか(新しい)

日々精進致しますパンチ

一年間ありがとうございました黒ハート

P1071120.JPG P5181627.JPG

と言いながら
今年はまだまだ終わらないのでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年中に材料の買い出し
パーツ作りも開始しないとあせあせ(飛び散る汗)


いつまでもバタバタな私なのでしたたらーっ(汗)


こんな私ですが
来年もお付き合いくださいませ手(パー)

P7291759.JPG













posted by ぶらん at 16:52| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

モンマルトルさんへ納品&小さい幸せ!!!

毎度のことながら・・・

モンマルトルさんから携帯電話が鳴ってからの納品たらーっ(汗)
いつもいつもすみませんたらーっ(汗)

次回は早めにクリスマス仕様の作品をお持ちいたしますクリスマス

昨日の納品は
PB052087.JPG
こんな感じ

PB052088.JPG
たっぷり納品して来ましたるんるんるんるん

店内はクリスマスがもうすぐだよ~
と言う感じのディスプレイクリスマス
PB052091.JPG PB052089.JPG
PB052090.JPG
お客様がお買物中でしたので
若干控えめのカメラ

天井や壁面などもクリスマスでしたが
また次回ご紹介いたしますぴかぴか(新しい)



我が家のベランダ
PB012076.JPG
小さい幸せ感じませんかハートたち(複数ハート)
(気持ち悪い???)

小さいクローバーがきちんと並んで咲いていたので
なんだか嬉しくなりましたハートたち(複数ハート)
(気持ち悪い????)

いいんですむかっ(怒り)
気持ち悪くてもむかっ(怒り)
いいんですむかっ(怒り)

今日も琉球朝顔が咲いていましたあせあせ(飛び散る汗)
季節外れなのに・・・私同様気持ち悪いたらーっ(汗)

栽培主に植物も似るのかなわーい(嬉しい顔)
気持ち悪いたらーっ(汗)

posted by ぶらん at 09:48| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

モンマルトルさんに納品に!!

今日は私的にはハードな一日でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

午後からの保護者会
保護者会終了後お友達ママとのお茶会
モンマルトルさんに納品
お買い物

こんなの普通・・・とお思いでしょうが・・・
私には・・・たらーっ(汗)

モンマルトルさんへは
先月から10日置きに納品に行っている感じでたらーっ(汗)
ありがたい限りです黒ハート

卒業入学シーズンは
メッセージスプーンの作り甲斐がありますパンチ

今回の納品
P4131390.JPG P4131389.JPG

また10日後位に「母の日バージョン」をお持ちしまするんるんるんるん

P4131391.JPG

P4131392.JPG P4131393.JPG

昨日はシェフから驚きのお話がかわいい

何やらイベントをお考えの様で
そのイベントのプレゼントに
「アトリエ・ブラン」のスイーツ雑貨を・・・と
お話を頂きました黒ハート

もちろんまだ仮のお話ではあるのですが
モンマルトルさんで作っているお菓子を
ミニチュアにしてスチラップにするとか・・・
そう言ったお考えがあるようですかわいい

200個作ってexclamation×2って言ったら大変exclamation&question
と言われ
「いつでもどうぞパンチ」と答えた私でしたわーい(嬉しい顔)

怖いもの知らずでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本決まりになったら頑張らなくちゃパンチ



近いうちに真央ちゃんに対する
私の熱い想いを記していいですか・・・

真央ちゃん休む暇なく振付に旅立つのかな・・・

posted by ぶらん at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

モンマルトルさんへ納品に!!!

明日三家族でディズニーランドに行くのですがあせあせ(飛び散る汗)
(旦那さん抜きでね・・・・・)

今日は一日TDLの情報収集をして
スケジュールでも立てようと思っていたのですが・・・

モンマルトルさんからメッセージスプーン品薄の携帯電話が・・・

在庫のチェックをしたら0あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝10時から午後4時まで必死で制作頑張りましたパンチ
だって明日は納品出来ないから・・・

とりあえず20本完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P3281334.JPG P3281333.JPG

Iさんに作ってもらった
消しゴムはんこ
「きもちです」「おめでとう」

初使用かわいい

モンマルトルさんに無事納品して来ましたるんるんるんるん

20本作ったけど少し余るだろう・・・
なぁんて思いきや
足りない位の売れ行きでしたぴかぴか(新しい)

卒業・入学・合格・就職・・・・・
などなど
メッセージスプーンが活躍するシーズンでしたねexclamation×2

ありがとう
おめでとう
気持ちです
このメッセージとミニチュアをスプーンにあしらって
モンマルトルさんに納品していますかわいい

たくさんの方々にご利用いただいて
本当に嬉しいでするんるんるんるん

今日納品したのですが、また在庫0になってしまったので
コツコツと頑張って制作して行かないといけないなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さっき、母にお出かけのお誘いの携帯電話をしたのですが
ちょっと忙しいからダメ・・・との事だったのでたらーっ(汗)

明日たっぷり遊んで
あさってからは地道に雑貨制作頑張りますパンチ

TDLで刺激をもらって雑貨活動に生かしますわーい(嬉しい顔)



posted by ぶらん at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

モンマルトルさんへ納品&いちごちゃんシリーズ第一弾!!!

今日、暑かったですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
風邪をひいていたので久々の外出だったのですがたらーっ(汗)
私の愛車が粉まみれexclamation&question砂まみれexclamation&questionで・・・

これって・・・・・
今話題のPM2.5あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
黄砂と花粉もあるでしょうけど・・・
本当に迷惑ちっ(怒った顔)
体に悪過ぎふらふら

こんな中
納品&買い出しに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

P3081287.JPG P3081288.JPG

P3081289.JPG P3081290.JPG
こんな感じで納品かわいい

もうすぐホワイトデーですねるんるん
春を感じるモンマルトルさんでしたぴかぴか(新しい)


納品した足でお買物へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

トーカイの20%OFFのクーポンで粘土をまとめ買いパンチ
モリモリ作らなくちゃるんるん

P3051286.JPG
量産したいちごちゃんるんるん

P3081291.JPG
お顔を付けて本当の「いちごちゃん」に変身かわいい

P3081292.JPG P3081293.JPG
手前のミニ「いちごちゃん」は鉛筆用かわいい
奥のドデカ「いちごちゃん」は小物入れ用かわいい

これから続々いちごシリーズが完成しまするんるん
お顔は同じですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実用的で可愛い雑貨
「いちごちゃん」シリーズをお楽しみに揺れるハート


posted by ぶらん at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

委託ショップ「シャ・キ・ペッシュ」さん店内イベント!!

福島の委託ショップ「シャ・キ・ペッシュ」さん
20110803140602.jpg 2011.8.6福島4.jpg
本日から店内でイベントを開催しますぴかぴか(新しい)
Petit Couture ハンドメイド展Vol.1


期間 
2月18日(月)〜3月30日(土)


アトリエブランも作品を納品いたしましたぴかぴか(新しい)

blog左端のリンク
「委託*シャ・キ・ペッシュ」
をポチッとして頂くと詳細がわかりまするんるんるんるん

是非ご覧くださいぴかぴか(新しい)

お近くの方は是非お店まで遊びに行ってみて下さいねダッシュ(走り出すさま)


さっ、イベントはシャ・キ・ペッシュの姉妹に任せて
私はパーツ作りを始めますパンチ

今日は初のキーホルダーexclamation&questionバックチャームexclamation&question
なんて言うのかなぁ〜たらーっ(汗)

ミニチュアパーツを付けたゆらゆら揺れる感じの作品を
作ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

初の試みなので・・・どうなることやらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いろんな意味でお楽しみに〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ぶらん at 11:18| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

久しぶりに行動的な一日!!

明日って本当に雪雪雪雪なのですかexclamation&question
雪が降ったら外に出られないので
今日中に全て終わらそうと活動的に行動しましたダッシュ(走り出すさま)

まずは、オーダー頂いていたMさんの作品を
梱包&宅配便の手配かわいい
Mさんお待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)


そしてモンマルトルさんへ納品
P2051186.JPG P2051187.JPG
納品した雑貨達るんるん

P2051188.JPG  P2051189.JPG
店内はバレンタイン仕様黒ハート     ライトアップされた外観るんるん

イベントには甘いお菓子が付き物exclamation×2
バレンタイン用にチョコレートがたくさん並んでましたよ黒ハート


そしてそのまま郵便局ATMに寄って
久しぶりにお買物へ
明日の雪にばっちり備えたのでしたパンチ

これで心置きなく雑貨に打ち込めますパンチ
2/11のイベントまで引きこもりますexclamation×2

頑張るぞパンチ



posted by ぶらん at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

モンマルトルさんへ納品!!

昨日モンマルトルさんへ納品に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
イベント続きの11月だったので
いつもより納品が遅くなり・・・・

納品に行くと店内はすっかり
クリスマス仕様になっていましたたらーっ(汗)

メッセージスプーンもたくさん売れていました黒ハート
本当にいつもありがとうございます黒ハート

今年もモンマルトルさんの
クリスマスケーキ予約しなくちゃ揺れるハート
我が家ではモンブラン仕立てのケーキが人気で
今年もこれになりそうるんるんるんるん

明日予約しま〜すかわいい


昨日の納品の模様ぴかぴか(新しい)

2012.11.29モンマルトル納品 001.jpg2012.11.29モンマルトル納品 002.jpg
サンタさんいっぱいプレゼント
ブーツ型の入れ物を見ると子供の頃を思い出しますぴかぴか(新しい)
昭和時代はブーツにお菓子がいっぱい入っていましたよねわーい(嬉しい顔)
今もかなexclamation&question

楽しかったなぁクリスマスクリスマス

今年はどんな感じにしようかなかわいい


来週は最後のイベントでするんるん

12/8(土)
所沢ミューズ
にて
セルフィッシュハンズさんのイベントに出店いたしますイベント

今回もOakenBucketさんとの
共同出店ですパンチ

bQ4でお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ちなみにbQ4は入り口を突き進んだ先にありますあせあせ(飛び散る汗)

是非是非遊びにいらして下さい揺れるハート

作品が出来次第
どんどんUPしていきまするんるん

お楽しみにかわいい


時同じくして
フィギュアスケートの
グランプリファイナルが行われますぴかぴか(新しい)

場所は2014年のオリンピック開催地でもある
ロシアのソチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オリンピックで使用されるリンクでのファイナルですぴかぴか(新しい)

真央ちゃんには良いイメージを残して来て欲しいと思いますぴかぴか(新しい)

頑張れ真央ちゃんぴかぴか(新しい)

着実に修正の結果が出ていて本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
基本がしっかりしていれば大丈夫パンチ

美しいスケートを見せて下さいぴかぴか(新しい)


2012.11.23NHK杯真央SP 001.jpg2012.11.23NHK杯真央SP 004.jpg

2012.11.2真央SP.jpg2012.11.6真央 001.jpg
楽しく黒ハート笑顔でね黒ハート

posted by ぶらん at 19:32| 東京 ☁| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

モンマルトさんへ納品に!!

昨日モンマルトさんに納品に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

店内はハロウィン一色るんるんるんるん
2012.10.15モンマルト 004.jpg

こんな感じで納品してきましたかわいい
2012.10.15モンマルト 003.jpg

2012.10.15モンマルト 002.jpg2012.10.15モンマルト 001.jpg
ハロウィンとは関係の薄い面々あせあせ(飛び散る汗)


引きこもりの私が外に出たら
納品だけじゃ終わらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また引きこもるためにも
銀行・雑貨の買い物・おうちの買い物
一気に済ましちゃえパンチ

お買い物のはしごをして
自転車の前と後ろカゴに荷物いっぱいで
帰宅したのでありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すご〜く疲れましたふらふら


先日のイベントで販売した
2012.10.12マトちゃんまち針.jpg2012.9.23ミニミニパンのまち針 007.jpg
マトちゃんまち針ぴかぴか(新しい)とパンのまち針ぴかぴか(新しい)

「ふじみ野」のお客様に気に入って頂き
マトちゃん完売たらーっ(汗)パンも数個残っているだけたらーっ(汗)

面倒くさいからもう作らないむかっ(怒り)
と言いましたが・・・・
他のイベントのお客様にも見ていただきたいので
頑張って再チャレンジしようと思いますパンチ

今日、粘土でマトちゃんのボディー60個制作あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
乾燥後、着色・・・・
目を入れる時、あまりの小ささに手が震えるんですふらふら
今日は疲れたので明日のお仕事にしますわーい(嬉しい顔)

フレームも作らなきゃパンチ

今月末までに3件の納品があるので
今日から本格的な引きこもり生活の始まりですたらーっ(汗)

ご近所の皆様
来月までさようなら手(パー)




posted by ぶらん at 14:47| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

子猫堂さんに納品&真央プレート&アトリエブラン四国へ!!

本日久々に「子猫堂」さんに納品に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
半年ぶりの納品です・・・
スミマセン・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3日前にひらめいた
「いちご鉛筆」
2012.9.7子猫堂納品 008.jpg
デコ用に作ったいちごでしたがあせあせ(飛び散る汗)
じぃ〜っと見ていたら
顔を付けたくなり
そうだひらめき
鉛筆に付けようひらめき

急遽作った作品ですかわいい

可愛くラッピングして納品してきましたぴかぴか(新しい)
2012.9.7子猫堂納品 009.jpg2012.9.7子猫堂納品002.jpg

スイーツマグネットも少しだけ納品しましたるんるん

イベントが落ち着いたら
フレーム物も納品予定でするんるん


今日待ちに待った
真央ちゃんのモーニングプレートが届きましたぴかぴか(新しい)

2012.9.7真央プレート 010.jpg

まとめて届くのかと思いきや
まずは2個あせあせ(飛び散る汗)
2012.9.7真央プレート 007.jpg

2012.9.7真央プレート 005.jpg
maomaoのロゴマーク可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

素材がプラスチックなので
扱いが大変そう・・・ふらふら
傷付けないようにしなきゃexclamation×2

exclamation&question
真央ファンは使わずに鑑賞するのかexclamation&question
exclamation&question
どっちexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

バーコードのご協力を頂いた皆様ハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



アトリエブラン四国へ船

まだお誘い頂いた段階なのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
話もまとまりつつありますので
お知らせ致しますexclamation×2

愛媛県宇和島市で
美容室と雑貨販売をされているyu*様より
イベントのお誘いを頂き
現在話を進めているところですぴかぴか(新しい)

どの様な経緯で「アトリエブラン」にたどり着いたのか
少し興味がありますが・・・
blogの力の凄さを実感しましたパンチ

凄いご縁だと思いませんか揺れるハート

宇和島の皆様にどれだけ受け入れて頂けるか
少し心配ですが・・・
良い機会を与えて頂いたので
頑張りたいと思いますパンチ

イベント開催は
11/17.18

詳しくは追ってお知らせ致しますダッシュ(走り出すさま)





posted by ぶらん at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

モンマルトさんへ納品&ハム探しの旅

雨が止むのを待って
モンマルトさんへ納品に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

2012.8.14モンマルト納品 001.jpg

2012.8.14モンマルト納品 002.jpg
こんな感じでぴかぴか(新しい)

午後に伺うのは久しぶりでしたが
カフェはお客さんで賑わっていましたるんるん

美味しいケーキでティータイム喫茶店
素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私にはティータイムは無くもうやだ〜(悲しい顔)
そのまま
ハム探しの旅に出たのでした電車

2012.7.28セルフィッシュ当日 004.jpg
だってexclamation×2
モーニングプレートの締め切りが
8/20なんですものハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

手芸の会の皆さんやまおままさんのご協力もあって
家族分+お客様分のモーニングプレートがGET出来る予定ですパンチ
ご協力に感謝いたしますぴかぴか(新しい)

最後にもう一枚あせあせ(飛び散る汗)

欲張りな私は今日もハムを探していたのですあせあせ(飛び散る汗)

ライバルが多いのか
仕入れが少ないのか
近所のスーパー3軒で見つからずたらーっ(汗)
隣の区まで足を伸ばし
2軒目でやっとハム発見サーチ(調べる)

2パック購入してフィニッシュモータースポーツ

伊藤ハムさん真央ちゃんで相当稼ぎましたね〜わーい(嬉しい顔)
私も相当ハム食べましたたらーっ(汗)

でもスポンサーさんのバックアップのお陰で
真央ちゃんもスケートに専念出来るのですから
真央ファンは伊藤ハムさんの商品を購入して
お返しをするパンチ
真央ちゃんはしっかり練習をして素敵な演技をするパンチ

なんて素晴らしいスパイラルぴかぴか(新しい)

人は支え合って生きているのですねかわいい

2012.7.27メリーポピンズ 011.jpg2012.7.27メリーポピンズ 009.jpg
頑張れ真央ちゃんexclamation×2
ハム食べながら素敵な演技楽しみにしていますぴかぴか(新しい)




posted by ぶらん at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

モンマルトさんへ納品に!!

モンマルトさんに納品に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

2012.5.8モンマルト 001.jpg2012.5.8モンマルト 002.jpg

母の日が近いので
お花を中心としたスプーンを多めに納品しましたぴかぴか(新しい)

美味しいお菓子と共に
たくさんのお母さんの元に届くといいなハートたち(複数ハート)

2012.2.21モンマルト納品 003.jpg


今月は何かと用事が多い月あせあせ(飛び散る汗)
一日一日を大切に使わないと
イベント前に焦りまくってしまうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ので・・・
コツコツ頑張りますパンチ


ベランダが青々して来ましたかわいいかわいい

琉球朝顔も芽吹いてきたし
普通の朝顔も芽を出しましたるんるんるんるん

今年はゴーヤとミニトマトの苗を二株ずつ購入ぴかぴか(新しい)
大きく育って欲しいな揺れるハート

今年こそは緑のカーテン成功させたいパンチ

素敵なベランダ目指して頑張ろうわーい(嬉しい顔)
お水をあげ過ぎる傾向の私・・・
乾いたらあげるexclamation×2を守りますexclamation×2


ミニチュアの方は
皮とミニチュアのコラボストラップの制作と
イベントで人気のベーカリーshopの制作を
始めようと思っていますぴかぴか(新しい)

可愛い雑貨たくさん作るぞパンチ


posted by ぶらん at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする