2009年01月27日

バレンタイン用に♪


早いもので・・・
もうすぐ1月も終わり・・・
2月になれば、あっという間に
バレンタインデーがやってきますね♪

そこで、
モンマルトさんに、
ちょっぴりですが・・・
バレンタイン仕様のメッセージスプーンを
納品してきました。

atelierblanc0041.JPG   atelierblanc0040.JPG




バレンタイン用ってわけではないけれども
春っぽく温かみのある色使いのものも
用意しました。

atelierblanc0039.JPG


モンマルトさんの店内はいつも
季節のディスプレイです!!



atelierblanc0042.JPG


真っ赤なハートが超かわいい揺れるハート

posted by ぶらん at 17:53| 東京 ☀| Comment(2) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

クリスマス用のメッセージスプーン♪


 

いつもお世話になっています、
モンマルトさんへ
メッセージスプーンやピンチなどを
納品してきました。


2008_1205aterielblanc0127.JPG



店内はクリスマスモード。
こんなかわいらしいギフトセットも。

2008_1205aterielblanc0129.JPG

かわいい〜っ

2008_1205aterielblanc0130.JPG

モンマルトさんは看板もおしゃれです。

2008_1205aterielblanc0134.JPG

お店の中にはカフェコーナーもあり、
お茶をしたりランチを楽しめます。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね〜♪


posted by ぶらん at 21:34| 東京 🌁| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

スプーンとピンチ納品♪


店内はハロウィンでにぎやかですハートたち(複数ハート)

いつもお世話になっているモンマルトさん。



2008_1022atelierblanc0105.JPG

ハロウィンのおうちとか



2008_1022atelierblanc0106.JPG

きのこがおうちになっていて
リスさんが覗いてる〜〜っ揺れるハート


かわいい〜っ。

2008_1022atelierblanc0103.JPG

お店の一角に
わたしたちのメッセージスプーンと
カード付きピンチを置かせていただいてます。

プレゼントに、
ありがとうやおめでとうのひとことをぜひ添えてくださいね・・
という願いを込めて。


posted by ぶらん at 12:05| 東京 ☔| Comment(5) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

アートデコ貴さんに納品♪

うっかりあせあせ(飛び散る汗)

9月に発送していたんです。
アートデコ貴さんへ!!


2008_0924atelierblanc0070.JPG


ダイエーの志木店、横須賀店などで
展示販売されています。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね揺れるハート
posted by ぶらん at 14:48| 東京 ☁| Comment(2) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

お店はもうハロウィン♪

メッセージスプーンやピンチを
納品しているモンマルトルさん。

店内はすっかりハロウィンです。

かわいくラッピングされていて
プレゼントに最適!



2008_0919atelierblanc0047.JPG







あら、特別に人物大公開あせあせ(飛び散る汗)

2008_0919atelierblanc0046.JPG
posted by ぶらん at 07:31| 東京 🌁| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

メッセージスプーン♪

モンマルトさんに納品する
メッセージスプーンです揺れるハート


甘いもののシリーズ

2008_0917atelierblanc0040.JPG



ん、てコトはこちらは
ごちそう?主食?おかず?シリーズ

2008_0917atelierblanc0041.JPG


台風13号はのろのろと移動してるらしいけど
日本縦断するのかしら。
大きな被害がありませんように。


posted by ぶらん at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

展示販売のお知らせ♪

わたしたちの商品を
委託販売していただいている
アート・デコ・貴さんが
ダイエー志木店にて
今月末まで展示即売をしています。
場所は3階の催事場です。


揺れるハート揺れるハート揺れるハート


お近くの方は
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
posted by ぶらん at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

アンジュパッセさんに納品♪

いつもの作品に
薔薇をつけたして・・・・

2008_0807atelierblanc0135.JPG


アンジュパッセさんに納品しま〜す♪



2008_0807atelierblanc0132.JPG


2008_0807atelierblanc0133.JPG

お店は・・
ココからはちょっぴり遠いけど・・・
お近くの方はぜひふらり〜と遊びに
いってみてくださいね〜揺れるハート


posted by ぶらん at 07:37| 東京 ☀| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

委託のお店が増えました♪


え〜っ・・コホン・・・

アトリエブランの商品が
静岡デビューいたします揺れるハート

この度、ご縁がありまして
アンジュパッセさん
商品を置かせていただくことになりました。

HPをご覧いただければわかるように
イマンの商品をたくさん扱う素敵なお店です。

バラをモチーフとした商品が中心ですので、
アトリエブランの商品にも
ワンポイントのバラを添えて
お届けすることになりました。


2008_0618atelierblanc0048f.JPG


最近ご無沙汰していたバラに再会して
新鮮な気持ちですぴかぴか(新しい)
昔を思い出して懐かしく、そして
楽しく制作しています。

いつもと違ってちょっとロマンチックになった
アトリエブランの商品をお楽しみに!

アトリエブランと共に
アンジュパッセさんをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

posted by ぶらん at 09:36| 東京 🌁| Comment(8) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

メッセージスプーンとピンチ♪

上板橋のモンマルトさんへ
納品です♪

お庭の緑がとても気持ちよいですハートたち(複数ハート)

2008_0611atelierblanc0023.JPG



カゴとボードに足りない分をそれぞれ補充・・・ぴかぴか(新しい)

2008_0611atelierblanc0018.JPG



クッキーの並ぶコーナーに
一緒に置かせていただいてます黒ハート

2008_0611atelierblanc0019.JPG



夏を感じさせますね〜
わかります?スイカとうさちゃんがたくさ〜ん♪

2008_0611atelierblanc0021.JPG



ほら、美味しそうなクッキーと一緒に
かわいくディスプレイ♪

2008_0611atelierblanc0020.JPG


ランチメニューもあり、いつも
そそられちゃいます♪
お近くの方はぜひおでかけくださいね揺れるハート

posted by ぶらん at 09:58| 東京 ☔| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

あたふたと・・・納品です♪

少し、カタチになったものを
お店に納品しました揺れるハート

OakenBucketさんcountrywagonさん
納品しました(*^_^*)
それぞれのお店で、
画像がUPされています(される予定?)ので
よろしければ、見てみてくださいね〜ぴかぴか(新しい)


2008_0502atelierblanc0271.JPG


2008_0502atelierblanc0272.JPG
posted by ぶらん at 08:48| 東京 ☀| Comment(6) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

横浜赤レンガ倉庫♪

このGW中に開催しているイベントに
作品を委託しています。

場所は横浜の赤レンガ倉庫です!

横浜って美味しいものがたくさんあるし
お買い物も楽しいし、
なんてったって海が目の前!
もしも横浜へ遊びに行こうかな〜と
計画中でしたら、赤レンガ倉庫も
お立ち寄りくださいね♪

詳細はこちら↓
「横浜ハンドメイドデザイナーズウィーク」
アート・デコ・貴さんへ作品を委託しています。

出展者一覧はこちら
posted by ぶらん at 07:19| 東京 🌁| Comment(0) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

委託のお店が増えました♪

ひょんなことからご縁があり、
私たちの商品を扱ってくださるお店が
ひとつ増えました揺れるハート

シュガーポップ内のアートパーティにて
展示販売となります!

埼玉県所沢のダイエーさんや
ワンズモール内 ダイエー千葉県長沼店にて
販売していただいてます。

私たちアトリエブラン以外にもいろいろな種類の
雑貨が並んでいて、ワクワクしてしまうような
空間ですぴかぴか(新しい)

お近くの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。
posted by ぶらん at 18:39| 東京 ☁| Comment(5) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

メッセージスプーン♪

モンマルトさんに納品してきました。

この時期、意外と
メッセージスプーンやカード付きのピンチが
でるんですよ。
お別れや新しい出会いがあるからかな。


2008_0407atelierblanc0235.JPG

この春、環境が新しくなった方、
たくさんいらっしゃるでしょうね。
ドキドキしながら毎日を過ごしていますか?
もう慣れてきたでしょうか?
無理することなく、いつもの自分で
いられたら楽チンですけどね・・・。

大人も子どももいろいろと世界があるので
大変ですが・・・
疲れたときには甘いものでも食べて
無理せずがんばりましょう!!
posted by ぶらん at 07:19| 東京 ☁| Comment(2) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

納品しました〜♪

countrywagonさんに先日、納品しました。
WEBショップの方に、UPされて
いますので、よかったら見てくださいね〜揺れるハート


思いっきりタタミの上ですが・・・
2008_0228atelierblanc0193.JPG


慌てて撮影したんだわ、この日。
2008_0228atelierblanc0194.JPG

こういう作品にタタミって・・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぶらん at 07:01| 東京 ☀| Comment(4) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

メッセージスプーン♪

少し春らしい色使いの
スプーンを作りました。

2008_0207atelierblanc0165.JPG


こんな風にお菓子に囲まれています。

2008_0207atelierblanc0168.JPG

2008_0207atelierblanc0166.JPG




一番左のスプーンは、
バレンタイン仕様です黒ハート
ハートのクッキーにストロベリーソースが
かかっているアマ〜イ黒ハートタイプ!

2008_0207atelierblanc0164.JPG

モンマルトさんの美味しいチョコと一緒に
メッセージスプーンもいかがでしょうか?

と、宣伝も忘れずに揺れるハート
posted by ぶらん at 19:25| 東京 ☀| Comment(2) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

仕事始め♪

いつもお世話になっている
モンマルトさんに、納品に行ってきました。

年始のご挨拶に、モンマルトさんのスイーツは
きっと喜ばれるでしょうね。

2008_0102atelierblanc0122.JPG

「Happy」などのメッセージ付きですから
この時期意外と、このスプーンたち、出るんですよ〜(^.^)

2008_0102atelierblanc0124.JPG

画像の色が悪いですねえ〜あせあせ(飛び散る汗)スミマセン!

揺れるハート
揺れるハート

さあて、これから
たくさん、商品をつくらなくっちゃ!
posted by ぶらん at 07:14| 東京 ☀| Comment(2) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

納品しました〜♪

いつもお世話になっている、
OakenBucketさんCountrywagonさん
や〜っと納品できました〜。

私たちの手から離れ・・・・、
それぞれのお店で、たくさんの方たちに
見てもらえることを願ってます。
オーナー様、よろしくデス(^_-)-☆

2007_1204atelierblanc0097.JPG

2007_1204atelierblanc0100.JPG

2007_1204atelierblanc0099.JPG

2007_1204atelierblanc0098.JPG

あれ、どれがどこだ・・!?
posted by ぶらん at 07:45| 東京 ☁| Comment(4) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

スプーン&ピンチ♪

上板橋のモンマルトさんに納品です♪

新しいパーツをつけたメッセージスプーンぴかぴか(新しい)

2007_1017endo0038.JPG

フランスパンやかぼちゃです♪

2007_1017endo0036.JPG

こちらはメッセージカード付のピンチです。
ここにも小さなかぼちゃです。

2007_1017endo0034.JPG

シナモンティをごちそうになりました。
お忙しいのに、すみませ〜ん。
とっても美味しかったです〜。

2007_1017endo0035.JPG
posted by ぶらん at 07:13| 東京 ☁| Comment(1) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

納品しました〜♪

OakenBucketさんに、20点ほど
納品しました。
夏真っ盛りですが、ほんの少し暖かなイメージの
ものを取り入れて、秋らしいものを作りました〜。

2007_0807atelierblanc0110.JPG

2007_0807atelierblanc0112.JPG

お店も近々模様替えをするそうで・・・
ハロウィンやクリスマスるんるんになってしまう
そうです!わくわくしますね!


スタンドカフェでひとやすみ・・・。
2007_0807atelierblanc0095.JPG


お気に入りのマイガーデン・・・。
2007_0807atelierblanc0097.JPG

ティータイムはリビングで・・・。
2007_0807atelierblanc0098.JPG
posted by ぶらん at 07:21| 東京 ☔| Comment(4) | 委託ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする